食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1513stdさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 1513stdさん [30代/男性] 2022年05月24日 17:19:15
-
まあいいホテルではあるけどこの値段かぁ...。って感じですかね。
朝ごはんも美味しかったですが、受付の方がやや高圧的気味でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月24日 22:20:56
-
ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指してまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【あいち隣県 県民限定】デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル ■禁煙】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 10:50:08
-
今回妊娠中、旦那不在、小さな子供連れといううことで名古屋駅直結のこちらのホテルを利用させて頂きました。
確かに立地は最高でお部屋も広くお値段相応とは思いますが、、、
接客がお値段に見合わない非常にレベルの低いものでした。
特にフイットネス浴場受付の方の鼻で人を笑う対応に心底腹が立ち、
一緒にいた子供達ですら ”あの人キライ” と言う程でした。
下の子に至ってはにらみつける程その方に嫌悪を示していました。
その後来た常連の方にはペコペコ丁寧な接客をされていたので明らかに客層を見て対応を変えているものだと思われます。
ただその後の支配人の対応やチェックアウト時の男性フロントの方の接客、謝罪に憤慨していたものも落ち着きました。
その女性スタッフひとりの接客で子供達には嫌な思いをさせて非常に不愉快で残念な宿泊となりました。
女性スタッフのもう少しお客さんに寄り添う対応への改善を強く願います。
次は家族みんなでと計画していましたが違うホテルになりそうです。。
立地が最高なだけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月19日 13:36:10
-
この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
私ども名古屋マリオットへ高いご期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。常にお客様のお気持ちに寄り添い、笑顔でお迎えすべきところ、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者として教育不足を痛感しております。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、お一人お一人としっかりと向き合いながら、対応させて頂く所存でございます。そして今後の改善、教育に努めて参ります。また、次回のご宿泊の際には十分にご満足と共にご出発頂けますよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。
今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。時節柄なお一層ご自愛くださいますお祈り致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ■禁煙】
食事5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月21日 15:16:54
-
今回2度目の利用です。
前回印象がよかったのでまた利用させてもらいました。
今回は就寝時に虫を発見しすぐにフロントへ電話しましたが出ず、2度目のコールでやっと電話がつながり、事情を説明し、すぐに対応してくれるとのことでしたが、なかなか部屋に来てもらえず、しかたなく自分たちで虫をつかまえました。
部屋に来た時にはもう虫をつかまえた後だったので、そのまま戻っただけでした。
チェックアウトの時もとりたてて何もなく、ずいぶん失礼な対応だと感じました。
朝のフロントの方が何も引き継ぎをしていなかったのかもしれませんが、部屋に虫がいて不快な思いをさせたにもかかわらず何の対処もないのはどうしたものかと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年11月21日 21:17:43
-
毎回ご利用いただきありがとうございます。
さて、この度の宿泊で部屋に虫が出て不快の念をお掛けし、またその後の心ない対応によりさらに不信を抱かせました事、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、迅速な対応、心をこめた対処について再教育を行なってまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げますとともに、お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のおすすめ!オータムエスケープ 【選べる朝食振替特典付】
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
食事5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月06日 19:58:26
-
部屋も広く、設備も充実していたので快適に過ごせました。
加湿空気清浄機が、常設してあったのが非常に良かったです。
「パーゴラ」での、朝食もクオリティーが高かったです。
スタッフのサービスも良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年06月06日 21:06:48
-
ご利用頂き誠にありがとうございました。
私共自慢のパーゴラの朝食をお楽しみ頂き感謝申し上げます。次回も是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件付】7日前予約+事前決済でお得・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
食事5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月28日 14:40:52
-
全てにおいて、大変良かったです。
遅い時間の到着にもかかわらず丁寧に対応していただけました。
ただ、連れの前でアップグレードの話を切り出され、金額提示も大きな言葉で持ちかけられるのはいかがなものかと思います!
それなりに客側の対面を守って良い格好をさせてあげるのもサービスマンの心遣いと言うものではないでしょうか?
