楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:4604件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.91
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.98
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 21~40件表示

総合3

あいタ0828さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

あいタ0828さん [40代/女性] 2021年08月10日 09:21:19

total】このコロナ拡大時期には、遠慮するかも、、
朝食会場で、職員が、大きな声で挨拶する。特にパン担当の方など、わたしが選択したパンが剥き出しの状態で、わたしが目の前にいても、大きな声をはりあげて、来場する客に おはよーございまーす。、、マスクがあっても飛沫は飛びます。食品を扱っている自覚に欠ける接客に食欲がなくなりました。席をコントロールする男性従業員も来場があるたびにに大声で挨拶しているが、大声出すことが気持ちの良い接客ではない。marriott程のホテルであるのに、居酒屋のような対応に辛かった。
good)
部屋からの景観も良く、清潔でありリラックスできる空間でほっとしました。
本ホテルは10回以上泊まっているが、いつも丁寧に清掃されており、安心できる
bad)
今回は、とにかくレストランが不快だった、冒頭に記載した食品を扱う意識の低さ。全ての食事がコロナ対策で職員が食材を取るシステムであるが、ゆっくり何を食べるか選べる雰囲気なく、食材を選ぼうとみているとすぐに職員が、前に立たれて早く選べという圧がかかるのでのんびりできなかった。少し、放っておいてもらえるほうがよい。パンの種類も少なくなっていて、残念な印象。朝食はmarriottの売りだっただけに残念、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年08月12日 13:56:26

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、この度は朝食会場にてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。従業員の配慮が欠けておりました事をお詫び申し上げます。頂きました貴重なご指摘を改善に活かし、皆様によりご満足していただける朝食をご提供できるよう精進して参ります。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ビューバスルーム確約プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(ビューバス)■禁煙】

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 07:15:54

コンシェルジュルームでのスタッフ対応が常連客であろう方にはプレートをサーブしていたのに質問しても、あちらで貰ってきて下さいと言われ対応の差に驚きました。
親切な方もいらっしゃったので個人差なのでしょうが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年08月03日 22:54:04

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、滞在中のご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回私共、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュへ高い期待を持ってお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。早速スタッフ全体に、頂きましたご意見を共有し再度指導致しております。今後につきましては、より一層精進して参る所存でございます。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。 次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【LuxuryDaysベストレート】コンシェルジュフロア デラックスルーム
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 17:40:07

立地は良い。割と広く良い部屋にリーズナブルに泊まれたけど値段相応だったな。と。ホテルは特にその対応、いかにお客さんの立場になれるか?そこにつきるのかな。と改めて思う事に。この程度の対応しか出来ないなら安いプランは対応もそれなりになります。と、明記してもらいたい。
おこもりのプランを出しているならば何故ホテルのレストランのラストオーダーの時間をチェックイン時に念の為ですが。と、教えておいてくれないの?ずいぶん早く終わるのに。ルームサービスには間に合ったが、それを尋ねたスタッフの不親切さ。内容によってラストオーダーの時間が違うのにいちいちこちらが見るのは手間がかかるからわかりやすく印を書いてと言っても「見てくださいそれぞれなので」と。小冊子を1ページずつ内容毎に時間を確認する煩わしさが分からないのか?12000円ほど食事だけで使って。まぁそんなものだろうけど中華で「チャーハ最初最初の方にください。いつも後からだとお腹一杯になってご飯ものが食べられなくなるので」と言うとチャーハンだけ持ってきたが、その後5品ほどは30分後まとめて持ってきた。チャーハンだけ?普通食べる?せめて前菜くらい先にください。面倒なんでしょうね。それに説明もしてないくせにいきなり「デポジットを頂いていない状態でして」と食事中電話されて。勝手に間違えて「サインを後で頂きますね。」と言ってたくせに。元々こちらは現金でその場で払うつもりだったのに尋ねもしないで。大体ホテルに対してのデポジットならもうクレジットカードを使って決済済みの時点でその役割を果たしていないのか?食事などはデポジットを別に頂いているとか。説明されていませんけど?
とにかく色々不味い対応、言い訳。自分たちの都合。最後チェックアウト時、混んでもなかったけど早く帰りたいと伝えているのに不慣れなスタッフは返事もせず。パソコンとにらめっこ。それをすぐそばにいた優しく教え、見守る先輩中年女性スタッフ。というポーズを支配人の前で見せるのはお客さんのためですか?その新人の人「先にミニバーのジュース代が電話で尋ねた時と違いますよ?」と言っても返事もしないでスルーしたんですよ?そんな失礼な時点でさっさと変わってくださいよ。箱だけじゃ駄目なんですよね。何事も。色々と考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【おとなのNagoyaステイ】65歳以上の方対象 デラックスルームアップグレードプラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合3

