楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂4.02
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 17:00:37

2/4宿泊。大人は朝食付きでしたが、就学前の子どもは追加料金でした。フロント清算時に1,700円ところを2,300円の請求でした。帰宅後ホテルホームページで確認しましたが、やはり1,700円でした。フロントマンの方はランチ料金と間違えでしょう。強く言われたので支払ましたが、少額でも間尺にあいません。せっかく良いホテルに宿泊出来て皆嬉しかったのですが、最後に失望しました。注意して下さい。今後、宿泊する方のために!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
電車好きな子集まれ!【新幹線パノラマ宿泊プラン】うれしい新幹線グッズと人気の朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月18日 11:33:32

二度と宿泊しないと思います。
フロントの方はホスピタリティ皆無です。
朝食は美味しいものはありませんでした。
立地重視の方はいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月16日 09:04:51

朝食会場にて不愉快だった点。混んでいるという割に8人テーブルに案内されるお二人様がいる・困っていても気づいてもらえない・衝突トラブル・大きな音を立ててテーブルを引きずる

髪の毛がバスルームに張り付いていることには慣れたが、今回入室後小物を落として拾い上げたときに複数の髪の毛も一緒についてきたことに驚いた。いつまでも指先の不快が拭えなかった。

3か月前と改善された点に気付けなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年10月20日 22:45:06

先日は当ホテルをお選び頂き有難うございます。コメント拝読させて頂きました。この度は、ご朝食会場でのサービス及び清掃の件で、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。今後、このようなお言葉を頂く事がないよう、チェック体制を強化し改善に努めて参ります。ご期待にそえない点がありました事、心からお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 16:08:06

アップグレードがなかったので、追加料金で他の部屋にしてもらいたいと、お願いしたら満室でとことわられました。しかし、マリオットのアプリにはまだ部屋があります。楽天経由で予約しない方がよいです。これからミクニでディナーですが、不安です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年10月06日 23:45:13

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠に有難うございま
した。
今回のご滞在では、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございません

お客様からのご意見をスタッフ内で共有し、皆様のご期待に添えるよう、改善
に努めて参ります。
今後とも引続きご愛顧頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月03日 22:33:05

アメニティが補充されていなかったので、フロントへ電話。すごく待たされて、足りない物を持ってきてくれたが、対応してくれた女性の対応が、そんなに悪いと思っていないようだった。アメニティが足りないくらいでクレームか、と言ったような顔であった。チェックイン時に対応してくれた男性も、同じ感じだった。こちらは少し贅沢をして一流ホテルに泊まってみたいと思っていたが、ホテル代の大半は立地代ということだろうか。風呂場にも髪の毛が落ちていたし、部屋の電球も1つ切れていた。掃除を担当した方が悪いのではない。チェックを怠ったホテル側の責任と、謝り方の教育不足である。非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月04日 00:17:42

ご利用ありがとうございました。
この度の滞在におきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、心のこもったサービスと再点検の大切さに関して再教育を行ってまいります。
今後も努力をしてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <室料のみ>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 18:47:46

5月21日に初めて利用しました。
様々なホテルを利用していますが名古屋で宿泊するならマリオットと思い宿泊いたしました。
結果から申し上げますとホテルの名にふさわしくないサービス提供でとても不快でした。
まずはチェックインですが、チェックアウトの案内板が列に出たままでどの列に並ぶのか分からず誘導もありませんでした。
違う列に並んでしまいかなりの時間をロスしました。
朝食会場も目が行き届いておらずドレッシングの蓋が閉まっておらずサラダの中に落ちてきました。
ラウンジ利用もしましたが味についてはなんともいいがたいですが紅茶の提供方法にはびっくりしました。
中国茶のように高い位置からお湯を注がれソーサー はお湯びたし、カップに注がれたときはまだ茶葉が抽出されておらず、紅茶ではなく茶色のお湯でした。
スタッフの方はただ声が大きいだけと言う印象です。
ただただ残念でした。
今後利用することはありませんが、少しでも改善されることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月24日 00:58:11

この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。 また、貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。多数のホテルの中からマリオットホテルをお選び、ご利用して頂いたにもかかわらず、ご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。ご指摘事項は直ぐにも改めなくてはなりません。ご指摘内容を各部署に伝え、共通の意識を持って業務の改善、サービスの向上を図って参る所存です。改めましてこの度のご意見に感謝申し上げます。 次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【おとなのNagoyaステイ】65歳以上の方対象 デラックスルームアップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月26日 20:17:24

予め電話して名鉄側の部屋をお願いした。「駅側の部屋ではないから」と念押ししたが、当日は駅側の部屋だった。フロントに電話したら「すみません。では名鉄側の部屋に移って!」とだけ言われた(同伴者がシャワー使ったので移らなかった)。
同伴者に遅れて私がホテルに着き、フロントへ鍵をもらいに言った。「同伴者が翌朝の新聞をお願いしたか?カードのデポジット登録をしたか?」とフロントで尋ねたら「両方まだだ」と言われた。そこで新聞のお願いをしてから部屋に入った。ところがその「両方まだだ」というのは、実は両方同伴者が済ませてあることが後でわかった。