メモかメニューのような物に金額が書いてあってそれを見せられて当人同士で話を進めるならまだしも、夜中の静かなフロントで大きな声で金額まで言われてアップグレードを言われても、気の弱い人なら何か追い込まれた感を感じるのでは?と思いました。
まぁ、そこまでビジネスというの今はシビアな時代だと言う事もわかってはいますが、もう少しスマートさを優先させてもいいのでは?と感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~
【20階以上】デラックスダブル □喫煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年04月29日 00:00:50
-
ご利用頂き有難うございました。また、ご意見、ご感想を賜り有難うございます。ご到着された際のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮を欠いておりました。お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め
皆様からより良い評価をいただけるように、業務改善を図ってまいります。次回のお越しをお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】
食事4
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月31日 10:04:08
-
立地:名古屋駅直結の立地は、買い物にも飲食をするにも非常に便利です。名古屋に宿泊する機会はあまりなく泊まるのはまだ2回目ですが、立地で選んでいます。
朝食:朝食だけホテルで頂きましたが、卵のライブクッキング等、和洋中各種取り揃えてあり満足感がありました。以前より、パンが美味しくなったような…。
バスルーム:シャワーブースとバスタブが独立しているので、ユニットバスタイプよりは使いやすいです。
アメニティー&備品:バスローブやバスルーム周りのアメニティは色々取り揃えてあり、かなり豊富。
その他:ホテルのせいではありませんが、隣室運がなく、運動会かと言いたくなるようなドンドン音や振動が深夜までと加えて朝からもあって、同行者はなかなか眠れなかったと言っていました。せっかくの旅行で眠れず苦しむなんて、申し訳ないことをしてしまったと非常に後悔しています。
何より残念だったのは、ホテルフロントにこの件で何度か電話した時に声がけはするという返答でしたが、「子供がいるんです=しょうがない」で済まされてしまったことです。泊まり客側の問題なのでホテルに出来ることは限られているという事は理解していますが、困っている客に寄り添ってくれるようなホスピタリティはこのホテルには無いんだなと本当にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2024年01月31日 18:46:39
-
この度も名古屋マリオットアソシアホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。今回のご滞在は、ごゆっくりお休みいただく事が出来なく誠に申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Marriott Breakfast Stay【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン トリプル ■禁煙】
食事4
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月09日 23:15:37
-
一歳の子供ひとりと友人とで宿泊しました。立地もよく、従業員の方も丁寧で、食事も美味しかったです。
一歳の子供がいるので、ベビーベッドをお借りしましたが、ベビーベッドで寝かした途端、咳が止まらなくなり苦しそうにしていました。持病等はなく、大人のベットで一緒に寝かせると咳はなかったので、ベビーベットの清潔さに問題があったようにしか思えません。
その日は添い寝で寝るしかなく、気が休まりませんでした。
子供のために評判の良いこちらのホテルを選んだのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2023年07月10日 18:01:47
-
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。
この度のご滞在では、ベビーベッドに不具合があったようで、誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署で共有し今後のサービスの向上のために役立たせていただきます。
是非またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】人気のデラックスルームにお得にステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン トリプル ■禁煙】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月10日 17:51:54
-
チェックイン時の案内の不手際は相変わらず続いているようです。エリートカウンターに最初に並んだのに、後から来た一般の列の方を先に案内。違う日に関係ないのかと誰も並んでいなかったので一般の列に並んだらずいぶん後から来たエリートカウンターの方を先に案内。筋の通った説明はできるのでしょうか。出足から憂鬱が始まります。
最近は、チェックイン時に「本日は満室をいただいております。」「本日は混んでおります。」とよく言われます。どういう意味でしょうか。だから満足なサービスはできませんという先制ジャブですか。満室の時こそ100%のクオリティが発揮できないのは残念です。混んでいる時は利用を避けたいのですがそんなに混んでいなくても言われることがあります。
混んでいて気を引き締めるのはホテル側だと思います。最善の提案・サービスをと言う気持ちが伝わってきません。
ごみ箱の横の紙切れ、体重計の上の髪の毛、物を動かして掃除をしていないということでしょう。混んでいて忙しいからかずいぶん手を付けられていないであろう厚みのあるほこり。
混んでいないのにレストランで詰めて座らされる。テーブルが小さくてお皿がのらないのに忙しくて気がつかない。一人で大きなテーブルに案内されている人は別料金ですか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月11日 22:20:11
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、行き届かない点が有りましたことお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ■禁煙】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月28日 21:28:21
-
とても楽しみにしていた旅行でした。
ついて早々ですが、
ホテル職員の方の案内が
とても不親切でとても残念でした。
もう少しお客様の声をきちんと感じとり
困っていることを的確に答えて頂けるとよかったのですが…
このような対応のホテルは
初めてです。
今後改善される事を望みます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2016年02月28日 22:21:16
-
この度のご利用有難うございました。
さて、せっかくのご旅行が満足なものとならず、謹んでお詫び申し上げます。今後全スタッフに親切な対応の大切さを再教育いたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~ビューバスルーム~
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月21日 15:58:45
-
化粧水やメイク落としとかアメニティがなく残念でした。このぐらいのホテルなら普通置いてると思ってたのに…。朝食は美味しかったです!!ただリッチがいいだけですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年03月22日 01:20:40
-
ご利用ありがとうございました。ご期待に副えない点がありまして、誠に申し訳ございませんでした。アメニティによっては、リクエストベースの品もございますが、サービス充実のために参考とさせて頂きます。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
食事4
theman6810さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- theman6810さん [40代/男性] 2012年09月09日 15:05:25
-
事前に聞いてはいたけれど、角の部屋は狭くてつらかった。
いつもの広い部屋だったらよかったのに、と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年09月09日 21:32:12
-
毎回ご利用いただきありがとうございます。
今後も快適で、お客様と相互理解を頂ける価格設定等努力を行なってまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件付】5日前予約+事前決済でお得
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月30日 18:36:32
-
結婚式の5周年で宿泊させてもらいました。
アンケートに書いた通りですが、支配人の方はご覧になったでしょうか?