tomo姫チビchanさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

tomo姫チビchanさん [40代/女性] 2021年05月16日 18:49:05

駅に近いのは良いですが、初めて利用はわかりづらいですね。
食事は嫌いなものを事前に聞かれて伝えて当日もホテル側から嫌いなものを再確認してるのにも関わらず、入っていた事に驚きました。もう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年05月17日 21:07:41

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
この度、お料理をご提供させていただいた際には、予め苦手な食材を伺っていたにも拘わらず、その食材を使用した料理をご提供してしまったことに関しまして、心よりお詫び申し上げます。その後、体調の不具合などはございませんでしたでしょうか?関係各所には教育を再度徹底し、今後このようなことがございませんよう留意してまいりますので、何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【おこもりStay】選べるルームサービス朝夕2食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年03月20日 23:16:56

駅近で新幹線アクセスが便利だった。
高級ホテルの割にはバスアメニティが残念。ダブルとツインの部屋は同じ料金だったが、ダブルにして失敗。部屋が狭かった。
朝食は美味しかった。連泊だったが、色々味わえました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年03月22日 15:33:18

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
その上、貴重なコメントも賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
次回のご利用を心より、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 22:23:08

先日久しぶりに宿泊させていただきました。

フロントやレストランの方の対応も丁寧で、とてもよかったと思います。
クリスマス前ということでロビーに飾られた個性的なクリスマスツリーも素敵で、雰囲気も最高でした。

ただ残念だったのは、栄側(東向き)の部屋をリクエストしており、チェックインの際も希望した側の部屋が準備されていると言われたのですが、実際に通されたのは反対側の西向きの部屋でした。

市内からの宿泊で、栄や自宅方面が見える部屋に泊まることが最大の目的だったので非常に残念でした。

チェックアウトの際、リクエストの趣旨が伝わっていなかったのかと思い確認したところ、理解いただいておりミスだったとのことでした。
フロントの方のお詫びの言葉もありましたので、この点は好感を持てました。

基本、部屋の設備も含めサービス全般は一流だと思っていますので、また宿泊したいと思っています。
もし、次回宿泊できるチャンスがあれば今度こそ栄方面向きの部屋をお願いできればと思います。


追伸
一流ホテル故 他のお客様へのサービス向上にもつながると思い、失礼ながら敢えて苦言を呈するようなことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年12月29日 18:34:35

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お時間をお取りいただき、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
ご予約時のお部屋のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。確認を致しましたところ、前日のお部屋決めの際のスタッフによる見落としと、チェックイン担当者の確認不足が原因でございました。
今後このようなことのないよう指導を徹底してまいります。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 17:28:21

DXルームに低額で宿泊できましたが
普通でした。
土曜日の宿泊だったのか、フロントは大勢の人でいっぱいでした。
途中で部屋のタブレットが使えなくなり残念でした。
翌朝の新聞を選んでくださいとのことでしたが
届いてなかったです。
忙しすぎたのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年11月21日 00:14:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。タブレットの件、朝刊の件、深くお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月17日 12:43:36

朝食付きプランで一泊しました

今度は夕食も付けて泊まりたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年11月18日 10:10:49