同伴者が頼んだ新聞は、日刊スポーツ、読売。それを知らずに私がお願いした新聞は、日刊スポーツ、読売、中日スポーツ(2紙目以降は有料だと言われて了解した)だった。
そして翌朝届いた新聞は、なんと日刊スポーツと毎日だった。フロントへ電話したら「すみません」というので嫌味を言って中日スポーツの到着を待ったが、結局届かなかった。怒りを抑えながらチェックアウト時にフロントの女性スタッフに文句を言うと、「名鉄側の部屋の件はすみませんでした。昨夜は駅側の部屋が満室だったので」と平然と言うが、おそらく嘘だろう。
中日スポーツのことを言うと「すみません」だけと言われた。余りに子供じみた対応に苦情を言うと、チーフのような女性が現れ、謝った上で宿泊明細を見せられた。その明細には新聞は2紙分しか記載がなかったので、私が勘違いしていて「届かなかった中日スポーツの分は請求されずに、請求は読売と日刊の2紙だけだよね。それならいいよ。」と言って、支払いをして支払い明細をもらってホテルを去った。
ところが、あとになって気づいたが、宿泊明細が勝手に書き換えられ、渡された支払い明細には新聞代が1紙分しか載っていなかった(実際の支払いも1紙分)。そのチーフは“届けた新聞のうち1紙目は無料で2紙目だけが有料であるはずなのに、ホテル側が届けていない1紙分も堂々と請求していることにこの客は気づいていない。気づかれないうちに、黙って支払い明細から消しておこう”と思ったのだろう。頼まれた新聞を届けずに、あろうことかその分の金まで取ろうとしていた。そして何食わぬ顔で書き換えた支払い明細を渡していたことは、ホテルマンである以前に人として許しがたい行いだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年12月27日 20:41:54

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊ではお部屋の向き、朝刊紙のご希望に添えず、また私共の対応により、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、サービス業に携わるものとして深く反省すると共に、従業員への教育不足を痛感しております。
お客様からいただきましたご意見の一つ一つを真摯に受け止め精進してまいります。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋の行楽や年末年始のお出かけにもおすすめ!デラックスルーム<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 15:43:53

コンシェルジュフロアのプランでしたが、チェックインに40分待たされたあげく、後から来た人が先にチェックインされていく、それに対する謝罪の説明が納得できるものではなく、不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年11月21日 21:42:41

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様に於かれましては、名古屋マリオットに高い期待を持ってお越し頂きましたにも関わらず、チェックインの順序が前後したことについてご不満が残る滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご迷惑をかける事のない様、今回の事象をコンシェルジュスタッフにて情報共有をし、教育に努めて参ります。今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 季節柄なお一層ご自愛下さいますようお祈り致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~コンシェルジュフロア~
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年07月09日 20:39:55

ディナーも朝食も窓側に空席があったのに、案内されたのが席景色の全く見えない席だったので非常に残念。

値段がかなり高いので、相応の高級感を部屋やサービスに期待したが、立地以外はかなり期待はずれ。もう少しお客さんに寄り添うような対応に改善希望。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】カップル・ファミリーに人気のデラックスルームがおトク♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月10日 00:51:10

接客態度が非常に悪い。フロントは不愛想で、要領がえない。ベルボーイが私のスーツケースを持っていたので、運んでくれるのかと思ったら、大きな荷物を自分で部屋に運ばなくてはいけなかった。お風呂は、かび臭くて、とても一流ホテルとは思えなかった。極め付きは、朝食を8時15分から30分で予約していたが、8時半を過ぎても来ないので、ルームサービスに電話したら、「予約していらっしゃいましたか」と言われ、全く忘れられていた。ジュースやサラダのドレッシングまで選ばせておいて、この始末である。おかげで、約束の時間に間に合わなくなった。
名古屋には、もっとサービスが良い、名古屋観光ホテルやヒルトンホテル、キャッスルなどがある。今回は、立地で選んで、失敗した。これから、名古屋に旅行する人にはお勧めしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年12月10日 19:08:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ドライヘッドスパ付き】ご褒美ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 17:29:23

GoToトラベルの扱いが楽天トラベルからの予約だったのでダメと言われた。割引、クーポンの対象から外された。年寄りには訳が分からず困惑した。非常に不愉快な宿泊になりました。楽天さんもGoToトラベルへの誘導をもっと丁寧にして欲しかった。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月14日 21:12:38

