楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

サービス3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 17:58:25

建物の構造上 仕方無いのかも知れませんが、二つ有る窓の中心に圧迫感を感じさせる柱が、かなり気になりました。2022号室です。プランには景観も良いよな事が、書いて有りましたが、柱を避けるような態勢で覗き込まないと見づらい部屋で、ガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月13日 19:33:12

 高階層のスカイビューの部屋を予約したけど、窓から見える景色の半分はオフィスビルだった。朝カーテンを開けると、目の前のオフィスで働いている人達からこちらが丸見え状態でした。

 部屋は広いけど、ゆったり寛げるソファがあるわけでもなく、ただ広いだけ。二人でテレビを観る際は、結局一人はベッドに腰掛けることになるし、チェアとオットマンを使用するとテーブルに手が届かなくなる(自分で家具を移動しても配置的に無理だった)し、これなら通常階のスタンダードでよかったんじゃないかと後悔した。

 あと、ウォシュレットが壊れかけてるのか、出たり出なかったりだった。まあ、ノズルを見たらカビで黒ずんでいたので、使えないことが結果的に良かったかもしれませんが。
 部屋のデスクにある椅子も壊れかけていて、座面と脚の接続部分に亀裂が入ってグラついてました。


 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー □喫煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 10:04:08

立地:名古屋駅直結の立地は、買い物にも飲食をするにも非常に便利です。名古屋に宿泊する機会はあまりなく泊まるのはまだ2回目ですが、立地で選んでいます。
朝食:朝食だけホテルで頂きましたが、卵のライブクッキング等、和洋中各種取り揃えてあり満足感がありました。以前より、パンが美味しくなったような…。
バスルーム:シャワーブースとバスタブが独立しているので、ユニットバスタイプよりは使いやすいです。
アメニティー&備品:バスローブやバスルーム周りのアメニティは色々取り揃えてあり、かなり豊富。
その他:ホテルのせいではありませんが、隣室運がなく、運動会かと言いたくなるようなドンドン音や振動が深夜までと加えて朝からもあって、同行者はなかなか眠れなかったと言っていました。せっかくの旅行で眠れず苦しむなんて、申し訳ないことをしてしまったと非常に後悔しています。
何より残念だったのは、ホテルフロントにこの件で何度か電話した時に声がけはするという返答でしたが、「子供がいるんです=しょうがない」で済まされてしまったことです。泊まり客側の問題なのでホテルに出来ることは限られているという事は理解していますが、困っている客に寄り添ってくれるようなホスピタリティはこのホテルには無いんだなと本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2024年01月31日 18:46:39

この度も名古屋マリオットアソシアホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。今回のご滞在は、ごゆっくりお休みいただく事が出来なく誠に申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン トリプル ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 16:12:29

一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】 秋割!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月16日 19:05:53

客室のコーヒーマシン用のカプセル周辺が埃まみれで、コーヒーを飲む気になれませんでした。
その台についている鏡にも埃が。
しばらく使っていない部屋に通されたのでしょうか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月17日 20:51:50

過日は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
早速ですが、アンケートを拝読させて頂きました。
客室の清掃の件で、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように精進して参ります。
どうか引続きのご愛顧の程よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 17:51:54

チェックイン時の案内の不手際は相変わらず続いているようです。エリートカウンターに最初に並んだのに、後から来た一般の列の方を先に案内。違う日に関係ないのかと誰も並んでいなかったので一般の列に並んだらずいぶん後から来たエリートカウンターの方を先に案内。筋の通った説明はできるのでしょうか。出足から憂鬱が始まります。

最近は、チェックイン時に「本日は満室をいただいております。」「本日は混んでおります。」とよく言われます。どういう意味でしょうか。だから満足なサービスはできませんという先制ジャブですか。満室の時こそ100%のクオリティが発揮できないのは残念です。混んでいる時は利用を避けたいのですがそんなに混んでいなくても言われることがあります。
混んでいて気を引き締めるのはホテル側だと思います。最善の提案・サービスをと言う気持ちが伝わってきません。

ごみ箱の横の紙切れ、体重計の上の髪の毛、物を動かして掃除をしていないということでしょう。混んでいて忙しいからかずいぶん手を付けられていないであろう厚みのあるほこり。