次回は是非、弊ホテルにてディナーもご堪能下さいませ。今回のご宿泊、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

総合3

旧武生市民の梅丘林3460さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

旧武生市民の梅丘林3460さん [50代/男性] 2020年10月26日 08:41:36

部屋は窓から非常口が見える部屋で
最悪。
チェックイン時は、大分 待たされたし。
支配人が代わると、こうも待遇が変わるわけだぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月28日 15:42:52

コロナの影響でやむを得ず静岡と愛知で別居している夫婦で宿泊しました。2ヶ月ぶりに会えるということで、GO TOトラベルを利用して初めて憧れのマリオットへの宿泊を決めました。
部屋タイプお任せだったので、致し方ないのですが、フロントでは一切部屋についての説明(部屋タイプ、禁煙喫煙等)がなく、指定された部屋に入ってよくない部屋だと分かりました。
あと数千円出せば、デラックスルームに宿泊できたので、アップグレードの提案とまではいきませんが、少し説明が欲しかったです。
景色も悪く、ユニットバスのダブルだったので、敢えてマリオットに泊まる必要がなかったと心残りでした。
期待が大きすぎた故、残念です。
フロントの方は慣れてないようでしたが、一生懸命でしたので好感が持てました。
あくまでも、プランが悪かったのは承知してます。次回、また機会があれば、宿泊して思いっきり楽しみたいです。
これからも頑張ってください。期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年08月29日 18:16:06

この度は、ご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。 スタッフの説明が不足し、ご期待に副う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。 皆様により良い評価をして頂けるように、これからも業務改善を図って参ります。 次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ☆だからお得にステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月21日 13:11:38

前泊したホテルと違い、壁が薄いのかわかりませんが、隣の部屋や上の階の音がとても響きます。とくにシャワールームのガラス戸を閉める際の部屋の音がドーンとこちらの部屋まで響き渡り、お話の音も聞こえてきてびっくりでした。音の問題だけはどうしようもないと思いますが、残念に思います。
アメニティーも有名なスパのものだそうですが、匂いがきつく、風呂に入っているのに3日ほどたってようやく髪の毛から匂いがしなくなりました。
音とアメニティーの2点でマイナスな思い出になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得にシンプルステイ♪~デラックスルーム~
ご利用のお部屋
【デラックスツイン トリプル ■禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月26日 15:51:58

6/24に宿泊しました。
フロントで鉄板焼な予約を入れましたが、希望していた時間には取れず、別の提案された時間に店に行ったら、予約が入っておらず、フロントからの連絡が入ってなかった。今から用意すると言われて待たされた。こちらは結婚記念日なお祝いをするつもりであったが、急遽高島屋のレストラン街に行く羽目になった。フロントはホテルの顔である。従業員はチームとなって、客をもてなすプロの集団でもあるはずが、良い気分で帰りたかったが、気分を悪くしてチェックアウトをした。知り合いに勧めることはしない。また行く機会は二度とない。高級ホテルの名前だけで、宿泊するもんじゃないと後悔した。結婚記念日は最悪な時間を過ごした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月12日 01:09:09

エレベーターが遅い。
数があるのにエレベーターの制御が悪すぎるのかあまりに遅い。
上層専用等分けた方が良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 38階以上
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

総合3

gauuさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

gauuさん [50代/男性] 2018年09月05日 15:51:09

立地は良い。
トイレとパスが一緒は使い辛い。
製氷機の氷が臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年09月06日 09:39:04

ご利用、有難うございました。ご期待に副えない点があり、申し訳ございませんでした。製氷機の件は早急に改善努力を講じます。ご指摘ありがとう存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル ■禁煙】

