楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3795件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.09
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3006件中 2981~3000件表示

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 00:07:08

3月16日にスタンダードツインに1泊しました。駅直結で利便性もよく、ホテルの雰囲気もホテルマンの方々の対応やサービスも申し分なく、1泊だけでしたが快適に過ごさせていただきました。楽しみにしていた部屋からの眺めも素晴らしく、大変気に入りました。朝食はルームサービスをお願いしましたが、量もしっかりあり、とてもおいしかったです。是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年04月02日 10:52:08

ご満足いただければ幸甚でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月14日 09:40:37

お風呂からの夜景が最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年04月02日 10:53:09

ご満足いただきありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月12日 14:00:40

2月28日・3月1日と2連泊しました。さすがに眺めは素晴らしかった。お部屋は想像していたよりは狭かったですけど、もちろん十分な広さです。ロビーのゴージャス感も何物にも代えがたい。たったひとつ不満が残りました。私のプランは旅行会社で申し込んだ朝食付きのプランだったのですが、ここのホテルは昼食振り替えが可能だったのもチョイスのポイントでした。フロントでは「ランチは混み合う場合があるので予約された方がいいです。」的なことは確かに言われました。それでランチバイキングをやってるお店に予約を入れました。翌日予定の時間に行って見ると、黒山の人だかり。外部のお客さんだらけでなかなか店内にも入れず。やっと入ったと思ったらお料理を取るのに大行列でお料理にありつくまで異様に時間ばかりがかかってしまいました。そうしているうちに出発まで時間がなくなってしまったので、パスタとパンとサラダ一種とコーヒーを詰め込んでそそくさと店を後にしました。お料理の品数はそれは豊富でしたけど、見る時間もなくなってしまいました。ホテルの宿泊客は何らかの用事があって泊まってるわけですから、あんなランチ戦争に巻き込まれている暇はないはずです。としたら、ましてや土曜日であったし、ランチバイキングは大変お時間がかかります等の案内が絶対に必要です。ぜひ今後ご考慮されてはどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年04月02日 10:56:33

ご宿泊いただきありがとうございます。
貴重なお時間を台無しとなり、誠に申し訳ごじません。貴重なご意見を今後、レストラン案内について検討させていただきます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月10日 16:31:54

夜景

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年04月02日 10:59:26

高層階からの眺望も客室の無料特典でございますので、ご満足いただきありがとうございます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 07:04:47

今月17日に1泊、お世話になります。
とても大切な方を招くので、難しいお願いかと存じますが、出来るだけ高層階をお願い出来ればと思います。
ホームページを見させて頂きました。
階によって料金が異なるようですが、本プランがどれにあたるかがわかりません。
追加料金が必要であれば構いませんので、何卒よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年04月02日 11:01:48

ご返事が出来ず大変失礼いたしました。ご利用の際、ご満足いただけましたでしょうか。
何かご不満はじめご意見あれば直接ホテルまで
ご連絡いただければ幸甚でございます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年03月01日 16:04:19

2月9日にスタンダードダブルに1泊しました。気に入ってるので名古屋ならここと決めてます、利用するのは3回目です。今回始めて朝食(和食)をルームサービスにしたのですが、お粥にしたのですが、ついてた海苔がご飯用の味付けのり・・・お粥だから、海苔の佃煮だったらなーと思いました。これ以外は大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:12:46

いつもご利用頂きありがとうございます。
朝食ルームサービス内容について参考にさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げます

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月14日 20:12:38

とても良いホテルで大変気に入ったのですが、チェックアウトの際、部屋にワイシャツを忘れてしまい、当日夜にホテルに電話でワイシャツを自宅に送ってもらう様依頼したところ、”着払いでお願いします”との回答でした。
当然忘れ物をしたのは私ですから、文句は言えませんが、(千円位の)”配送費はホテル側で持ちます”と言ってもらえたら、流石そこまでやる一流ホテルか、と納得したのに少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:14:13

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。頂きましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年02月03日 14:41:20

名古屋駅直結の利便性で、名古屋ならココ!と利用しています。
洗練されたサービスと客室の居心地の良さ、そして高層からの景観の美しさ等、いつも満足です。
アメニティも充実しているし、ルームサービスのメニューが豊富なのも嬉しいです。
今回はバスルームに窓が付いていないタイプのお部屋だったので、バスタブから景色を楽しむことはできませんでしたが、シャワーブースがあってシャンプーしやすかったです。
オープン当初に、フロントデスクで「ウチは旅窓では取り扱っておりません」と冷たくあしらわれた事がありました。確かに、外資系ホテルの場合は、イメージやゲストのステータスを大切にする事も必要だと思います。でも、グローバルレベルで考えたら、日本でチョット門戸を広げる事で、海外で宿泊する際にも「同ホテルグループなら安心」という印象が強くなるのではないでしょうか。
これからも、更に同様のサービスが継続、拡充される事を期待しています。名古屋も含めそれ以外の地域でも、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:15:11

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。皆様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧をお願いいたします。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月26日 23:32:05

