サービス2
iswxxさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- iswxxさん [30代/女性] 2010年02月18日 22:23:59
-
施設、備品、お食事(朝食)は、とても素晴らしかったです。
ベルガールに
「ひつまぶしのお店がどこにありますか」と質問したところ、「栄にあります。」と答えただけでした。「ここが老舗です。」や、「ここが私のオススメです」。とかの答えを期待していただけに、非常に残念でした。スタッフ皆さんがそうではないと思っておりますが、残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【開業10周年プラン~Marriott 10th~】1名様でも2名様でも1室20,000円!
【20階以上】スタンダードツイン □喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年02月19日 02:32:27
-
ご利用ありがとうございます。また貴重なご意見を賜り御礼申し上げます。周辺の店舗紹介は、市内インフォメーションの中でも肝の部分でありまして、拙い対応で申し訳ございませんでした。そのようなご質問はお問い合わせの頻度も高く、ホテルの誰もがお客様のご期待通りに回答できなければならないことであります。教育を重ねて、改善して参ります。次回も是非、弊ホテルをお選び下さいますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業10周年プラン~Marriott 10th~】1名様でも2名様でも1室20,000円!
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードツイン □喫煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 15:36:46
-
チェックイン前にプレゼント用の荷物を預けたら 包装紙が破かれ それに対する謝罪も無い
帰りには新幹線の時間まで荷物を預けていたら カレンダーはボコボコ 荷物の扱いも雑で乱暴
初めて利用したホテルでしたがサービスには失望しました
ただ 名古屋に行ったときは利用したいと思うので 次回は 宜しくお願いします
【ご利用の宿泊プラン】
【連泊してECOに貢献】ECO de連泊
【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2009年12月23日 18:02:12
-
ご利用有難うございました。ご指摘の件、誠に申し訳ございませんでした。お客様の大切なお荷物のお預かりに関しては、日頃から「注意を払って払いすぎることはない」と指導しておりますが、そのような雑な取扱いが為されていたと伺い、汗顔の思いでこの返信を綴っております。このようなことのなきよう、改善して参ります。今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊してECOに貢献】ECO de連泊
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
サービス2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 18:47:01
-
チェックイン時に宿泊料金の支払い方法を聞かれ、「現金」にしたところ、前金として宿泊料金より(3,000円)多めにお金を預けなければなりませんでした。
ランクが高いホテルでは初めてのことだったので、驚きました。(ランク関係なく他のホテルでも、宿泊料金より多くお金を預けることは経験がありません。)
部屋や浴室トイレはきれいで満足でしたが、他の部屋のトイレや水周りの音?が結構うるさいのが気になりました。
朝食なしのプランだったので、別料金で朝食を食べましたが、料金にしては、内容が充実していなかった…というか、補充されていないものが多く、殆ど食べるものがありませんでした。
連休中で宿泊客が多い日・多い時間帯だったのかも知れませんが、私だけでなく「食べるものがない」ということを言っている方も他にもいらっしゃいました。
もう少し連休対応をしておいて欲しかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2009年09月26日 01:05:29
-
ご利用有難うございました。至らぬ点があり、ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。朝食ブッフェの補充の件は、真摯に受け止め改善いたします。貴重なご意見を賜り、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊してECOに貢献】ECO de連泊
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン □喫煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 20:03:57
-
部屋に満足はしてるんだが、部屋に入って早々、荷物をおこうとしたら、置く場所に髪の毛が数本あり、すべての印象は台無しになりました。高層階を確保いただいて、嬉しい気持ちが、一気に冷めてしまいました。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2016年08月31日 00:25:37
-
ご利用有難うございました。客室清掃の不備があり誠に申し訳ございませんでした。今後、このような不行き届きが無いように細心の注意を払って参ります。何卒、ご寛恕の程を、お願い申し上げる次第でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝日限定】 Sunday Monday Holiday
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスダブル ■禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chama1114さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- chama1114さん [40代/女性] 2015年10月19日 19:10:15
-
名古屋で一度泊まってみたいと思っていたので、楽しみにいきました。
立地や施設自体はよかったのですが、サービスががっかりでした。
忙しい時間帯だったせいかもしれませんが、フロントは事務的で笑顔もなく、部屋への案内は頼まなければしてくれないので驚きました。
また朝食時の卵料理の担当の方も無愛想で、手渡す時にも無言でした。
今まで色んな高級ホテルに泊まってきましたが、このサービスはビジネスホテル並だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年10月20日 00:51:30
-
ご利用頂き有難うございます。
この度は、私共の拙い対応により、不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。頂戴しましたご指摘は、真摯に受け止め、サービスの基本を改めて指導徹底して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】Marriott Breakfast Stay
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 14:53:07
-
駅の中で便利
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年09月26日 15:16:18
-
ご利用有難うございます。
次回以降も弊ホテルをご用命いただけます様、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】スマートステイ〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 14:49:59
-
臨機大変の親切心が足りない・・・
東京の○○ホテルは出来るスタッフがいる。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年09月26日 15:14:44
-
ご宿泊有難うございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたスタッフの対応については一番力を入れている所でございますので、今後一層の努力をいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】スマートステイ〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 00:09:09
-
部屋も食事も眺望もよく、全体的にはよかったのですが、インターネットの接続が相変わらず有料で非常に不満足です。名古屋ルールなんですかね?以前泊まった時にも書かせていただきました。ネットは無料開放すべきだと思いますが…
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定・18時INでお得】マリオット de ショートステイ〈朝食付〉
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
サービス1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月08日 19:27:09
-
フロントなど対応はいまいち。間違い電話も2回かかってきました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年02月09日 00:45:58
-
ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、私共のフロントの応対が至りませず、不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご指摘は担当責任者に伝え改善に努めて参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますがどうか変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
サービス2
taracoQさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
名古屋に行ったらまた宿泊したいと思いますが、一流ホテルとしては残念な点もありました。
1.フロントの方が研修生で、後に立っている教育担当者?に確認しながらの対応だったので、チェックインに手間取った。
2.18時チェックインだったため、事前に荷物を預けて出かけたところ、荷物が部屋に運ばれていなかった。
3.部屋にバスマットが準備されていなかった。パジャマがクリーニング済みだったものの、毛玉だらけで髪の毛もついておりヨレヨレだった。(交換していただいた)
4.思ったより電車の音が聞こえて気になる旨を伝えたが、別の部屋に変更する場合は追加3,000円と言われた。
5.朝食時にガラガラに空いている状況にも関わらず、席を詰めて案内したため、ゆっくりと落ち着いて食事ができなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用誠に有難うございます。今回のご滞在において、私共の気遣いが至りませず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、今後に生かして参りますので何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。次回も弊ホテルを御用命いただけることを、心よりお願い申し上げます。