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名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

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名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42
宿泊年月
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36件中 21~36件表示

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 18:56:54

駅直結で移動にはとても便利です。
その利点のみ。
2名2泊9万近くでしたが、同料金の他ホテルに比べても、従業員、ホテルの質が値段に見合っていない。
2回目はない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年09月26日 00:07:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。その上、貴重なご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在について、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

サービス1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 18:23:23

チェックアウト後、大型スーツケースを預かってもらいました。
スーツケースを受け取った後に小さな子供を2人連れて着替えをしたい旨を伝えたところ、
トイレで着替えてくれと案内されました。
そのトイレには、着替えられるステップのような設備はなく、着替えを試みるも厳しかったので、職員に他のところはないのかと尋ねると今度は更衣室に通されました。
更衣室が空いているにもかかわらず、最初トイレに通され、スーツケースをトイレで開けようとせざるを得なかった旨を抗議すると、シニアマネージャーのO氏より「着替えるようにはトイレに案内したのは事実だが、トイレでスーツケースを開けるようには言ってない!」と慇懃無礼に返答されてしまいました。極めて不快でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 17:13:18

コンシェルジュフロアを利用しました。立地、設備、部屋などハード面は満足出来ました。ラウンジのサービス(喫茶やナイトドリンク・軽食)も良かったです。朝食は普通でした。


翌日チェックアウトする際、コンシェルジュの方にある要望を申し出たところ快諾頂きました。
しかしチェックアウト時には何の案内も無く料金支払いで終了でした。前日と違うコンシェルジュ?の方とはいえ、しっかり引き継ぎして頂きたかった。

決して無茶な要望をした訳ではありません(15時チェックアウトができないことは納得出来ましたが、かわりにホテル施設内でのお昼ご飯とサウナへ行きたいので、案内と荷物の預かりをお願いした)価格相応の対応とは思えません。

サービスのネーミングは、コンシェルジュフロアということでしたが、スペシャルフロアとかプレミアムフロアが妥当と思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年08月15日 19:45:38

ご利用頂き誠に有難うございます。その際、私共の不手際やご期待に副えない点がありましたこと、申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、間違いのない適切な応対が出来ますよう指導を致して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】プレミアダブル ■禁煙】

サービス1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 20:26:03

 開業から数年間何度か利用し、近年では久々の滞在でした。コンシェルジュフロアでのチェックイン時にレイトチェックアウトが可能か伺ったところ、確認してあとで連絡を下さるとのこと。その時お伝えしたのは、「少しゆっくりしたいので、12時のチェックアウトを13時くらいまで延長したい」というものでした。また、車で来ていた為、駐車券を見せると「チェックアウト時に精算する」との説明でした。
 プレミアムダブルは初めてでした。部屋はカビ臭い匂いがしました。禁煙ルームを指定した客には致命的です。室内に居ると慣らされてしまいますが、外から部屋に入る度に気が滅入ります。備品の空気清浄機からの風もカビ臭いものでした。
 外で時間を過ごして夜遅く部屋に戻ると担当者の署名入りメッセージが届いており、丁寧な文面で、レイトチェックアウトには対応できないが、コンシェルジュフロアのラウンジやジムは延長使用できるとのこと。レイトチェックアウトは諦めて13時頃までラウンジでゆっくりしていくことにしました。
 翌日12時にチェックアウトした際に駐車料金のことを尋ねると、宿泊客への定額サービスは12:30までしか適用できないとのこと。怪訝に思いながら上記のメッセージを見せ、前日の経緯や13時まででよいという旨を説明したのですが、「12:30まで」の一点張り。辛抱強く3回程説明・確認したのですが、スタッフの方はホテル側の規則を繰り返すのみの全く杓子定規な対応振り。隣のデスクの方も手が空いているのに静観の様子。やむなく、ラウンジの利用を諦めて帰ることにしました。
 このやりとりで当方が内心気分を害したことは向こうにも伝わったと思いますが、その後はまだ私がデスクの前に座っているにもかかわらず一言のフォローの言葉もなく、ただ重苦しい沈黙。後ろで待っていた家族を連れて立ち去り際に、かろうじて「ありがとうございました」の小さな声が背後から聞こえたのみでした。
 問題は部屋の臭いや駐車料金の僅かな差額ではなく、客を不快にさせる接客技術の拙さ、想像力のなさ、ホスピタリティの欠如だと思います。当然、終わり悪ければ全てが悪く、せっかくの滞在は台無しです。マリオットブランドのクラブフロアとは到底思えませんでした。スタッフ個人の方の問題というより、ホテル全体の余裕のなさ、二流の接客思想を感じた残念な経験となってしまいました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年08月15日 02:58:47

弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。その際、私共のご案内不足や客室の状態より不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘は真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。この度の件に関しましては、何卒ご寛恕を賜りますよう切にお願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
コンシェルジュフロア ~至福のひととき~
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】プレミアダブル ■禁煙】

サービス1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 00:13:26

アメリカをはじめ、海外のマリオットも多く利用しておりますが、
名古屋のマリオットは初めて泊まりました。

今回は、本当にマリオット?と思うような事がありました。

まず、朝食券はついていないプランでしたので、事前に朝食券は追加で依頼していました。
朝食の際に、チェックイン時に渡された朝食券を部屋に忘れた事を伝えたところ、
案内担当の女性スタッフの方から、部屋番号を聞かれました。

その方がパソコンを操作して戻ってきた時に、私共の後ろに並んでいる他のお客さん達に聞こえるように、名前と部屋番号を大きな声で言われ、その後に、「朝食券がついていないプランですが!」と言われました。

再度、朝食券を追加で依頼し、チェックイン時に朝食券をもらっている事を伝えたところ、「では後で確認してみます」と言われました。

周りの方々に、個人情報である名前と部屋番号を大きな声で言われ、
その上、私共が朝食券付きでないプランなのに食べに来たという形で対応はいかがなものでしょうか?


また、荷物発送依頼をした際に、ベル担当の女性スタッフが荷物の引き取りに部屋まで来ました。送料を言われたので、チェックアウトの際にと伝えたところ、私共の許可なしに、
「電話をお借りします」と、勝手に部屋に入り込み、ベット横の電話を利用しました。

宿泊客の許可なく、部屋に上がり込む神経は、非常識すぎます。
着替えをしていたり、荷造りをしていたり、見られたくないプライバシーもございます。

電話を借りた理由を聞いたところ、その方が仕事用の電話を忘れたとの事。

ホテルスタッフとしてのビジネスマナー以前に、一般常識が欠けています。

電話利用時には、部屋前の廊下に私共の荷物を放置し、荷物の上には、
記入済みの宅配伝票が誰にでも見れる状態で放置されていました。

氏名・住所・電話番号など、個人情報が丸見えです。
荷物の紛失や窃盗、個人情報のトラブルなど、何かあったらどのように責任をとって下さるのでしょうか?

私共も私の親族も、世界各国でマリオットをよく利用するリピーターです。
今回の件は、あまりにも酷い対応だと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年07月21日 08:41:08

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、朝食レストランにつきまして貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。このたびのご滞在に際しまして私どもの至らなさより、ご不快の念をお掛け致しまいたことをお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め今後改善してまいりますので今後ともご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。


ご利用の宿泊プラン
【7日間限定】【プラチナタイムセール】38階以上高層階確約!デラックスツインルームを特別価格で
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー ■禁煙】

サービス1

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

o-tyanさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

o-tyanさん [40代/男性] 2014年07月05日 18:13:24

久しぶりに宿泊したが、まず部屋が今まで宿泊したスタンダードダブルの部屋より狭くHPのスタンダードダブルの画像と違いすぎなくらい狭い。
チェックアウト時にA4プリントの領収書は大きいので手書きで2回依頼するも最後はハサミを渡され税法の関係で自分で切って下さいと、チェックアウトも混んでないのに書いてくれよと思いながら自分でチョキチョキと切りました。
まあ、安いプランだし仕方ないですかね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年07月06日 03:59:13

