楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:4605件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.91
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.99
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 15:01:56

主人と銀婚式にての名古屋旅行
まずナビでの案内は名古屋駅
ホテルに電話するも駐車場の電話番号で検索しないと案内不良との事
他県から来ると迷います
シャワーブースの排水溝からのパイプ、カビ臭 周囲の下はタイル汚れ
建物の老朽化は否めないかな、、と思いました
おまけに朝食のバイキングではお皿にこびりついた汚れがあって変えて頂けました
大きなホテルになるとどうしても隅々まで行き届かない面は仕方ないとはおもいます
ホテル側からすればお客様は何千人の一人にすぎません
しかし私達からすれば一夜は一生に一度の思い出です
少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2016年07月19日 02:49:51

ご利用有難うございました。また、行き届かない点が複数あって、誠に申し訳ございませんでした。改善して参ります。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

設備・アメニティ3

ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2015年12月17日 18:08:02

~ビューバスルーム~プランでしたが、角部屋でビュー的には余り開放感はなくがっかりでした。それに折角のビューバスルームなのに、トイレも同じ所にあり、まるでビジネスホテル的な使用は、プランの主旨とは合わないのでは・・・・これもガッカリ。
何より、2名での宿泊なのに部屋にテーブルがなく椅子もデスク用を除けば1個と二人で寛げるセッティングに成っていないのはダブルベット部屋のプランとしては、名古屋マリオットアソシアホテルでは気の利かない内容では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年12月17日 21:41:19

ご利用有難うございました。
今回のご滞在、ご満足いただけなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月03日 11:06:51

仕事で何度も利用させておりますが、今回の対応には驚かされました。
仕事の都合で、私は先に食事を終えて支払いを済ませ、2枚のルームキーの内、1枚を返却しチェックアウトしました。その後妻と2歳未満の子が食事に行って部屋に帰ってきたら、チェックアウト前にも関わらず、荷物がすべてかたされてしまっておりました。普通まだ荷物が整理されていないのにフロントなどに確認せず勝手に片付けますでしょうか?
また、妻と子ずれで食事に行ったら、ベビーかは持ち込みできないと言われ、給仕の手伝いもしてくれなかったと聞きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年08月04日 10:40:15

いつもご利用、誠に有難うございます。今回のご滞在中、非常に拙い対応で大きなご迷惑をお掛けしてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。察しのなさ、間違った判断と重なり、猛省いたしております。申し訳ございませんでした。このような不適切な接客が無いように、誤ったポイントを検証の上、改善して参ります。今回の件、何卒ご寛恕頂けますよう、お願い申し上げます。今回のご利用、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月15日 15:15:33

予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月16日 09:03:21

ご利用頂き有難うございます。
この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:58:20

立地だけのホテル。東京や京都であれば存在しえないくらいコストパフォーマンスが低い。名古屋のホテルは全般的にレベルが低いが。土地柄の問題もあるのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 23:24:07

チェックインの時間に関する記載がなく、18時以降のチェックインだと到着して始めて知った。部屋からの景観についてはちゃんと事前の記載があったが、ホテルとして基本的な情報が疎かになっているのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月22日 09:45:42

今回のご利用ありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたチェックインの時間に関してでございますが、お買い求めいただいた10日前事前決裁という商品の画面に記載がございます。
ただ、私どもも今後もう少し解かりやすい記載方法について今後の課題にさせていただきます。
今後も当ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【条件付】10日前予約+事前決済でお得
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 22:11:28

3回目の宿泊(毎回、仕事がらみ)。
立地は最高。
しかし、ルームサービスでカレーライスの大盛が15%増とは驚き。
普通は無料です(私が行った高級ホテルでは)。
高級ホテルとは言えないのか???
しかし、その後のフォローは良かった。

バスローブが無いのは少し残念。
しかし、また利用するだろうな。

朝食の梅干はカリカリ梅ではなく、普通の梅干を置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年12月10日 23:08:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、詳細にわたり宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました事は、担当の責任者と相談をしながら、改善に向けて努力をしていきたいと考えております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月21日 15:16:54

今回2度目の利用です。
前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。
今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。
部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。
チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。
朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年11月21日 21:17:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
秋のおすすめ!オータムエスケープ 【選べる朝食振替特典付】
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 00:19:57

出張で利用させて頂きました。
チェックアウト当日は始発の新幹線にならねばならず、元々早起きが苦手なので寝坊しない為に携帯電話のアラームや部屋の電話のモーニングコールを使ってました。
朝、目覚めると、ホテルの従業員の方が部屋の中に入ってきており、「モーニングコールにお出にならなかったので・・・・」と起こしに来てくれてた見たいです。
最初は寝ぼけも多少あり、親切に・・・・と思いもしましたが、よくよく考えると、こちらが頼みもしないのに、同意も無く部屋の中に従業員が入ってくるのはいかがなものでしょうか。しかもマスターキーを使って・・・・。
こちらのホテルは、従業員が客室内にマスターキーを使い勝手に入る場合の条件などは規定されているのでしょうか?
よく考えると恐ろしくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月07日 17:52:35

今回のご利用、誠に有難うございました。ご指摘のマスターキー使用における弊ホテルの方針について解答さていただきます。私どもはモーニングコールでご返答が無い場合は、先ず、お客様の部屋に伺い、お部屋の前から再度電話をさせて頂き(同時に鳴っている電話の音量を確認)、更にはノックとチャイムによる呼びかけをも併せて、起きていただくよう試みます。必要に応じて複数回繰り返します。これらの対応でご返答が無い場合には、安否にかかわる一刻を争う事態をも想定し、お客様のお身体の安全を最優先して、マスターキーによる開錠及び直接のお声がけをしております。この度は、それに該当するケースであり、上記の方針に沿ったものでございました。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 11:57:05

チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年07月11日 20:14:27

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月21日 17:11:44

3月末に利用した際には、非常に良いお部屋だった為に今回もそのイメージで予約した。
ところが、今回案内された部屋はバスルームが窓に面していて、窓にかかっているロールスクリーンが窓枠下部まで下がらないようになっていた。高層ではあるが、10センチくらい外が見えるのが気になった。また便座に座ると、その開いている窓と目線が同じになり非常に落ち着かなかった。チェックイン時にその旨インフォメーションが無かったが、やはり女性客に対しては配慮をすべきだと思う。その後、ルームチェンジしてもらったが、案内された部屋はカビ臭さが気になった。
チェックアウト時、請求された金額が予約時に確認していた金額と大きく異なっていた。
偶然、予約完了メールを持っていたので、その旨を伝えたが、「楽天トラベルだとたまにあるんですよねぇ~」とのこと。おかげで、チェックアウトに時間を取られることになった。
今回は、不快な思いが続いたので、残念至極であった。
そのようなことから最低の評価点をつけることにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年04月21日 21:16:10

毎回ご利用いただき有難うございます。
さてこの度の宿泊に際し、客室の不備、案内不足、また従業員の心無い応対により、大変なご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、各従業員に認識させて気持ちを引き締めてまいる所存でございますので、変わらぬご厚誼をお願い致します。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 20:17:56

一流ホテルのはずが朝食(当日@2,500のバイキング)の品の無さ、今までの中で最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 17:58:25

建物の構造上 仕方無いのかも知れませんが、二つ有る窓の中心に圧迫感を感じさせる柱が、かなり気になりました。2022号室です。プランには景観も良いよな事が、書いて有りましたが、柱を避けるような態勢で覗き込まないと見づらい部屋で、ガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 12:08:35

二部屋予約したにもかかわらず、すぐには同じ階にチェックインできない、一時間ぐらい待つ、といわれた。一部屋に入り一時間ほど待ったが、もう一部屋に入れたのが一時間半後くらいだった。とても不快であった。
先に会計を済ませたら、楽天のポイント分がひかれていない金額で決裁された(夜になってフロントの人が部屋に訂正に来た)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月03日 16:05:01

ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。今回私共の不手際により不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きよう指導して参ります。この度の件に付きましては何卒ご寛恕の程お願い申し上げますと共に次回のご利用を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ】 Free & Easily Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 16:12:29

一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】 秋割!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2018年10月14日 21:27:54

今回の宿泊では今までのマリオットアソシアホテルらしくない対応に少々愕然としました。
①チェックイン時にいつもの案内係が不在でどこに並べば良いのか分からないので先客について並んでいたら荷物受付のスタッフが来て並び替えさせられる次第です。その後もフロント係も何の対応もなく淡々と事務的な受付にはガッカリ?
②コンシェルジュフロアの宿泊出したが、ラウンジが36階から15階に変更に成った案内がなく困惑してしまった。
③ラウンジのスタッフは唯のお片付け係の様な対応で以前の36階でのおもてなし対応は全くなくサービスのレベルダウンは歪めません。
④これはホテル共通の課題ですが、今回はダブルの部屋でしたが、二人で宿泊するならばソファー及び椅子類は2脚分が普通ではないでしょうか?なで1脚なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年10月17日 00:30:43

いつも私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。その上、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在で、至らぬ点が多々有り、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。今後は、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますゆえ、何卒引き続き、ご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月15日 09:21:23

あてがわれた部屋が、最も眺望が悪く、恐らく一元の客にわざと当てていると感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <素泊まり>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 22:41:48

事前に確認しましたが、チェックイン前に荷物を預かって頂き、とても助かりました。
名古屋へ旅行の際は立地がいいのでいつも利用させて頂いてます。
ですが、今回はとても残念でした。
シャワーを浴びる前に疲れてだいぶ寝てしまい、
目が覚め空気清浄器をつけてシャワーを浴びました。
タオルを使った瞬間からくしゃみがとまらず、鼻水もとまらない・・・。
そこから一睡もできませんでした。そのときは2つのどちらかが原因?
と思っていましたが、、、やはりタオルだったのでしょうか?
そのほかは問題ありません^^次回に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】 スマートステイ18時IN
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月25日 12:38:33

カップルで窓から見える夜景を期待していたが窓の真ん中に太い柱があり両側に小さい窓があるだけ。しかも窓が小さすぎて1人ずつでしか見れない。全然夜景を満喫できなかった。部屋も狭い。
あの部屋なら他のホテルを利用したほうが良かったと思うのでカップルや夫婦にはおすすめしません。1人で利用するには調度良いとは思います。
スタッフの対応は非常に良かったので部屋が残念。

【ご利用の宿泊プラン】
【ケーキショップでのお買い物など選べる朝食振替特典付】オータムエスケープ
【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年11月
ご利用の宿泊プラン
【ケーキショップでのお買い物など選べる朝食振替特典付】オータムエスケープ
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月02日 15:50:59

3526号室に宿泊。
名古屋出張が増えるため様子見で泊まってみたが、枕やベッドシーツに他人の体臭が強く残っており、大変不快だった。
深夜で疲れ切っていたため言わなかったが、取り替えてすらいないのでは?というレベル。仮にも高級宿を標榜するのであれば、ベッドの清潔さは最重要ポイントだと思うので非常に残念だった。
スタッフさんの応対はさすがだったがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023年06月02日 17:59:53

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、関連部門と共有し、再発防止に努めて参ります。
是非、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