マリオットさんなら…
と思ったのですが。
【ご利用の宿泊プラン】
アップグレードPLANに+2,000円で高層階へ!さらに朝食無料特典付
スカイビュー■デラックスツイン ★38平米/38階以上- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用の宿泊プラン
- アップグレードPLANに+2,000円で高層階へ!さらに朝食無料特典付
- ご利用のお部屋
- 【スカイビュー■デラックスツイン ★38平米/38階以上】
食事3
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月06日 16:12:29
-
一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール・ベストレート】 秋割!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】
食事3
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月16日 19:05:53
-
客室のコーヒーマシン用のカプセル周辺が埃まみれで、コーヒーを飲む気になれませんでした。
その台についている鏡にも埃が。
しばらく使っていない部屋に通されたのでしょうか。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月17日 20:51:50
-
過日は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
早速ですが、アンケートを拝読させて頂きました。
客室の清掃の件で、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように精進して参ります。
どうか引続きのご愛顧の程よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月28日 21:27:11
-
5月中旬 女性2人で2泊しました。
初めて利用したので、右も左も分からない状態にもかかわらず、エレベーターへの誘導や部屋に行く前にももう一つ扉がある事等の説明がなく少し戸惑いました。女性用アメニティが1つしか用意されてなかったし、シーツは半乾きの匂いがしました。2泊目は、帰って来ると 椅子の上に洗ったのか、洗ってないか分からない タオルが落とされてました。ベルの男性は、とても丁寧に迎え入れてくださいました。
立地も良く 移動には本当に便利でしたが、もう2度と利用したくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月30日 10:31:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
食事3
ちょい悪オヤジ5337さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2015年12月17日 18:08:02
-
~ビューバスルーム~プランでしたが、角部屋でビュー的には余り開放感はなくがっかりでした。それに折角のビューバスルームなのに、トイレも同じ所にあり、まるでビジネスホテル的な使用は、プランの主旨とは合わないのでは・・・・これもガッカリ。
何より、2名での宿泊なのに部屋にテーブルがなく椅子もデスク用を除けば1個と二人で寛げるセッティングに成っていないのはダブルベット部屋のプランとしては、名古屋マリオットアソシアホテルでは気の利かない内容では?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年12月17日 21:41:19
-
ご利用有難うございました。
今回のご滞在、ご満足いただけなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名いただけるよう、精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月15日 15:15:33
-
予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月16日 09:03:21
-
ご利用頂き有難うございます。
この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 21:58:20
-
立地だけのホテル。東京や京都であれば存在しえないくらいコストパフォーマンスが低い。名古屋のホテルは全般的にレベルが低いが。土地柄の問題もあるのかもしれない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
食事3
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 23:24:07
-
チェックインの時間に関する記載がなく、18時以降のチェックインだと到着して始めて知った。部屋からの景観についてはちゃんと事前の記載があったが、ホテルとして基本的な情報が疎かになっているのではないか?
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月22日 09:45:42
-
今回のご利用ありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたチェックインの時間に関してでございますが、お買い求めいただいた10日前事前決裁という商品の画面に記載がございます。
ただ、私どもも今後もう少し解かりやすい記載方法について今後の課題にさせていただきます。
今後も当ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【条件付】10日前予約+事前決済でお得
- ご利用のお部屋
- 【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】
食事5
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
部屋の方角のリクエストをしましたが、部屋からの眺望がとても残念でした。
リスエスト通りにならない連絡やチエックインの再の話もなく・・・・
エリート優先だったにしても、価格で変わるのであればそのよし電話でリクエストした際に教えていただきたかったです。
楽しみにしていただけにたいへん残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋について、お電話を頂きながらご希望にお応えすることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも名古屋マリオットアソシアホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。