いつもご利用有難うございます。ご期待に副えない点があり、申し訳ございませんでした。尚、領収書切り離しの件は、お客様の任意によるため、ホテルスタッフの代行は許可されていないので、何卒ご理解下さいませ。次回も是非、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】スマートステイ18時IN <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

サービス1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

しゃりまさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

しゃりまさん [50代/男性] 2014年03月16日 11:32:04

今回で3回目の滞在でした。これまでの滞在はとりたてて問題もなく、サービスも宿泊代金相応で、私は通常はIHG、ヒルトン、それぞれの上位メンバーシップがあるため、この系列に宿泊することはありませんが、何といっても立地が名古屋駅にあり交通至便であることから利用しました。
到着は14時くらいだったと思いますが、部屋の利用も可能だということでチェックインしました。
当日、確かにフロント周り、宿泊客・利用客も多いように見受けられましたが、待ち時間もなくチェックインできたことはありがたかったです。
ただ、部屋に入って愕然としたのは、たぶん私たちの案内された部屋は、バリアフリー形式の部屋でした。浴室のドアは引き戸で、浴室内(トイレも含めて)ステンレスの手すりが設置され、不必要がスペースが部屋の隅にあったり、確かではないですが、バスタブも横幅が狭く、まさに老人ホームの部屋に通されたようでした。私は年間100泊以上ホテルを利用しますが、こんなことは初めての経験でした。
私たちは、まだ介助が必要な年齢に見受けられることもないですし、チェックインの際、当該施設スタンダードを基準として、何か異なった点があるなら、フロントが一声添えるべきではないでしょうか。
予約もかなり前から入れてあり、意図的にこの部屋へ案内されるとすれば、旅行のエージェント、つまり、楽天トラベルはこのホテルでは軽視されていることにほかならず、違うエージェントを使うべきだったという私のミステイクでした。
人それぞれ、生活環境も違えば、これまでの経験から同じものを見、同じものを使っても感じかた、考えかたは違うと思います。私たちは、バリアフリーの部屋を使用して、老人ホームをイメージし、旅先であまり気持ちのいいものではなかったというわけです。
交通至便なため、またこの施設を利用すると思いますが、このクラスのホテルではホテルサイドからの気配りを期待するものですが、ビジネスホテルを利用する気持ちで、こちらから要望をいちいち突きつけていけば快適なのかもしれません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年03月17日 09:27:34

ご利用誠に有難うございました。その際、私共のご案内が至りませず不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございません。ご指摘頂きました内容は、真摯に受け止め反省致し、今後の応対に活かして参ります。どうか、ご寛恕賜りたく切にお願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン □喫煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 19:37:22

部屋できしむような異音が聞こえ部屋を替えてもらったが、一度眠りを妨げられたため、明け方まで眠れなかった。朝食後部屋で仮眠をとっていたら、うとうとしたところで清掃係に起こされた。「起こすな」の札を下げておかなかったのも悪いのかもしれないが、連泊でもなければチェックアウトまで清掃は待ってもよいと思う(このクラスのホテルで単泊の場合、チェックアウトまで清掃に入られたことはない)。チェックアウトの際、コンシェルジュに苦情を言ったところ、マニュアル的な「傾聴と共感」を示された。最後に「レポートは必ずあげておきます」と言われた時には、感情を逆なでされた気がした。
1.部屋のチェックは、客が入るまでにきちんとしてほしい。(翌朝も異音は聞こえた。)2.共感的傾聴は、(一緒に部屋を確認し苦情の内容を把握するなどの)行動が伴って初めて有効。形だけのスキルにはイラッとする。3.レポートを上げるかどうかは内部の問題。迷惑をかけられた客には何の関係もない。それが謝罪につながると思うのは、どうかと思う。
結論。
価格に見合ったサービスはない。トラブルへの対応もいかにマニュアルチックな対応で、非人間的(心底申しわけなく思っているわけではない感じが伝わってくる)。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年05月14日 21:24:29

今回のご利用有難うございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の業務改善、社員再教育に生かしてまいる所存でございます。
次回のご利用をお願い申し上げますとともに、お客さまのご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 12:29:25