総合3

さめこ0816さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

さめこ0816さん [40代/女性] 2018年05月09日 18:55:28

はじめて利用しました。駅直結の利便性は良い。
チェックイン時の混雑はなんとかしてほしい。荷物を先に預けるなら部屋にいれておくサービスくらいあって普通だと思うが、荷物を受け取り長蛇の列に並ぶのは考えてほしい。
部屋案内表示が小さく(白い壁に目立たずわかりにくい)エレベーター降りるたびに迷うことになった。 朝食は種類も豊富で、常に食材をみて客をみてのサービス対応で気持ちよく朝を過ごせた。名古屋めしコーナーはちょっと食べたいなと思っている人には良いサービスで十分満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年05月10日 00:31:25

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。 また、ご意見、ご感想を賜り感謝申し上げます。チェックインまでに長い時間お待ち頂き、さらにお荷物のお受け取りでご迷惑をおかけし、配慮も欠けておりました事、お詫び申し上げます。ここに頂いたご指摘を真摯に受けとめ、今後の業務改善を図ってまいります。何卒ご寛恕くださいませ。次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 22:21:43

スカイビューではあるものの、窓が小さく、前に高層ビルがあるため高層のスペシャル感に欠ける。朝食のバイキングも普通すぎていた。大阪に比べて感動がなかったので低評価。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年05月09日 00:08:54

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。ご滞在につきましては、ご期待に沿う事が出来ず残念に思っております。今回頂いたご意見を、今後の改善に役立てる所存です。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 40日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー ■禁煙】

総合3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 21:44:52

コンシェルジュフロアに2泊しました。何度も利用していましたが、子どもが生まれてからは初めて利用しました。8ヶ月の子も一緒に宿泊しましたが、ラウンジは子どもを連れて入る所では無いなという印象を今回は受けました。宿泊中ラウンジを二度使用しましたが、席にも案内してもらえず、飲み物も自分たちで入れました。ほかの方は席の案内もお飲み物も用意して頂いていましたが、あからさまでとても気分が悪かったです。
そのため朝食もラウンジは使用せず15階で朝食をとりました。が、朝食は種類も豊富でとても良かったです。
何度も利用してきましたが、今回の件で、もう利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年03月05日 20:53:00

過日は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊賜り、誠に有難うございました。また、お時間をお取り頂き、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。ご宿泊に際し、多大なご迷惑をお掛けし不愉快な気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。また、貴重なお時間とご期待を損なわせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました件につきましては、当部署に展開し、意識の向上と今後の対応について改善していきたいと思います。サービスのばらつきに関しましても真摯に受け止め、スタッフの教育を再度徹底し、今よりも良い時間を過ごしていただけるよう努めて参ります。これからも、ご利用頂くお客様にゆっくりとお寛ぎ頂ける空間を提供できますように、惜しまず努力をしてまいる所存でございますので、次回また機会を頂戴できましたら、その時には十分にご満足と共にご出発頂けるよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。改めまして、この度は貴重なご意見を賜り、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン トリプル ■禁煙】

総合3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 14:20:25

駅に近く立地はよかったです。他は普通のホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年01月14日 16:18:50

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ☆だからお得にステイ!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合3

あつし5075さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

あつし5075さん [40代/男性] 2017年10月30日 19:13:21

駅近なので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年10月31日 00:22:57

この度は、ご利用いただき誠に有難うございます。また、ご感想を賜り感謝申し上げます。これからもご贔屓賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】 スマートステイ18時IN
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 13:24:31

駅内にあり立地条件も非常に良く部屋も素敵で食事も美味しかったが、ロビーの受付を担当していたスタッフさんの対応が三流以下だったのが非常に残念だった。帰りはここでもう一泊しようかな?と行く前は思っていたが辞めて違うホテルを予約した。とっても素敵なホテルだしホテルの顔なんだからしっかりした対応をしてほしい。あの時悲しかった。
だが、とても素敵なホテルだった。ありがとう。
素敵なホテルなんだからフロントの対応だけは本当に何とかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年09月07日 10:06:44

ご利用、有難うございました。対応しましたスタッフの接客に問題があり、ご不快な気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。個別に指導してゆくと共に、全体の接客レベルアップのため日々精進して参ります。何卒、ご寛恕の程をお願い申し上げます。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

139件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