楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3795件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:3795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.79
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.40
  • 風呂4.08
  • 食事4.34
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 1~20件表示

総合1

5人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 15:08:51

部屋は狭くドアから3~4歩でベットがあり、外の音廊下の音が聞こえ安眠出来ず、バスタブは風呂垢で黒ずみ、ルームサービスのトーストは、以前部屋にトースターを持ってきてくれていたのに、今度からは焼いたのを持ってきます…と、言われ、冷たく固い食パンは食べられたものではなく、日々の疲労をリフレッシュするどころか、ラグジュアリーの欠片かもなく、とても落胆しました。あのような部屋があるとは、思いもよらず残念です。次回の宿泊は、とても考えられません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年04月20日 20:07:48

JR側だったので、電車の音などがうるさくて全く寝られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2019年04月24日 00:43:35

ご利用有難うございました。駅上の立地条件ゆえ何卒ご寛恕の程をお願い申し上げます。次回からは逆側のお部屋をご用意いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月25日 22:09:30

持ち込んだアメニティを紛失されるなど、サービス面で著しく不満を感じました。二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】 スマートステイ18時IN
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kamesamさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

kamesamさん [40代/女性] 2019年02月03日 13:03:23

クリスマスに宿泊しましたが、とても不満でした!チェックインの対応の悪さ、駐車場が混みすぎ、最悪でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2019年02月03日 16:21:14

この度は、私ども名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。今回のご滞在で、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございません。今後、努力致しますゆえ、何卒次回もご利用頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <素泊まり>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 18:56:54

駅直結で移動にはとても便利です。
その利点のみ。
2名2泊9万近くでしたが、同料金の他ホテルに比べても、従業員、ホテルの質が値段に見合っていない。
2回目はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2018年09月26日 00:07:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。その上、貴重なご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在について、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 18:23:23

チェックアウト後、大型スーツケースを預かってもらいました。
スーツケースを受け取った後に小さな子供を2人連れて着替えをしたい旨を伝えたところ、
トイレで着替えてくれと案内されました。
そのトイレには、着替えられるステップのような設備はなく、着替えを試みるも厳しかったので、職員に他のところはないのかと尋ねると今度は更衣室に通されました。
更衣室が空いているにもかかわらず、最初トイレに通され、スーツケースをトイレで開けようとせざるを得なかった旨を抗議すると、シニアマネージャーのO氏より「着替えるようにはトイレに案内したのは事実だが、トイレでスーツケースを開けるようには言ってない!」と慇懃無礼に返答されてしまいました。極めて不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <朝食付き>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月09日 10:20:18

年1度だけ、友人とレディースプランで宿泊しています。
今年で10年目になると思うのですが、今回の宿泊では初めてレイトチェックアウトが出来なくなり、不満足でものすごくつまらない滞在になってしまいました。
他のサービスでは問題がないだけに、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年09月10日 00:13:39

毎回ご利用、誠に有難うございます。今回はご要望に副えず申し訳ございませんでした。状況が厳しかったようですが、何かしらの配慮及び提案ができなかったか!と反省しております。毎回ご満足をお持ち帰り頂けますよう、精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】たかの友梨ビューティクリニック 60分ボディエステ付プラン
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月15日 17:13:18

コンシェルジュフロアを利用しました。立地、設備、部屋などハード面は満足出来ました。ラウンジのサービス(喫茶やナイトドリンク・軽食)も良かったです。朝食は普通でした。


翌日チェックアウトする際、コンシェルジュの方にある要望を申し出たところ快諾頂きました。
しかしチェックアウト時には何の案内も無く料金支払いで終了でした。前日と違うコンシェルジュ?の方とはいえ、しっかり引き継ぎして頂きたかった。

決して無茶な要望をした訳ではありません(15時チェックアウトができないことは納得出来ましたが、かわりにホテル施設内でのお昼ご飯とサウナへ行きたいので、案内と荷物の預かりをお願いした)価格相応の対応とは思えません。

サービスのネーミングは、コンシェルジュフロアということでしたが、スペシャルフロアとかプレミアムフロアが妥当と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年08月15日 19:45:38

ご利用頂き誠に有難うございます。その際、私共の不手際やご期待に副えない点がありましたこと、申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を真摯に受け止め、間違いのない適切な応対が出来ますよう指導を致して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ コンシェルジュフロア
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】プレミアダブル ■禁煙】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月14日 20:26:03

