総合2
ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2015年12月17日 18:08:02
-
~ビューバスルーム~プランでしたが、角部屋でビュー的には余り開放感はなくがっかりでした。それに折角のビューバスルームなのに、トイレも同じ所にあり、まるでビジネスホテル的な使用は、プランの主旨とは合わないのでは・・・・これもガッカリ。
何より、2名での宿泊なのに部屋にテーブルがなく椅子もデスク用を除けば1個と二人で寛げるセッティングに成っていないのはダブルベット部屋のプランとしては、名古屋マリオットアソシアホテルでは気の利かない内容では?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年12月17日 21:41:19
-
ご利用有難うございました。
今回のご滞在、ご満足いただけなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 09:25:26
-
朝食がケチくさい。
①部屋代のわりに良いものを置いていない
②単価が比較的高いものはスミにおいている
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年10月20日 00:53:07
-
ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ご期待に副えない点がありましたこと申し訳ございませんでした。ご感想に付きましては、貴重なご意見として承ります。何卒、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】Marriott Breakfast Stay
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月03日 11:06:51
-
仕事で何度も利用させておりますが、今回の対応には驚かされました。
仕事の都合で、私は先に食事を終えて支払いを済ませ、2枚のルームキーの内、1枚を返却しチェックアウトしました。その後妻と2歳未満の子が食事に行って部屋に帰ってきたら、チェックアウト前にも関わらず、荷物がすべてかたされてしまっておりました。普通まだ荷物が整理されていないのにフロントなどに確認せず勝手に片付けますでしょうか?
また、妻と子ずれで食事に行ったら、ベビーかは持ち込みできないと言われ、給仕の手伝いもしてくれなかったと聞きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年08月04日 10:40:15
-
いつもご利用、誠に有難うございます。今回のご滞在中、非常に拙い対応で大きなご迷惑をお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。察しのなさ、間違った判断と重なり、猛省いたしております。申し訳ございませんでした。このような不適切な接客が無いように、誤ったポイントを検証の上、改善して参ります。今回の件、何卒ご寛恕頂けますよう、お願い申し上げます。今回のご利用、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 15:58:45
-
化粧水やメイク落としとかアメニティがなく残念でした。このぐらいのホテルなら普通置いてると思ってたのに…。朝食は美味しかったです!!ただリッチがいいだけですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年03月22日 01:20:40
-
ご利用ありがとうございました。ご期待に副えない点がありまして、誠に申し訳ございませんでした。アメニティによっては、リクエストベースの品もございますが、サービス充実のために参考とさせて頂きます。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
るんるん4330さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- るんるん4330さん [30代/男性] 2015年01月22日 18:17:20
-
部屋が狭い
備え付けにコーヒーもない
ガウンも無い、部屋着はあるがぺらぺらで安いビジネスホテルかとおもった
しっかりとした値段とるんだからそれなりの部屋を用意すべきかとおもった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月22日 21:18:07
-
私どもでは、さまざまなタイプの客室をご用意しておりますので、次回は好みをご相談させていただき、ご満足いただける滞在をお祈り申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降チェックインでお得にSTAY】スマートステイ20時IN <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 15:15:33
-
予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月16日 09:03:21
-
ご利用頂き有難うございます。
この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
るるぶジャパンさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- るるぶジャパンさん [50代/男性] 2014年04月01日 15:26:32
-
シャンプー、リンス、ボディソープがおいてなかった
電話して持ってきてもらった
なんと怠慢な掃除係りや
部屋が狭い
まるでシングル部屋のよう
フロアに「ハイ氷」の設備があるのは便利だ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2014年04月01日 20:54:24
-
ご利用有難うございました。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 21:58:20
-
立地だけのホテル。東京や京都であれば存在しえないくらいコストパフォーマンスが低い。名古屋のホテルは全般的にレベルが低いが。土地柄の問題もあるのかもしれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
匿名1561さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 匿名1561さん [40代/男性] 2013年08月03日 17:53:39
-
前回、休暇で5連泊か6連泊しましたが今回は時間がなく1日だけ利用しました。部屋ですが…昼過ぎに仕事が済んだのでチェックインしたのも早かったですが、カーテン開けたらオフィス側で凄く残念でした。予約で良い眺めの部屋(オフィス側でない部屋)はうまっていたのでしょうね?
でも、個人的にあのプランでオフィス側に振り分けられるのは残念です。そういう部分だけの評価で厳しい評価になってしまいました。
フロントの方はチェックイン時の女性とチェックアウト時の男性お二方とも良い笑顔で対応されていて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年08月04日 00:37:46
-
いつもご利用有難うございます。当該のお部屋は便宜上は今回ご予約いただいたプランの対象ではありますが、ご指摘の通り、厳しい評価を戴いて当然と思いました。今後は配慮あるアサインを為すように指導して参ります。次回も是非、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 38階以上
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 23:24:07
-
チェックインの時間に関する記載がなく、18時以降のチェックインだと到着して始めて知った。部屋からの景観についてはちゃんと事前の記載があったが、ホテルとして基本的な情報が疎かになっているのではないか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月22日 09:45:42
-
今回のご利用ありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたチェックインの時間に関してでございますが、お買い求めいただいた10日前事前決裁という商品の画面に記載がございます。
ただ、私どもも今後もう少し解かりやすい記載方法について今後の課題にさせていただきます。
今後も当ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件付】10日前予約+事前決済でお得
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 16:17:34
-
ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年05月30日 15:28:23
-
いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
Sakanayaさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- Sakanayaさん [60代/男性] 2013年02月24日 10:38:09
-
立地は良いのですがロビーおよび一回へのアクセスが少し複雑です。LANが有料でありながらかなり遅く、結局無料の無線LANを利用しました。およそ一日1500円のインターネット接続料も支払いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月10日 22:11:28
-
3回目の宿泊(毎回、仕事がらみ)。
立地は最高。
しかし、ルームサービスでカレーライスの大盛が15%増とは驚き。
普通は無料です(私が行った高級ホテルでは)。
高級ホテルとは言えないのか???