混んでいないのにレストランで詰めて座らされる。テーブルが小さくてお皿がのらないのに忙しくて気がつかない。一人で大きなテーブルに案内されている人は別料金ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月11日 22:20:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、行き届かない点が有りましたことお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

クリフボギーさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

クリフボギーさん [50代/男性] 2019年07月17日 17:25:35

宿泊プランが、おまかせだから仕方がないかもしれませんが、割り当てられた部屋が狭かった。しかも、セミダブルベッドが一つで、夫婦で寝るととても窮屈だった。又、ソファも小さくて、その前に小さな丸テーブルが1つしかなく、そこにパソコンをおいて仕事をしたが、非常に居心地が悪かった。支払った宿泊費から考慮すると、コスパは良くなかった。結構、期待してた分、裏切られた気分だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2019年07月18日 09:48:30

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、クリフボギー様がご満足して頂ける空間をご提供出来ず大変申し訳ございませんでした。お客様が心地よくご滞在して頂けるよう努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ☆だからお得にステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 09:21:23

あてがわれた部屋が、最も眺望が悪く、恐らく一元の客にわざと当てていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <素泊まり>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 17:26:24

EV煙草を止めた人には煙草臭い
駐車場に行くEVが少なく大変混雑しているチェックアウトしたあとはもう関係ない感じ
朝食案内係りが不親切どこに何があるかも教えてくれない和食洋食の配置すら教えてくれない
同じ気持ちの老夫婦も和食があったなら案内してほしかったと言っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年03月14日 19:55:37

ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ご期待に添えない点がありましたこと申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【感謝の気持ちを込めて…】★楽天トラベルアワード2016★3年連続受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 15:01:56

主人と銀婚式にての名古屋旅行
まずナビでの案内は名古屋駅
ホテルに電話するも駐車場の電話番号で検索しないと案内不良との事
他県から来ると迷います
シャワーブースの排水溝からのパイプ、カビ臭 周囲の下はタイル汚れ
建物の老朽化は否めないかな、、と思いました
おまけに朝食のバイキングではお皿にこびりついた汚れがあって変えて頂けました
大きなホテルになるとどうしても隅々まで行き届かない面は仕方ないとはおもいます
ホテル側からすればお客様は何千人の一人にすぎません
しかし私達からすれば一夜は一生に一度の思い出です
少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2016年07月19日 02:49:51

ご利用有難うございました。また、行き届かない点が複数あって、誠に申し訳ございませんでした。改善して参ります。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 11:06:51

仕事で何度も利用させておりますが、今回の対応には驚かされました。
仕事の都合で、私は先に食事を終えて支払いを済ませ、2枚のルームキーの内、1枚を返却しチェックアウトしました。その後妻と2歳未満の子が食事に行って部屋に帰ってきたら、チェックアウト前にも関わらず、荷物がすべてかたされてしまっておりました。普通まだ荷物が整理されていないのにフロントなどに確認せず勝手に片付けますでしょうか?
また、妻と子ずれで食事に行ったら、ベビーかは持ち込みできないと言われ、給仕の手伝いもしてくれなかったと聞きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年08月04日 10:40:15

いつもご利用、誠に有難うございます。今回のご滞在中、非常に拙い対応で大きなご迷惑をお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。察しのなさ、間違った判断と重なり、猛省いたしております。申し訳ございませんでした。このような不適切な接客が無いように、誤ったポイントを検証の上、改善して参ります。今回の件、何卒ご寛恕頂けますよう、お願い申し上げます。今回のご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 23:24:07

チェックインの時間に関する記載がなく、18時以降のチェックインだと到着して始めて知った。部屋からの景観についてはちゃんと事前の記載があったが、ホテルとして基本的な情報が疎かになっているのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月22日 09:45:42

今回のご利用ありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたチェックインの時間に関してでございますが、お買い求めいただいた10日前事前決裁という商品の画面に記載がございます。
ただ、私どもも今後もう少し解かりやすい記載方法について今後の課題にさせていただきます。
今後も当ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【条件付】10日前予約+事前決済でお得
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 15:16:54

今回2度目の利用です。
前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。
今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。
部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。
チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。
朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年11月21日 21:17:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋のおすすめ!オータムエスケープ 【選べる朝食振替特典付】
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 11:57:05

チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年07月11日 20:14:27

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 20:17:56

一流ホテルのはずが朝食(当日@2,500のバイキング)の品の無さ、今までの中で最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

サービス2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 14:40:52

全てにおいて、大変良かったです。
遅い時間の到着にもかかわらず丁寧に対応していただけました。

ただ、連れの前でアップグレードの話を切り出され、金額提示も大きな言葉で持ちかけられるのはいかがなものかと思います!