コンシェルジュの対応が最悪でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年04月24日 15:08:07

気分を害する結果となってしまい申し訳ございませんでした。
今後さらに精進し接客につとめてまいります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

宿好きさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

宿好きさん [30代/女性] 2011年12月07日 18:11:35

コンシェルジュフロアーのスタッフ(男)が時間5分前にドリンクバーを利用しようとすると「もう飲み物は何もありませんので」と嫌な顏で言われた
かなり前にも泊まりましたがだいぶんサービスの質が落ちたとかんじます

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旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年12月07日 20:09:55

いつもご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフを始め
再指導して参りますので、次回も弊ホテルをご用命いただますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大切な日はマリオットで】Precious Anniversary
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 21:46:26

ダブルで予約していたのに、部屋に案内されたらツインだった。
予約内容と違うとフロントに言ったら、変更なら受け付けますよ、「料金一緒だから」と
言われた。・・・・・楽天サイトでは料金違っていたのに?
誰が何処で間違えたのか分りませんが、フロントの対応に愕然としてしまった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月10日 22:23:48

今回のご利用ありがとうございます。
さて、この度の宿泊に際しあってはならない予約のミス、またフロントの心ない応対により不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後は確認業務の方法を変え、接客面は再教育を行い再発防止に努めてまいります。
またのご利用をお願いしますとともに、お客様のご多幸をお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・タイムセール】38階以上の高層階確約!デラックスルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスダブル スカイビュー ■禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

chai6055さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

chai6055さん [70代/男性] 2010年11月25日 11:19:27

換気が極端に悪く部屋がカビ,埃臭くて眠れなかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年11月25日 20:25:20

この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、客室におきまして不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。速やかに担当責任者に伝え点検を実施し、清掃及び管理業務の徹底を図って参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、ご愛顧を重ねてお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 11:51:49

楽天決済の領収書発行について、お客丸投げ一点張りのフロントの女性スタッフのせいで、ホテルの印象が最悪になった。
気分も害されて腹立たしい!
支払ったのは事実。せめて発行手続きについての説明とガイドラインは用意するべき。
正規の値段で泊まらないと対応はあんなのなのか?とはっきり言って怒りが止まない。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割だからお得】3日前予約+事前決済で4,000円引き!
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年07月19日 15:22:59

過日は弊ホテルのご利用ありがとうございました。フロントスタッフの行き届かぬ対応で、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。「領収証」の発行は、宿泊契約締結時に代金を頂戴した「楽天トラベル」が行なうものであり、私共のホテルができるのは、「宿泊証明書」の発行に限られます。そのような手続き上の事情がございますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。一方、ご指摘いただきました当日の拙い案内や説明不足を解消できるよう、心して指導を徹底する所存でございます。何卒ご寛恕の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割だからお得】3日前予約+事前決済で4,000円引き!
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

サービス1

15人中15人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年03月24日 21:52:44

こちらのクチコミを見て、またお得なプランの内容を読んで、よいことばかりでしたので、とても期待して出かけました。が、案内されたお部屋の窓側中央には、窓側3分の1を占めるの柱がどーんとあってビックリ!左右に分割された窓からの眺めも悪く、特に向かって右側からは他のお部屋?か建物がすぐに見えました。眺めの悪い部屋もありうる等の説明はプラン説明にはなく、フロントの方からも、例えば「本日は満室のため、よいお部屋がご用意できず・・・」という説明もなく、そもそも、このような客室を通常の商品として販売する姿勢に驚くとともにがっかりしました。「そういえば、フロントの接客態度は慇懃無礼だったし、混雑のため並んでチェックインしていたのに、横はいりの客にも注意せず、スタッフが一流ではなかったわね。」とお部屋で苦笑いをしました。同じ内容でも、予約がJTBからならよいお部屋かしら?と邪推しています。朝食時も、空席を確認してから案内するのではなく、キョロキョロ空席をさがすスタッフの後ろを歩かされました。なお、名古屋駅には一番便利ですので、名古屋駅にご用のある方の利用価値は高いと思います。ただし、朝食内容も普通ですし、20000円の価値はないお部屋だと思います。せっかくの楽しい旅行を大切にしたいから、その場で苦情は伝えませんでしたが、こういうアンケートで悪い点も明らかにし、皆さんに知っていただくべきかと思います。ホテルの方も、建物の豪華さにあった一流とは何かを反省していただきたいと思いました。削除されちゃう?