しかし、その後のフォローは良かった。
バスローブが無いのは少し残念。
しかし、また利用するだろうな。
朝食の梅干はカリカリ梅ではなく、普通の梅干を置いてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年12月10日 23:08:43
-
毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、詳細にわたり宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました事は、担当の責任者と相談をしながら、改善に向けて努力をしていきたいと考えております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
総合2
theman6810さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- theman6810さん [40代/男性] 2012年09月09日 15:05:25
-
事前に聞いてはいたけれど、角の部屋は狭くてつらかった。
いつもの広い部屋だったらよかったのに、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年09月09日 21:32:12
-
毎回ご利用いただきありがとうございます。
今後も快適で、お客様と相互理解を頂ける価格設定等努力を行なってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件付】5日前予約+事前決済でお得
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
総合2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月12日 10:34:53
-
部屋に忘れ物をしました。
それについてはこちらが悪いです。
問い合わせをして、部屋番号を伝えたところ、ピアスと雑誌も忘れてませんか?と聞かれた。
自分のものでは無いと言うと、担当の方は「え??」という反応・・・
それって、部屋番号毎で忘れ物を管理してないってことですか?
それとも、部屋を探したら、前に泊まってた人のピアスなどが後から出てきたってことですか?
いずれにしても、気分は良くなかったです。
取りにいけないので、送って下さいと伝えたところ、着払いで送ると言われました。
以前に東京の某ホテルに忘れ物をした時は「元払い」でした。
他のホテルと比べて、決して安くはない宿泊料なのに、そういうサービスは無いんだなと勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル □喫煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 15:16:54
-
今回2度目の利用です。
前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。
今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。
部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。
チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。
朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年11月21日 21:17:43
-
毎回ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のおすすめ!オータムエスケープ 【選べる朝食振替特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 00:19:57
-
出張で利用させて頂きました。
チェックアウト当日は始発の新幹線にならねばならず、元々早起きが苦手なので寝坊しない為に携帯電話のアラームや部屋の電話のモーニングコールを使ってました。
朝、目覚めると、ホテルの従業員の方が部屋の中に入ってきており、「モーニングコールにお出にならなかったので・・・・」と起こしに来てくれてた見たいです。
最初は寝ぼけも多少あり、親切に・・・・と思いもしましたが、よくよく考えると、こちらが頼みもしないのに、同意も無く部屋の中に従業員が入ってくるのはいかがなものでしょうか。しかもマスターキーを使って・・・・。
こちらのホテルは、従業員が客室内にマスターキーを使い勝手に入る場合の条件などは規定されているのでしょうか?
よく考えると恐ろしくなってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月07日 17:52:35
-
今回のご利用、誠に有難うございました。ご指摘のマスターキー使用における弊ホテルの方針について解答さていただきます。私どもはモーニングコールでご返答が無い場合は、先ず、お客様の部屋に伺い、お部屋の前から再度電話をさせて頂き(同時に鳴っている電話の音量を確認)、更にはノックとチャイムによる呼びかけをも併せて、起きていただくよう試みます。必要に応じて複数回繰り返します。これらの対応でご返答が無い場合には、安否にかかわる一刻を争う事態をも想定し、お客様のお身体の安全を最優先して、マスターキーによる開錠及び直接のお声がけをしております。この度は、それに該当するケースであり、上記の方針に沿ったものでございました。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月11日 11:57:05
-
チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年07月11日 20:14:27
-
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 38階以上
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 19:58:26
-
部屋も広く、設備も充実していたので快適に過ごせました。
加湿空気清浄機が、常設してあったのが非常に良かったです。
「パーゴラ」での、朝食もクオリティーが高かったです。
スタッフのサービスも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年06月06日 21:06:48
-
ご利用頂き誠にありがとうございました。
私共自慢のパーゴラの朝食をお楽しみ頂き感謝申し上げます。次回も是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件付】7日前予約+事前決済でお得・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
とても楽しみにしていた旅行でした。
ついて早々ですが、
ホテル職員の方の案内が
とても不親切でとても残念でした。
もう少しお客様の声をきちんと感じとり
困っていることを的確に答えて頂けるとよかったのですが…
このような対応のホテルは
初めてです。
今後改善される事を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用有難うございました。
さて、せっかくのご旅行が満足なものとならず、謹んでお詫び申し上げます。今後全スタッフに親切な対応の大切さを再教育いたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。