それなりに客側の対面を守って良い格好をさせてあげるのもサービスマンの心遣いと言うものではないでしょうか?

メモかメニューのような物に金額が書いてあってそれを見せられて当人同士で話を進めるならまだしも、夜中の静かなフロントで大きな声で金額まで言われてアップグレードを言われても、気の弱い人なら何か追い込まれた感を感じるのでは?と思いました。

まぁ、そこまでビジネスというの今はシビアな時代だと言う事もわかってはいますが、もう少しスマートさを優先させてもいいのでは?と感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
【20階以上】デラックスダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年04月29日 00:00:50

ご利用頂き有難うございました。また、ご意見、ご感想を賜り有難うございます。ご到着された際のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮を欠いておりました。お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め
皆様からより良い評価をいただけるように、業務改善を図ってまいります。次回のお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月30日 18:36:32

結婚式の5周年で宿泊させてもらいました。

アンケートに書いた通りですが、支配人の方はご覧になったでしょうか?



マリオットさんなら…
と思ったのですが。





【ご利用の宿泊プラン】
アップグレードPLANに+2,000円で高層階へ!さらに朝食無料特典付
スカイビュー■デラックスツイン ★38平米/38階以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
アップグレードPLANに+2,000円で高層階へ!さらに朝食無料特典付
ご利用のお部屋
【スカイビュー■デラックスツイン ★38平米/38階以上】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 21:27:11

5月中旬 女性2人で2泊しました。
初めて利用したので、右も左も分からない状態にもかかわらず、エレベーターへの誘導や部屋に行く前にももう一つ扉がある事等の説明がなく少し戸惑いました。女性用アメニティが1つしか用意されてなかったし、シーツは半乾きの匂いがしました。2泊目は、帰って来ると 椅子の上に洗ったのか、洗ってないか分からない タオルが落とされてました。ベルの男性は、とても丁寧に迎え入れてくださいました。
 立地も良く 移動には本当に便利でしたが、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月30日 10:31:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <室料のみ>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 10:50:08

今回妊娠中、旦那不在、小さな子供連れといううことで名古屋駅直結のこちらのホテルを利用させて頂きました。
確かに立地は最高でお部屋も広くお値段相応とは思いますが、、、
接客がお値段に見合わない非常にレベルの低いものでした。


特にフイットネス浴場受付の方の鼻で人を笑う対応に心底腹が立ち、

一緒にいた子供達ですら ”あの人キライ” と言う程でした。
下の子に至ってはにらみつける程その方に嫌悪を示していました。

その後来た常連の方にはペコペコ丁寧な接客をされていたので明らかに客層を見て対応を変えているものだと思われます。

ただその後の支配人の対応やチェックアウト時の男性フロントの方の接客、謝罪に憤慨していたものも落ち着きました。

その女性スタッフひとりの接客で子供達には嫌な思いをさせて非常に不愉快で残念な宿泊となりました。

女性スタッフのもう少しお客さんに寄り添う対応への改善を強く願います。

次は家族みんなでと計画していましたが違うホテルになりそうです。。
立地が最高なだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月19日 13:36:10

 この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
 私ども名古屋マリオットへ高いご期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。常にお客様のお気持ちに寄り添い、笑顔でお迎えすべきところ、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者として教育不足を痛感しております。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、お一人お一人としっかりと向き合いながら、対応させて頂く所存でございます。そして今後の改善、教育に努めて参ります。また、次回のご宿泊の際には十分にご満足と共にご出発頂けますよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。
 今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。時節柄なお一層ご自愛くださいますお祈り致します。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

サービス1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 23:22:10

値段の割には…と言った感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ファミリーフォース ■禁煙】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