 開業から数年間何度か利用し、近年では久々の滞在でした。コンシェルジュフロアでのチェックイン時にレイトチェックアウトが可能か伺ったところ、確認してあとで連絡を下さるとのこと。その時お伝えしたのは、「少しゆっくりしたいので、12時のチェックアウトを13時くらいまで延長したい」というものでした。また、車で来ていた為、駐車券を見せると「チェックアウト時に精算する」との説明でした。
 プレミアムダブルは初めてでした。部屋はカビ臭い匂いがしました。禁煙ルームを指定した客には致命的です。室内に居ると慣らされてしまいますが、外から部屋に入る度に気が滅入ります。備品の空気清浄機からの風もカビ臭いものでした。
 外で時間を過ごして夜遅く部屋に戻ると担当者の署名入りメッセージが届いており、丁寧な文面で、レイトチェックアウトには対応できないが、コンシェルジュフロアのラウンジやジムは延長使用できるとのこと。レイトチェックアウトは諦めて13時頃までラウンジでゆっくりしていくことにしました。
 翌日12時にチェックアウトした際に駐車料金のことを尋ねると、宿泊客への定額サービスは12:30までしか適用できないとのこと。怪訝に思いながら上記のメッセージを見せ、前日の経緯や13時まででよいという旨を説明したのですが、「12:30まで」の一点張り。辛抱強く3回程説明・確認したのですが、スタッフの方はホテル側の規則を繰り返すのみの全く杓子定規な対応振り。隣のデスクの方も手が空いているのに静観の様子。やむなく、ラウンジの利用を諦めて帰ることにしました。
 このやりとりで当方が内心気分を害したことは向こうにも伝わったと思いますが、その後はまだ私がデスクの前に座っているにもかかわらず一言のフォローの言葉もなく、ただ重苦しい沈黙。後ろで待っていた家族を連れて立ち去り際に、かろうじて「ありがとうございました」の小さな声が背後から聞こえたのみでした。
 問題は部屋の臭いや駐車料金の僅かな差額ではなく、客を不快にさせる接客技術の拙さ、想像力のなさ、ホスピタリティの欠如だと思います。当然、終わり悪ければ全てが悪く、せっかくの滞在は台無しです。マリオットブランドのクラブフロアとは到底思えませんでした。スタッフ個人の方の問題というより、ホテル全体の余裕のなさ、二流の接客思想を感じた残念な経験となってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年08月15日 02:58:47

弊ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。その際、私共のご案内不足や客室の状態より不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘は真摯に受け止め、お客様の立場に立ったサービスを心掛けて適切なご案内、並びにメンテナンスの強化と確認作業を徹底して参ります。この度の件に関しましては、何卒ご寛恕を賜りますよう切にお願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
コンシェルジュフロア ~至福のひととき~
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】プレミアダブル ■禁煙】

総合1

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 00:13:26

アメリカをはじめ、海外のマリオットも多く利用しておりますが、
名古屋のマリオットは初めて泊まりました。

今回は、本当にマリオット?と思うような事がありました。

まず、朝食券はついていないプランでしたので、事前に朝食券は追加で依頼していました。
朝食の際に、チェックイン時に渡された朝食券を部屋に忘れた事を伝えたところ、
案内担当の女性スタッフの方から、部屋番号を聞かれました。

その方がパソコンを操作して戻ってきた時に、私共の後ろに並んでいる他のお客さん達に聞こえるように、名前と部屋番号を大きな声で言われ、その後に、「朝食券がついていないプランですが!」と言われました。

再度、朝食券を追加で依頼し、チェックイン時に朝食券をもらっている事を伝えたところ、「では後で確認してみます」と言われました。

周りの方々に、個人情報である名前と部屋番号を大きな声で言われ、
その上、私共が朝食券付きでないプランなのに食べに来たという形で対応はいかがなものでしょうか?


