楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:4608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.92
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.99
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 41~49件表示

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2018年10月14日 21:27:54

今回の宿泊では今までのマリオットアソシアホテルらしくない対応に少々愕然としました。
①チェックイン時にいつもの案内係が不在でどこに並べば良いのか分からないので先客について並んでいたら荷物受付のスタッフが来て並び替えさせられる次第です。その後もフロント係も何の対応もなく淡々と事務的な受付にはガッカリ?
②コンシェルジュフロアの宿泊出したが、ラウンジが36階から15階に変更に成った案内がなく困惑してしまった。
③ラウンジのスタッフは唯のお片付け係の様な対応で以前の36階でのおもてなし対応は全くなくサービスのレベルダウンは歪めません。
④これはホテル共通の課題ですが、今回はダブルの部屋でしたが、二人で宿泊するならばソファー及び椅子類は2脚分が普通ではないでしょうか?なで1脚なのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年10月17日 00:30:43

いつも私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。その上、貴重なご意見も賜りまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在で、至らぬ点が多々有り、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。今後は、お客様のご期待に応えられるようスタッフ一同精進して参りますゆえ、何卒引き続き、ご愛顧の程お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年02月28日 21:28:21

とても楽しみにしていた旅行でした。

ついて早々ですが、
ホテル職員の方の案内が
とても不親切でとても残念でした。
もう少しお客様の声をきちんと感じとり
困っていることを的確に答えて頂けるとよかったのですが…
このような対応のホテルは
初めてです。

今後改善される事を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2016年02月28日 22:21:16

この度のご利用有難うございました。
さて、せっかくのご旅行が満足なものとならず、謹んでお詫び申し上げます。今後全スタッフに親切な対応の大切さを再教育いたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月15日 15:15:33

予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月16日 09:03:21

ご利用頂き有難うございます。
この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:17:34

ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年05月30日 15:28:23

いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 22:11:28

3回目の宿泊(毎回、仕事がらみ)。
立地は最高。
しかし、ルームサービスでカレーライスの大盛が15%増とは驚き。
普通は無料です(私が行った高級ホテルでは)。
高級ホテルとは言えないのか???
しかし、その後のフォローは良かった。

バスローブが無いのは少し残念。
しかし、また利用するだろうな。

朝食の梅干はカリカリ梅ではなく、普通の梅干を置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年12月10日 23:08:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、詳細にわたり宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました事は、担当の責任者と相談をしながら、改善に向けて努力をしていきたいと考えております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 10:34:53

部屋に忘れ物をしました。
それについてはこちらが悪いです。
問い合わせをして、部屋番号を伝えたところ、ピアスと雑誌も忘れてませんか?と聞かれた。
自分のものでは無いと言うと、担当の方は「え??」という反応・・・
それって、部屋番号毎で忘れ物を管理してないってことですか?
それとも、部屋を探したら、前に泊まってた人のピアスなどが後から出てきたってことですか?
いずれにしても、気分は良くなかったです。
取りにいけないので、送って下さいと伝えたところ、着払いで送ると言われました。
以前に東京の某ホテルに忘れ物をした時は「元払い」でした。
他のホテルと比べて、決して安くはない宿泊料なのに、そういうサービスは無いんだなと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル □喫煙】

サービス1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月21日 17:11:44

3月末に利用した際には、非常に良いお部屋だった為に今回もそのイメージで予約した。
ところが、今回案内された部屋はバスルームが窓に面していて、窓にかかっているロールスクリーンが窓枠下部まで下がらないようになっていた。高層ではあるが、10センチくらい外が見えるのが気になった。また便座に座ると、その開いている窓と目線が同じになり非常に落ち着かなかった。チェックイン時にその旨インフォメーションが無かったが、やはり女性客に対しては配慮をすべきだと思う。その後、ルームチェンジしてもらったが、案内された部屋はカビ臭さが気になった。
チェックアウト時、請求された金額が予約時に確認していた金額と大きく異なっていた。
偶然、予約完了メールを持っていたので、その旨を伝えたが、「楽天トラベルだとたまにあるんですよねぇ~」とのこと。おかげで、チェックアウトに時間を取られることになった。
今回は、不快な思いが続いたので、残念至極であった。
そのようなことから最低の評価点をつけることにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年04月21日 21:16:10

毎回ご利用いただき有難うございます。
さてこの度の宿泊に際し、客室の不備、案内不足、また従業員の心無い応対により、大変なご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、各従業員に認識させて気持ちを引き締めてまいる所存でございますので、変わらぬご厚誼をお願い致します。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

サービス1

RUNAPARさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

RUNAPARさん [40代/男性] 2010年10月12日 06:11:48

宿泊する階数について。
クチコミを見ると当方が利用したプランで34階に泊まりましたなど
書かれているが実際の所、どんな基準で決まっているのだろう?

今回宿泊したプランで私は、23階。
連泊したんだからその辺考慮して、もう少し高い階に宿泊できないものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 12:08:35

二部屋予約したにもかかわらず、すぐには同じ階にチェックインできない、一時間ぐらい待つ、といわれた。一部屋に入り一時間ほど待ったが、もう一部屋に入れたのが一時間半後くらいだった。とても不快であった。
先に会計を済ませたら、楽天のポイント分がひかれていない金額で決裁された(夜になってフロントの人が部屋に訂正に来た)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月03日 16:05:01

ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。今回私共の不手際により不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きよう指導して参ります。この度の件に付きましては何卒ご寛恕の程お願い申し上げますと共に次回のご利用を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ】 Free & Easily Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

49件中 41~49件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