1月24日に、家族で1泊しました。ツインの部屋にエキストラベッドをいれてもらいましたが、広さは全く申し分のないものでした。名古屋駅に隣接しておりアクセスも良いのですが、その便利さにより、外国の人も含めビジネスマンが多く、子供連れの私たちにとってレストランなどでは肩身の狭いものとなりました。仕事で来る時は又、利用させていただきたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:16:52

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。頂きましたご意見は、今後の参考にさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月21日 21:54:26

旅の疲れを癒すに当たって、素晴らしいもてなしをしていただきました。お部屋も、名古屋の街を一望できる、ステキな眺めで、また来たいと思いました。
ドアから入ると、小さなスペースがあり、そのスペースとお部屋の間にドアがもう1枚ある事で、プライバシーも守られ、自分の部屋でくつろいでるような感じでした。
お風呂のアメニティも豊富、バスルームの中で、BGMとしてTVの音が聞けたり、背の小さい方ように踏み台まで用意してあったりと、さりげない気配りにとても好感を覚えました。
1番喜ばしい事は、パジャマでしたね。残念ながら、持参してしまったため、袖を通す事はなかったのですが、恐らく、女性用に少し小さ目のサイズが用意されてあったのではないでしょうか。
体が小さい私には、行き届いた配慮のように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:25:05

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月09日 19:25:56

今月24日光田寛和でお世話になりますが、次の通りお願いします。 エクストラベッドを1台いれてください。代金は前もって振り込みしますので合計金額を連絡して下さい。   以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月08日 14:15:18

 12月31日、1月1日と宿泊致しました。サービスについても、設備についても、「さすがは、お値段のことだけはある。」というのが、第一印象でした。
客室内の説明に関しても、「ご説明を差し上げたほうがよろしいですか。」の一言は、大変にありがたかったです。(急いで市内へ食事に出かけたかったものですから・・・。おかげで、オーダーストップに間に合いました。)
残念ながら、今回はホテル内で食事をする機会がなかったのですが、次はぜひナゴヤミクニで食事したいと思います。
 お客様を、下にも置かないというこちらが恥ずかしくなるほどのサービスを期待する方には、少々物足りない感じが残るかとは思いますが、私にとっては、必要十分!すがすがしいサービスでした。
 名古屋に泊まる機会がありましたら、次回も是非こちらにお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:26:31

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月08日 08:17:46

年始3日に一泊しました。(飛行機とのホテルパック利用で。旅窓さんごめんないさい。)その時のことで、お知らせしたく投稿します。
ハード面は、確かに素晴らしく、一流といわれるホテルに引けはとっていませんでした・・・が、ソフト面では、????です。
期待をもって、部屋に入り、眺めや設備にもうっとりしたのもつかの間、くつろごうと常設のコーヒーを飲もうとしたところ、あれ?
ティバッグを置く皿が黄色い?!  まさかと思い、そんな色の皿かとも思いましたが、明らかに交換忘れのものでした。たかが皿一枚と思われるかもしれませんが、このクラスのホテルではまずない事です。フロントへ連絡し、交換いただいたのですがやっぱりショックです。自分で洗って使うことも考えたのですけれど、これは伝えることの方が親切だと判断しました。
また、朝食(和食を選択)ですがお味があんまり・・・好みは有るかとも思いますが、赤出汁を除いておだしの味がしない感じがしました。全体的に薄味で、私自身も薄味が好きではあるのですが、`単に薄味’といった感じで、奥行きは感じませんでした。同行者も同意見です。パックでしたので、食事付きでしたが別払いであったらと思うと、料金は高く感じてしまうかも。
アメニティグッズも、もうすこしグレードをあげませんか?
私も、仕事柄、接客やサービスには気を付けていますのであえて厳しく見てしまいましたが、ハードが素晴らしいだけに本当にもったいないです。従業員の接客は良く教育されてらっしゃいましたし、ちょっとしたことの積み重ねが、ホテルのランクを上下するのでは?と思います。
ある意味一番大変な接客のソフトは成功の域だと思いますので、是非ともご努力ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:28:57

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お部屋の不備につきまして大変ご迷惑おかけいたしました。お詫びを申し上げます。
また、和食の赤出汁の味について、今後の参考とさせていただきます。

またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2003年01月07日 22:48:17

5日の晩に一泊お世話になりました。他の方の投稿にスタンダードは狭いと言うご意見が多かったので、デラックスダブルにしました。値段に見合うだけの広い部屋とサービスで、ゆったり快適に過ごせました。
6日の朝は、名古屋ではめずらしく雪だったのですが、12時チェックアウトということで、ホテルでゆっくりできて助かりました。
空港バスの運行状況等を聞いたときも、すばやく現在の状況および代替の方法を教えていただきとても助かりました。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:30:44

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。お礼のお言葉ありがとうございます。
今後も皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月29日 23:12:53

いつもベルのスタッフはきびきびと動いていて見ていて気持ちがいいです。 フロントの男性スタッフは笑顔もあまりなくAA会員で尚且つ予約確認書を提示しているにもかかわらず時間がかかりすぎだと思います。
パーゴラのディナービュッフェのドリンク飲み放題ではない価格の案内が不徹底です。これではお酒を飲まない人でも4000円いるのかな、と思ってしまいます。

