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匿名1561さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 匿名1561さん [40代/男性] 2013年08月03日 17:53:39
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前回、休暇で5連泊か6連泊しましたが今回は時間がなく1日だけ利用しました。部屋ですが…昼過ぎに仕事が済んだのでチェックインしたのも早かったですが、カーテン開けたらオフィス側で凄く残念でした。予約で良い眺めの部屋(オフィス側でない部屋)はうまっていたのでしょうね?
でも、個人的にあのプランでオフィス側に振り分けられるのは残念です。そういう部分だけの評価で厳しい評価になってしまいました。
フロントの方はチェックイン時の女性とチェックアウト時の男性お二方とも良い笑顔で対応されていて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年08月04日 00:37:46
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いつもご利用有難うございます。当該のお部屋は便宜上は今回ご予約いただいたプランの対象ではありますが、ご指摘の通り、厳しい評価を戴いて当然と思いました。今後は配慮あるアサインを為すように指導して参ります。次回も是非、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 38階以上
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月28日 16:17:34
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ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年05月30日 15:28:23
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いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月07日 00:19:57
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出張で利用させて頂きました。
チェックアウト当日は始発の新幹線にならねばならず、元々早起きが苦手なので寝坊しない為に携帯電話のアラームや部屋の電話のモーニングコールを使ってました。
朝、目覚めると、ホテルの従業員の方が部屋の中に入ってきており、「モーニングコールにお出にならなかったので・・・・」と起こしに来てくれてた見たいです。
最初は寝ぼけも多少あり、親切に・・・・と思いもしましたが、よくよく考えると、こちらが頼みもしないのに、同意も無く部屋の中に従業員が入ってくるのはいかがなものでしょうか。しかもマスターキーを使って・・・・。
こちらのホテルは、従業員が客室内にマスターキーを使い勝手に入る場合の条件などは規定されているのでしょうか?
よく考えると恐ろしくなってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月07日 17:52:35
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今回のご利用、誠に有難うございました。ご指摘のマスターキー使用における弊ホテルの方針について解答さていただきます。私どもはモーニングコールでご返答が無い場合は、先ず、お客様の部屋に伺い、お部屋の前から再度電話をさせて頂き(同時に鳴っている電話の音量を確認)、更にはノックとチャイムによる呼びかけをも併せて、起きていただくよう試みます。必要に応じて複数回繰り返します。これらの対応でご返答が無い場合には、安否にかかわる一刻を争う事態をも想定し、お客様のお身体の安全を最優先して、マスターキーによる開錠及び直接のお声がけをしております。この度は、それに該当するケースであり、上記の方針に沿ったものでございました。何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
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投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月11日 11:57:05
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チェックインしようとして、こちらのミスだったと思うのですが「喫煙」ルームが予約となっていました。「禁煙」に換えていただいたのですが、フロントの人に「楽天トラベルからの予約なので」と言われ、3000円追加料金を支払いました。楽天トラベルからだと扱いが悪くなるのかなと思いちょっと残念でした。
また、20時過ぎにワイシャツを売っているところをベルデスクに聞いたら、デパートは閉店しているが近くのイオンで売っているというので地図をもらって行きました。タクシーで行くほどではないと言われ、テクテク歩いて行きました。店に着いたら「紳士用のものは扱っていませんし、扱ったこともありません」とのことで、また歩いて帰ってきました。
前日泊ったホテルのベルデスクは、すべて確認してから返事をしてくださったのと比較、どっと疲れが出てしまいました。
毎月のように利用し、今月だけで3回もマリオットに泊っているのに、スタッフの質がだんだん悪くなっているように思われます。料金は一流でもサービスは三流だと思いました。今後は他のホテルに泊まろうかと考えています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年07月11日 20:14:27
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いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして私共スタッフの説明不足及び確認不足でご不快の念をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
とくにワイシャツの件につきましては全く慎重さを欠いた対応であり従業員教育の責を負います立場と致しまして力不足を認識致しましたと共に、確信のない情報を提供してしまう事の重大さをスタッフの一人ひとりに伝え再発の防止に繋げて参ります。
ご迷惑をおかけ致しました事を改めて深くお詫びさせて頂きますとともに再度のご利用を心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 38階以上
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー □喫煙】
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月21日 17:11:44
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3月末に利用した際には、非常に良いお部屋だった為に今回もそのイメージで予約した。
ところが、今回案内された部屋はバスルームが窓に面していて、窓にかかっているロールスクリーンが窓枠下部まで下がらないようになっていた。高層ではあるが、10センチくらい外が見えるのが気になった。また便座に座ると、その開いている窓と目線が同じになり非常に落ち着かなかった。チェックイン時にその旨インフォメーションが無かったが、やはり女性客に対しては配慮をすべきだと思う。その後、ルームチェンジしてもらったが、案内された部屋はカビ臭さが気になった。
チェックアウト時、請求された金額が予約時に確認していた金額と大きく異なっていた。
偶然、予約完了メールを持っていたので、その旨を伝えたが、「楽天トラベルだとたまにあるんですよねぇ~」とのこと。おかげで、チェックアウトに時間を取られることになった。
今回は、不快な思いが続いたので、残念至極であった。
そのようなことから最低の評価点をつけることにした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年04月21日 21:16:10
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毎回ご利用いただき有難うございます。
さてこの度の宿泊に際し、客室の不備、案内不足、また従業員の心無い応対により、大変なご不便ならびにご不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今回いただきましたお言葉を真摯に受け止め、各従業員に認識させて気持ちを引き締めてまいる所存でございますので、変わらぬご厚誼をお願い致します。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
RUNAPARさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- RUNAPARさん [40代/男性] 2010年10月12日 06:11:48
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宿泊する階数について。
クチコミを見ると当方が利用したプランで34階に泊まりましたなど
書かれているが実際の所、どんな基準で決まっているのだろう?
今回宿泊したプランで私は、23階。
連泊したんだからその辺考慮して、もう少し高い階に宿泊できないものか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 20:17:56
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一流ホテルのはずが朝食(当日@2,500のバイキング)の品の無さ、今までの中で最低です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月03日 12:08:35
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二部屋予約したにもかかわらず、すぐには同じ階にチェックインできない、一時間ぐらい待つ、といわれた。一部屋に入り一時間ほど待ったが、もう一部屋に入れたのが一時間半後くらいだった。とても不快であった。
先に会計を済ませたら、楽天のポイント分がひかれていない金額で決裁された(夜になってフロントの人が部屋に訂正に来た)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月03日 16:05:01
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ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。今回私共の不手際により不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きよう指導して参ります。この度の件に付きましては何卒ご寛恕の程お願い申し上げますと共に次回のご利用を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大24時間ステイ】 Free & Easily Stay
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】
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るるぶジャパンさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
シャンプー、リンス、ボディソープがおいてなかった
電話して持ってきてもらった
なんと怠慢な掃除係りや
部屋が狭い
まるでシングル部屋のよう
フロアに「ハイ氷」の設備があるのは便利だ
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ご利用有難うございました。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。