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【開業10周年プラン~Marriott 10th~】1名様でも2名様でも1室20,000円!
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月21日 16:53:34

クジ付きのアップグレードプランと言うことで期待しハズレではなくコンシェルジュフロアにアップグレードでしたが元のプランの部屋の広さのデラックスルームに比べいくらコンシェルジュフロアといっても角のめちゃくちゃ狭い部屋に案内され腹がたちもとに戻してもらいました。
全くアップグレードになってないと思います。
このようなプランはペニンシュラやシャングリ・ラでもやってて同じ感じかと思ったのでがっかりです。
現在宿泊中ですが
あまりにもムカついたのですぐにカキコミしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【マリオットで運試し!】ラッキードローでアップグレードプラン
【20階以上】デラックスダブル □喫煙

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月21日 20:15:01

ご利用頂き誠にありがとうございます。ご感想を拝見いたしました。私共のご案内や配慮が至りませず、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足して頂けます様に取り組んで参りますので何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。今後も変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げますと共に次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【マリオットで運試し!】ラッキードローでアップグレードプラン
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】

サービス1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月11日 10:57:32

11月10日から一泊二日で予約をしました。祖母がアルツハイマー型認知症とパーキンソン症候群の為、寝たきりになる前に少しでも元気になる様にと予定では東山動物園の後マリオットに宿泊するのが、祖母が当日に体調不良になり病院へ連れて行き、落ち着くまで看病後に行きました。キャンセルするのが勿体無いのと、以前に何度か利用し、家族の誕生日や記念日には名古屋マリオットアソシアで優雅な気持ちになれるので家族でお気に入りでしたから急遽、母親に電車にて名古屋まで来て母と二人でコンシェルジュにて宿泊しました。私も疲れて母も仕事後に慌てて来る為、アソシアのレストランで食事をしようと思い、コンシェルジュ受付に電話した所、ジーニスに内線でつないでくれましたが、私の勘違いでパーゴラだと保留中に気付き、ジーニスの男性社員に「パーゴラと間違えてしまいましたので、パーゴラの内線につないで頂くか、内線番号を教えて下さい」と言いました。その後の返答に私は耳を疑いました。「お客様は今お部屋にいるんですよね?自分で調べて電話して下さい」と言われました。えっ?と思いましたが言われたまま探しましたが10分程部屋にある冊子を広げて探しましたが、母を駅まで迎えに行く時間が近づいていた為、焦りと何冊かの冊子で見つけられませんでした。男性社員の対応に立腹し、自分で貯めていた500円玉貯金で母への還暦祝いとして48,000円を総額で払いましたが、怒りがおさまらずに楽しみにしていたフィットネスやコンシェルジュでのサービスを受けずに7時半にチェックアウトして帰って来ました。様々な件において今回は本当に最悪でした。それ以外にも、宿泊当日の朝に禁煙室でお願いしますと事前連絡をしておいたのに「喫煙室でよろしいですね?」と言われ、急遽部屋を変えられ、小さな窓の部屋で、今まで何回も宿泊してきた部屋と違う点や、コンシェルジュのマネージャーがクレームにならない様にか分かりませんが、食前にずっとついて来て、コンシェルジュフロアにてもついてき暫くの間、ジッと近くで見られていて本当に嫌な思いをしました。部屋も初めてテレビ台が貧素で、夜もあまりの対応の悪さで寝れませんでした。本当に本当に、せっかくの還暦祝いも、私の介護疲れもとれず、一生懸命貯めてきたお金だけとられました。

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宿泊年月
2009年11月
ご利用の宿泊プラン
【お好みのお部屋をチョイス】 オータムエスケープ コンシェルジュフロアステイ
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

36件中 21~36件表示

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