チェックイン時に預けた荷物が、一時行方不明になってしまった。
おかげで着替えができず、1時間余り無駄な時間を過ごすことななった。
何回かのフロントとのやり取りで何とか出てきたが、「申し訳けございません、遅くなりました。」の一言で荷物を渡され終わり。
過去色々なホテルに泊まったが、客に時間的な迷惑をかけているのに、こんな事務的な対応されたのは初めてです。
もう少しましなホテルだと思ったが、過去最低のホテルでした。
このホテルに泊まるときは、チェックイン時に荷物と一緒に部屋に入ることをお勧めします。
フロントに預けて後から持ってきてもらうと、荷物の管理がずさんなため紛失する可能性があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2019年11月15日 01:12:24

この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
せっかく私どもホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様の大切なお時間を頂く事になってしまい心苦しい限りです。
今後は、お客様の大切なお荷物をお預かりする際には、細心の注意を払い、スタッフ一人一人が責任を持って対処する所存です。
あらためまして、今回の件をお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン ■禁煙】

総合1

7人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 15:08:51

部屋は狭くドアから3~4歩でベットがあり、外の音廊下の音が聞こえ安眠出来ず、バスタブは風呂垢で黒ずみ、ルームサービスのトーストは、以前部屋にトースターを持ってきてくれていたのに、今度からは焼いたのを持ってきます…と、言われ、冷たく固い食パンは食べられたものではなく、日々の疲労をリフレッシュするどころか、ラグジュアリーの欠片かもなく、とても落胆しました。あのような部屋があるとは、思いもよらず残念です。次回の宿泊は、とても考えられません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 20:07:48

JR側だったので、電車の音などがうるさくて全く寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2019年04月24日 00:43:35

ご利用有難うございました。駅上の立地条件ゆえ何卒ご寛恕の程をお願い申し上げます。次回からは逆側のお部屋をご用意いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 22:09:30

持ち込んだアメニティを紛失されるなど、サービス面で著しく不満を感じました。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】 スマートステイ18時IN
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

kamesamさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

kamesamさん [40代/女性] 2019年02月03日 13:03:23

クリスマスに宿泊しましたが、とても不満でした!チェックインの対応の悪さ、駐車場が混みすぎ、最悪でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2019年02月03日 16:21:14

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在で、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございません。今後、努力致しますゆえ、何卒次回もご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <素泊まり>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 18:56:54

駅直結で移動にはとても便利です。
その利点のみ。
2名2泊9万近くでしたが、同料金の他ホテルに比べても、従業員、ホテルの質が値段に見合っていない。
2回目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年09月26日 00:07:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。その上、貴重なご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在について、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

総合1

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 18:23:23

チェックアウト後、大型スーツケースを預かってもらいました。
スーツケースを受け取った後に小さな子供を2人連れて着替えをしたい旨を伝えたところ、
トイレで着替えてくれと案内されました。
そのトイレには、着替えられるステップのような設備はなく、着替えを試みるも厳しかったので、職員に他のところはないのかと尋ねると今度は更衣室に通されました。
更衣室が空いているにもかかわらず、最初トイレに通され、スーツケースをトイレで開けようとせざるを得なかった旨を抗議すると、シニアマネージャーのO氏より「着替えるようにはトイレに案内したのは事実だが、トイレでスーツケースを開けるようには言ってない!」と慇懃無礼に返答されてしまいました。極めて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 10:20:18

年1度だけ、友人とレディースプランで宿泊しています。
今年で10年目になると思うのですが、今回の宿泊では初めてレイトチェックアウトが出来なくなり、不満足でものすごくつまらない滞在になってしまいました。
他のサービスでは問題がないだけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年09月10日 00:13:39

毎回ご利用、誠に有難うございます。今回はご要望に副えず申し訳ございませんでした。状況が厳しかったようですが、何かしらの配慮及び提案ができなかったか!と反省しております。毎回ご満足をお持ち帰り頂けますよう、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】たかの友梨ビューティクリニック 60分ボディエステ付プラン
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 17:13:18

コンシェルジュフロアを利用しました。立地、設備、部屋などハード面は満足出来ました。ラウンジのサービス(喫茶やナイトドリンク・軽食)も良かったです。朝食は普通でした。


翌日チェックアウトする際、コンシェルジュの方にある要望を申し出たところ快諾頂きました。
しかしチェックアウト時には何の案内も無く料金支払いで終了でした。前日と違うコンシェルジュ?の方とはいえ、しっかり引き継ぎして頂きたかった。

決して無茶な要望をした訳ではありません(15時チェックアウトができないことは納得出来ましたが、かわりにホテル施設内でのお昼ご飯とサウナへ行きたいので、案内と荷物の預かりをお願いした)価格相応の対応とは思えません。

サービスのネーミングは、コンシェルジュフロアということでしたが、スペシャルフロアとかプレミアムフロアが妥当と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年08月15日 19:45:38

ご利用頂き誠に有難うございます。その際、私共の不手際やご期待に副えない点がありましたこと、申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、間違いのない適切な応対が出来ますよう指導を致して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】プレミアダブル ■禁煙】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