設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 19:05:53
-
客室のコーヒーマシン用のカプセル周辺が埃まみれで、コーヒーを飲む気になれませんでした。
その台についている鏡にも埃が。
しばらく使っていない部屋に通されたのでしょうか。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月17日 20:51:50
-
過日は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
早速ですが、アンケートを拝読させて頂きました。
客室の清掃の件で、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように精進して参ります。
どうか引続きのご愛顧の程よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 21:27:11
-
5月中旬 女性2人で2泊しました。
初めて利用したので、右も左も分からない状態にもかかわらず、エレベーターへの誘導や部屋に行く前にももう一つ扉がある事等の説明がなく少し戸惑いました。女性用アメニティが1つしか用意されてなかったし、シーツは半乾きの匂いがしました。2泊目は、帰って来ると 椅子の上に洗ったのか、洗ってないか分からない タオルが落とされてました。ベルの男性は、とても丁寧に迎え入れてくださいました。
立地も良く 移動には本当に便利でしたが、もう2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月30日 10:31:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 21:28:21
-
とても楽しみにしていた旅行でした。
ついて早々ですが、
ホテル職員の方の案内が
とても不親切でとても残念でした。
もう少しお客様の声をきちんと感じとり
困っていることを的確に答えて頂けるとよかったのですが…
このような対応のホテルは
初めてです。
今後改善される事を望みます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2016年02月28日 22:21:16
-
この度のご利用有難うございました。
さて、せっかくのご旅行が満足なものとならず、謹んでお詫び申し上げます。今後全スタッフに親切な対応の大切さを再教育いたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~ビューバスルーム~
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 15:58:45
-
化粧水やメイク落としとかアメニティがなく残念でした。このぐらいのホテルなら普通置いてると思ってたのに…。朝食は美味しかったです!!ただリッチがいいだけですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年03月22日 01:20:40
-
ご利用ありがとうございました。ご期待に副えない点がありまして、誠に申し訳ございませんでした。アメニティによっては、リクエストベースの品もございますが、サービス充実のために参考とさせて頂きます。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
るんるん4330さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- るんるん4330さん [30代/男性] 2015年01月22日 18:17:20
-
部屋が狭い
備え付けにコーヒーもない
ガウンも無い、部屋着はあるがぺらぺらで安いビジネスホテルかとおもった
しっかりとした値段とるんだからそれなりの部屋を用意すべきかとおもった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月22日 21:18:07
-
私どもでは、さまざまなタイプの客室をご用意しておりますので、次回は好みをご相談させていただき、ご満足いただける滞在をお祈り申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降チェックインでお得にSTAY】スマートステイ20時IN <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
るるぶジャパンさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- るるぶジャパンさん [50代/男性] 2014年04月01日 15:26:32
-
シャンプー、リンス、ボディソープがおいてなかった
電話して持ってきてもらった
なんと怠慢な掃除係りや
部屋が狭い
まるでシングル部屋のよう
フロアに「ハイ氷」の設備があるのは便利だ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2014年04月01日 20:54:24
-
ご利用有難うございました。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
設備・アメニティ1
Sakanayaさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- Sakanayaさん [60代/男性] 2013年02月24日 10:38:09
-
立地は良いのですがロビーおよび一回へのアクセスが少し複雑です。LANが有料でありながらかなり遅く、結局無料の無線LANを利用しました。およそ一日1500円のインターネット接続料も支払いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 19:33:12
-
高階層のスカイビューの部屋を予約したけど、窓から見える景色の半分はオフィスビルだった。朝カーテンを開けると、目の前のオフィスで働いている人達からこちらが丸見え状態でした。
部屋は広いけど、ゆったり寛げるソファがあるわけでもなく、ただ広いだけ。二人でテレビを観る際は、結局一人はベッドに腰掛けることになるし、チェアとオットマンを使用するとテーブルに手が届かなくなる(自分で家具を移動しても配置的に無理だった)し、これなら通常階のスタンダードでよかったんじゃないかと後悔した。
あと、ウォシュレットが壊れかけてるのか、出たり出なかったりだった。まあ、ノズルを見たらカビで黒ずんでいたので、使えないことが結果的に良かったかもしれませんが。
部屋のデスクにある椅子も壊れかけていて、座面と脚の接続部分に亀裂が入ってグラついてました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定 冬得プラン】ウィンターエスケープ ★ 選べる食事つき
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー □喫煙】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
去年より、アメニティがめっちゃくちゃ少ない。thannがなく、シャンプーやコンディショナーもなくボトルのみで大きいものしかありませんでした。コンシェルジュフロアなのに残念。不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。