楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.98
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 23:24:07

チェックインの時間に関する記載がなく、18時以降のチェックインだと到着して始めて知った。部屋からの景観についてはちゃんと事前の記載があったが、ホテルとして基本的な情報が疎かになっているのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月22日 09:45:42

今回のご利用ありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたチェックインの時間に関してでございますが、お買い求めいただいた10日前事前決裁という商品の画面に記載がございます。
ただ、私どもも今後もう少し解かりやすい記載方法について今後の課題にさせていただきます。
今後も当ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【条件付】10日前予約+事前決済でお得
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

風呂3

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:17:34

ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年05月30日 15:28:23

いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 22:11:28

3回目の宿泊(毎回、仕事がらみ)。
立地は最高。
しかし、ルームサービスでカレーライスの大盛が15%増とは驚き。
普通は無料です(私が行った高級ホテルでは)。
高級ホテルとは言えないのか???
しかし、その後のフォローは良かった。

バスローブが無いのは少し残念。
しかし、また利用するだろうな。

朝食の梅干はカリカリ梅ではなく、普通の梅干を置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年12月10日 23:08:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、詳細にわたり宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました事は、担当の責任者と相談をしながら、改善に向けて努力をしていきたいと考えております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 11:57:05

チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年07月11日 20:14:27

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】

風呂3

RUNAPARさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

RUNAPARさん [40代/男性] 2010年10月12日 06:11:48

宿泊する階数について。
クチコミを見ると当方が利用したプランで34階に泊まりましたなど
書かれているが実際の所、どんな基準で決まっているのだろう?

今回宿泊したプランで私は、23階。
連泊したんだからその辺考慮して、もう少し高い階に宿泊できないものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

風呂3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 20:17:56

一流ホテルのはずが朝食(当日@2,500のバイキング)の品の無さ、今までの中で最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

風呂3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 14:40:52

全てにおいて、大変良かったです。
遅い時間の到着にもかかわらず丁寧に対応していただけました。

ただ、連れの前でアップグレードの話を切り出され、金額提示も大きな言葉で持ちかけられるのはいかがなものかと思います!

それなりに客側の対面を守って良い格好をさせてあげるのもサービスマンの心遣いと言うものではないでしょうか?

メモかメニューのような物に金額が書いてあってそれを見せられて当人同士で話を進めるならまだしも、夜中の静かなフロントで大きな声で金額まで言われてアップグレードを言われても、気の弱い人なら何か追い込まれた感を感じるのでは?と思いました。

まぁ、そこまでビジネスというの今はシビアな時代だと言う事もわかってはいますが、もう少しスマートさを優先させてもいいのでは?と感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
【20階以上】デラックスダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年04月29日 00:00:50

ご利用頂き有難うございました。また、ご意見、ご感想を賜り有難うございます。ご到着された際のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮を欠いておりました。お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め
皆様からより良い評価をいただけるように、業務改善を図ってまいります。次回のお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 17:58:25

建物の構造上 仕方無いのかも知れませんが、二つ有る窓の中心に圧迫感を感じさせる柱が、かなり気になりました。2022号室です。プランには景観も良いよな事が、書いて有りましたが、柱を避けるような態勢で覗き込まないと見づらい部屋で、ガッカリしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 12:08:35

二部屋予約したにもかかわらず、すぐには同じ階にチェックインできない、一時間ぐらい待つ、といわれた。一部屋に入り一時間ほど待ったが、もう一部屋に入れたのが一時間半後くらいだった。とても不快であった。
先に会計を済ませたら、楽天のポイント分がひかれていない金額で決裁された(夜になってフロントの人が部屋に訂正に来た)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月03日 16:05:01

ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。今回私共の不手際により不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きよう指導して参ります。この度の件に付きましては何卒ご寛恕の程お願い申し上げますと共に次回のご利用を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ】 Free & Easily Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

風呂2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 00:53:44

去年より、アメニティがめっちゃくちゃ少ない。thannがなく、シャンプーやコンディショナーもなくボトルのみで大きいものしかありませんでした。コンシェルジュフロアなのに残念。不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年09月22日 21:07:27

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】全室44階以上!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月28日 21:27:11

5月中旬 女性2人で2泊しました。
初めて利用したので、右も左も分からない状態にもかかわらず、エレベーターへの誘導や部屋に行く前にももう一つ扉がある事等の説明がなく少し戸惑いました。女性用アメニティが1つしか用意されてなかったし、シーツは半乾きの匂いがしました。2泊目は、帰って来ると 椅子の上に洗ったのか、洗ってないか分からない タオルが落とされてました。ベルの男性は、とても丁寧に迎え入れてくださいました。
 立地も良く 移動には本当に便利でしたが、もう2度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月30日 10:31:31

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <室料のみ>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

風呂2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月01日 23:22:10

値段の割には…と言った感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay<朝食付き>
ご利用のお部屋
【ファミリーフォース ■禁煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2018年10月14日 21:27:54

今回の宿泊では今までのマリオットアソシアホテルらしくない対応に少々愕然としました。
①チェックイン時にいつもの案内係が不在でどこに並べば良いのか分からないので先客について並んでいたら荷物受付のスタッフが来て並び替えさせられる次第です。その後もフロント係も何の対応もなく淡々と事務的な受付にはガッカリ?
②コンシェルジュフロアの宿泊出したが、ラウンジが36階から15階に変更に成った案内がなく困惑してしまった。
③ラウンジのスタッフは唯のお片付け係の様な対応で以前の36階でのおもてなし対応は全くなくサービスのレベルダウンは歪めません。
④これはホテル共通の課題ですが、今回はダブルの部屋でしたが、二人で宿泊するならばソファー及び椅子類は2脚分が普通ではないでしょうか?なで1脚なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年10月17日 00:30:43