朝食のビュッフェの料理の配置をもう少しわかりやすくしてほしいです。 島が3つありそれぞれになにがあるかを最初に入ったときに案内してくれると初めてでもわかりやすいと思います。
また、時代の流れですから窓際はすべて禁煙にしてほしいです。
喫煙席は入って右側あたりの和食の料理があるあたりにしてほしいです。
それと種類はもっと少なくていいですから質を向上してほしいです。華雲の朝食はおいしいと思います。











レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:32:00

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。フロントスタッフ、レストランスタッフの接客態度等サービス向上に努めてまいります。またのお越しをお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月28日 14:29:31

駐車場の料金の件ですが、名古屋ヒルトンは定額を支払えばチェックインから24時間出し入れ自由です。
いままでこのホテルは20泊くらいしておりますが、ほとんどレイトチェックアウトするのでヒルトンと同様のサービスをしてくれると有難いと思います。
また、リピーターには入れてくれる新聞の指定もいちいちしなくていいので楽です。 空き部屋があると頼まなくても部屋をアップグレードしてくれるさりげないサービスも有難い限りです。 2年ほど前までは名古屋の老舗のシティホテルを定宿にしておりましたが、やはりサービス料を支払うだけのサービスを提供してくれないので、最近はほとんどこのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:33:10

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。レイトチェックアウトの場合の駐車場料金につきましては今後の参考とさせていただきます。これからも皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。またのご利用をお待ち申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 08:48:20

昨年に続き、クリスマスシーズンに一泊でお世話になりました。
12月21日から、スタンダードダブルの部屋で一泊、最高の一夜を過ごすことが出来ました。
私がまたここを選んだ理由は、まず部屋の豪華さ、部屋からの夜景の綺麗さでした。そして彼女が喜んでいた事!
それから、ホテルマンの方々の対応の良さ、短い期間ではありましたが何不自由なく過ごせた事を、嬉しく思っています。
当日はあいにくの雨、外へ出掛け様としたけど傘を忘れてしまい、近くにいたホテルマンの方へ一言・・・すぐに対応していただきました。
本当に有難うございました。
クリスマスには必ずここに泊まりにこようって二人で決めています。



レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 19:35:41

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過しいただけたと言うお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 21:59:30

12月21日から1泊お世話になりました。
デラックスダブルの38階のお部屋を手配していただきましたが、眺めも良く、
部屋の内装や浴室も値段相応のもので、良かったです。
早朝に出発させてもらいましたが、朝食のルームサービスも大変美味しく
頂くことができましたし、フロントの対応やベルの方々の対応も良かった
と思っています。
また是非お世話になりたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 20:01:16

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。快適にお過しいただけたと伺い、大変嬉しく思います。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 21:20:53

スタンダードダブルにシングルユースで1泊しました。部屋はこぎれいで快適でしたが、狭くてルームサービスのワゴンが奥に入らずお皿をサイドテーブルに自分で運びました。箪笥には空いた引き出しがないしソファもひとつしかなく、1泊ビジネスのシングルユース用という印象を受けました。バスルームは広くて気持ちがよいです。なお緑茶の他にインスタントのコーヒー・紅茶とマグカップもあり、2泊以上するときには持参する私にとってうれしいサービスでした。
新幹線からロビーまで簡単にたどり着きましたが、逆にホテルから高島屋やJRに出る方法が、前夜遅く到着したばかりでさっぱりわからず困りました。
スタッフの方々はどの方も親切で笑顔も印象が良い感じです。
とにかくロビーの混雑と喧噪には驚きました。コートを着たり買い物をバッグに入れようとしたのですが、ソファが一つも空いていないのです。その上クリスマス前でサンタが子どもにサービスしていたのですが、そのようなおまけは(ただでさえにぎやかなロビーではなく)ロビーのガラス戸の外などでおこなってほしいと思いました。
レストランの朝食バイキングは値段の割に大変よいと思います。
18700円の料金で2万円の前金を払いました。土地柄なのかホテルの方針なのか本当に驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 20:17:11

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後もご満足いただけるよう努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げます。



投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2002年12月09日 11:46:02

今年の夏に友人の結婚式がマリオットアソシアであった時に宿泊させていただきました。チェックインの時に宿泊料の一部(と言っても大部分)を前払いするシステムになっておりこういうスタイルのホテルは他にもあるのかもしれませんが私にとっては初めての事でしたので少々驚きました。
客室は周辺の喧騒から全く切り離されたとても落ち着いた雰囲気で良かったです。しかし駅に直結・婚礼なども多くフロント周辺は雑然としており人を探すのも困難でした。ロケーションからして仕方のないことかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

名古屋マリオットアソシアホテル 2003年03月04日 20:34:25

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご指摘いただいたロビーの混雑についてでございますが、ちょうどこの時期にタワーガーデン(1階)においてイベントを開催しており、一部のお客様がホテルに立ちよられた為と考えられます。なお、ご意見は、今後の参考にさせていただきます。またのお越しをお待ち申し上げます。

3006件中 2981~3000件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