総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月25日 12:38:33
-
カップルで窓から見える夜景を期待していたが窓の真ん中に太い柱があり両側に小さい窓があるだけ。しかも窓が小さすぎて1人ずつでしか見れない。全然夜景を満喫できなかった。部屋も狭い。
あの部屋なら他のホテルを利用したほうが良かったと思うのでカップルや夫婦にはおすすめしません。1人で利用するには調度良いとは思います。
スタッフの対応は非常に良かったので部屋が残念。
【ご利用の宿泊プラン】
【ケーキショップでのお買い物など選べる朝食振替特典付】オータムエスケープ
【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ケーキショップでのお買い物など選べる朝食振替特典付】オータムエスケープ
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】
総合2
RUNAPARさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- RUNAPARさん [40代/男性] 2010年10月12日 06:11:48
-
宿泊する階数について。
クチコミを見ると当方が利用したプランで34階に泊まりましたなど
書かれているが実際の所、どんな基準で決まっているのだろう?
今回宿泊したプランで私は、23階。
連泊したんだからその辺考慮して、もう少し高い階に宿泊できないものか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 20:17:56
-
一流ホテルのはずが朝食(当日@2,500のバイキング)の品の無さ、今までの中で最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月28日 14:40:52
-
全てにおいて、大変良かったです。
遅い時間の到着にもかかわらず丁寧に対応していただけました。
ただ、連れの前でアップグレードの話を切り出され、金額提示も大きな言葉で持ちかけられるのはいかがなものかと思います!
それなりに客側の対面を守って良い格好をさせてあげるのもサービスマンの心遣いと言うものではないでしょうか?
メモかメニューのような物に金額が書いてあってそれを見せられて当人同士で話を進めるならまだしも、夜中の静かなフロントで大きな声で金額まで言われてアップグレードを言われても、気の弱い人なら何か追い込まれた感を感じるのでは?と思いました。
まぁ、そこまでビジネスというの今はシビアな時代だと言う事もわかってはいますが、もう少しスマートさを優先させてもいいのでは?と感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~
【20階以上】デラックスダブル □喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年04月29日 00:00:50
-
ご利用頂き有難うございました。また、ご意見、ご感想を賜り有難うございます。ご到着された際のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮を欠いておりました。お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め
皆様からより良い評価をいただけるように、業務改善を図ってまいります。次回のお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 17:58:25
-
建物の構造上 仕方無いのかも知れませんが、二つ有る窓の中心に圧迫感を感じさせる柱が、かなり気になりました。2022号室です。プランには景観も良いよな事が、書いて有りましたが、柱を避けるような態勢で覗き込まないと見づらい部屋で、ガッカリしました。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 19:33:12
-
高階層のスカイビューの部屋を予約したけど、窓から見える景色の半分はオフィスビルだった。朝カーテンを開けると、目の前のオフィスで働いている人達からこちらが丸見え状態でした。
部屋は広いけど、ゆったり寛げるソファがあるわけでもなく、ただ広いだけ。二人でテレビを観る際は、結局一人はベッドに腰掛けることになるし、チェアとオットマンを使用するとテーブルに手が届かなくなる(自分で家具を移動しても配置的に無理だった)し、これなら通常階のスタンダードでよかったんじゃないかと後悔した。
あと、ウォシュレットが壊れかけてるのか、出たり出なかったりだった。まあ、ノズルを見たらカビで黒ずんでいたので、使えないことが結果的に良かったかもしれませんが。
部屋のデスクにある椅子も壊れかけていて、座面と脚の接続部分に亀裂が入ってグラついてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー □喫煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 12:08:35
-
二部屋予約したにもかかわらず、すぐには同じ階にチェックインできない、一時間ぐらい待つ、といわれた。一部屋に入り一時間ほど待ったが、もう一部屋に入れたのが一時間半後くらいだった。とても不快であった。
先に会計を済ませたら、楽天のポイント分がひかれていない金額で決裁された(夜になってフロントの人が部屋に訂正に来た)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月03日 16:05:01
-
ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。今回私共の不手際により不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きよう指導して参ります。この度の件に付きましては何卒ご寛恕の程お願い申し上げますと共に次回のご利用を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ】 Free & Easily Stay
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 18:36:32
-
結婚式の5周年で宿泊させてもらいました。
アンケートに書いた通りですが、支配人の方はご覧になったでしょうか?
マリオットさんなら…
と思ったのですが。
【ご利用の宿泊プラン】
アップグレードPLANに+2,000円で高層階へ!さらに朝食無料特典付
スカイビュー■デラックスツイン ★38平米/38階以上- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- アップグレードPLANに+2,000円で高層階へ!さらに朝食無料特典付
- ご利用のお部屋
- 【スカイビュー■デラックスツイン ★38平米/38階以上】
総合2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
3月末に利用した際には、非常に良いお部屋だった為に今回もそのイメージで予約した。
ところが、今回案内された部屋はバスルームが窓に面していて、窓にかかっているロールスクリーンが窓枠下部まで下がらないようになっていた。高層ではあるが、10センチくらい外が見えるのが気になった。また便座に座ると、その開いている窓と目線が同じになり非常に落ち着かなかった。チェックイン時にその旨インフォメーションが無かったが、やはり女性客に対しては配慮をすべきだと思う。その後、ルームチェンジしてもらったが、案内された部屋はカビ臭さが気になった。
チェックアウト時、請求された金額が予約時に確認していた金額と大きく異なっていた。
偶然、予約完了メールを持っていたので、その旨を伝えたが、「楽天トラベルだとたまにあるんですよねぇ~」とのこと。おかげで、チェックアウトに時間を取られることになった。
今回は、不快な思いが続いたので、残念至極であった。
そのようなことから最低の評価点をつけることにした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎回ご利用いただき有難うございます。
さてこの度の宿泊に際し、客室の不備、案内不足、また従業員の心無い応対により、大変なご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、各従業員に認識させて気持ちを引き締めてまいる所存でございますので、変わらぬご厚誼をお願い致します。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。