いつも私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。その上、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在で、至らぬ点が多々有り、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。今後は、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますゆえ、何卒引き続き、ご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月27日 22:41:48

事前に確認しましたが、チェックイン前に荷物を預かって頂き、とても助かりました。
名古屋へ旅行の際は立地がいいのでいつも利用させて頂いてます。
ですが、今回はとても残念でした。
シャワーを浴びる前に疲れてだいぶ寝てしまい、
目が覚め空気清浄器をつけてシャワーを浴びました。
タオルを使った瞬間からくしゃみがとまらず、鼻水もとまらない・・・。
そこから一睡もできませんでした。そのときは2つのどちらかが原因?
と思っていましたが、、、やはりタオルだったのでしょうか?
そのほかは問題ありません^^次回に期待したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】 スマートステイ18時IN
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂2

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 17:26:24

EV煙草を止めた人には煙草臭い
駐車場に行くEVが少なく大変混雑しているチェックアウトしたあとはもう関係ない感じ
朝食案内係りが不親切どこに何があるかも教えてくれない和食洋食の配置すら教えてくれない
同じ気持ちの老夫婦も和食があったなら案内してほしかったと言っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年03月14日 19:55:37

ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ご期待に添えない点がありましたこと申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【感謝の気持ちを込めて…】★楽天トラベルアワード2016★3年連続受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

風呂2

ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2015年12月17日 18:08:02

~ビューバスルーム~プランでしたが、角部屋でビュー的には余り開放感はなくがっかりでした。それに折角のビューバスルームなのに、トイレも同じ所にあり、まるでビジネスホテル的な使用は、プランの主旨とは合わないのでは・・・・これもガッカリ。
何より、2名での宿泊なのに部屋にテーブルがなく椅子もデスク用を除けば1個と二人で寛げるセッティングに成っていないのはダブルベット部屋のプランとしては、名古屋マリオットアソシアホテルでは気の利かない内容では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年12月17日 21:41:19

ご利用有難うございました。
今回のご滞在、ご満足いただけなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月12日 21:58:20

立地だけのホテル。東京や京都であれば存在しえないくらいコストパフォーマンスが低い。名古屋のホテルは全般的にレベルが低いが。土地柄の問題もあるのかもしれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

風呂2

Sakanayaさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

Sakanayaさん [60代/男性] 2013年02月24日 10:38:09

立地は良いのですがロビーおよび一回へのアクセスが少し複雑です。LANが有料でありながらかなり遅く、結局無料の無線LANを利用しました。およそ一日1500円のインターネット接続料も支払いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ご利用の宿泊プラン
【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 朝食付
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月07日 00:19:57

出張で利用させて頂きました。
チェックアウト当日は始発の新幹線にならねばならず、元々早起きが苦手なので寝坊しない為に携帯電話のアラームや部屋の電話のモーニングコールを使ってました。
朝、目覚めると、ホテルの従業員の方が部屋の中に入ってきており、「モーニングコールにお出にならなかったので・・・・」と起こしに来てくれてた見たいです。
最初は寝ぼけも多少あり、親切に・・・・と思いもしましたが、よくよく考えると、こちらが頼みもしないのに、同意も無く部屋の中に従業員が入ってくるのはいかがなものでしょうか。しかもマスターキーを使って・・・・。
こちらのホテルは、従業員が客室内にマスターキーを使い勝手に入る場合の条件などは規定されているのでしょうか?
よく考えると恐ろしくなってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月07日 17:52:35

今回のご利用、誠に有難うございました。ご指摘のマスターキー使用における弊ホテルの方針について解答さていただきます。私どもはモーニングコールでご返答が無い場合は、先ず、お客様の部屋に伺い、お部屋の前から再度電話をさせて頂き(同時に鳴っている電話の音量を確認)、更にはノックとチャイムによる呼びかけをも併せて、起きていただくよう試みます。必要に応じて複数回繰り返します。これらの対応でご返答が無い場合には、安否にかかわる一刻を争う事態をも想定し、お客様のお身体の安全を最優先して、マスターキーによる開錠及び直接のお声がけをしております。この度は、それに該当するケースであり、上記の方針に沿ったものでございました。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 10:50:08

今回妊娠中、旦那不在、小さな子供連れといううことで名古屋駅直結のこちらのホテルを利用させて頂きました。
確かに立地は最高でお部屋も広くお値段相応とは思いますが、、、
接客がお値段に見合わない非常にレベルの低いものでした。


特にフイットネス浴場受付の方の鼻で人を笑う対応に心底腹が立ち、

一緒にいた子供達ですら ”あの人キライ” と言う程でした。
下の子に至ってはにらみつける程その方に嫌悪を示していました。

その後来た常連の方にはペコペコ丁寧な接客をされていたので明らかに客層を見て対応を変えているものだと思われます。

ただその後の支配人の対応やチェックアウト時の男性フロントの方の接客、謝罪に憤慨していたものも落ち着きました。

その女性スタッフひとりの接客で子供達には嫌な思いをさせて非常に不愉快で残念な宿泊となりました。

女性スタッフのもう少しお客さんに寄り添う対応への改善を強く願います。

次は家族みんなでと計画していましたが違うホテルになりそうです。。
立地が最高なだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月19日 13:36:10

 この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
 私ども名古屋マリオットへ高いご期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。常にお客様のお気持ちに寄り添い、笑顔でお迎えすべきところ、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者として教育不足を痛感しております。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、お一人お一人としっかりと向き合いながら、対応させて頂く所存でございます。そして今後の改善、教育に努めて参ります。また、次回のご宿泊の際には十分にご満足と共にご出発頂けますよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。
 今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。時節柄なお一層ご自愛くださいますお祈り致します。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

49件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