また、荷物発送依頼をした際に、ベル担当の女性スタッフが荷物の引き取りに部屋まで来ました。送料を言われたので、チェックアウトの際にと伝えたところ、私共の許可なしに、
「電話をお借りします」と、勝手に部屋に入り込み、ベット横の電話を利用しました。

宿泊客の許可なく、部屋に上がり込む神経は、非常識すぎます。
着替えをしていたり、荷造りをしていたり、見られたくないプライバシーもございます。

電話を借りた理由を聞いたところ、その方が仕事用の電話を忘れたとの事。

ホテルスタッフとしてのビジネスマナー以前に、一般常識が欠けています。

電話利用時には、部屋前の廊下に私共の荷物を放置し、荷物の上には、
記入済みの宅配伝票が誰にでも見れる状態で放置されていました。

氏名・住所・電話番号など、個人情報が丸見えです。
荷物の紛失や窃盗、個人情報のトラブルなど、何かあったらどのように責任をとって下さるのでしょうか?

私共も私の親族も、世界各国でマリオットをよく利用するリピーターです。
今回の件は、あまりにも酷い対応だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年07月21日 08:41:08

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、朝食レストランにつきまして貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。このたびのご滞在に際しまして私どもの至らなさより、ご不快の念をお掛け致しまいたことをお詫び申し上げます。頂戴したご意見を真摯に受け止め今後改善してまいりますので今後ともご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定】【プラチナタイムセール】38階以上高層階確約!デラックスツインルームを特別価格で
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー ■禁煙】

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

o-tyanさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

o-tyanさん [40代/男性] 2014年07月05日 18:13:24

久しぶりに宿泊したが、まず部屋が今まで宿泊したスタンダードダブルの部屋より狭くHPのスタンダードダブルの画像と違いすぎなくらい狭い。
チェックアウト時にA4プリントの領収書は大きいので手書きで2回依頼するも最後はハサミを渡され税法の関係で自分で切って下さいと、チェックアウトも混んでないのに書いてくれよと思いながら自分でチョキチョキと切りました。
まあ、安いプランだし仕方ないですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年07月06日 03:59:13

いつもご利用有難うございます。ご期待に副えない点があり、申し訳ございませんでした。尚、領収書切り離しの件は、お客様の任意によるため、ホテルスタッフの代行は許可されていないので、何卒ご理解下さいませ。次回も是非、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックインでお得にSTAY】スマートステイ18時IN <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

総合1

しゃりまさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

しゃりまさん [50代/男性] 2014年03月16日 11:32:04

今回で3回目の滞在でした。これまでの滞在はとりたてて問題もなく、サービスも宿泊代金相応で、私は通常はIHG、ヒルトン、それぞれの上位メンバーシップがあるため、この系列に宿泊することはありませんが、何といっても立地が名古屋駅にあり交通至便であることから利用しました。
到着は14時くらいだったと思いますが、部屋の利用も可能だということでチェックインしました。
当日、確かにフロント周り、宿泊客・利用客も多いように見受けられましたが、待ち時間もなくチェックインできたことはありがたかったです。
ただ、部屋に入って愕然としたのは、たぶん私たちの案内された部屋は、バリアフリー形式の部屋でした。浴室のドアは引き戸で、浴室内(トイレも含めて)ステンレスの手すりが設置され、不必要がスペースが部屋の隅にあったり、確かではないですが、バスタブも横幅が狭く、まさに老人ホームの部屋に通されたようでした。私は年間100泊以上ホテルを利用しますが、こんなことは初めての経験でした。
私たちは、まだ介助が必要な年齢に見受けられることもないですし、チェックインの際、当該施設スタンダードを基準として、何か異なった点があるなら、フロントが一声添えるべきではないでしょうか。
予約もかなり前から入れてあり、意図的にこの部屋へ案内されるとすれば、旅行のエージェント、つまり、楽天トラベルはこのホテルでは軽視されていることにほかならず、違うエージェントを使うべきだったという私のミステイクでした。
人それぞれ、生活環境も違えば、これまでの経験から同じものを見、同じものを使っても感じかた、考えかたは違うと思います。私たちは、バリアフリーの部屋を使用して、老人ホームをイメージし、旅先であまり気持ちのいいものではなかったというわけです。
交通至便なため、またこの施設を利用すると思いますが、このクラスのホテルではホテルサイドからの気配りを期待するものですが、ビジネスホテルを利用する気持ちで、こちらから要望をいちいち突きつけていけば快適なのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年03月17日 09:27:34

ご利用誠に有難うございました。その際、私共のご案内が至りませず不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございません。ご指摘頂きました内容は、真摯に受け止め反省致し、今後の応対に活かして参ります。どうか、ご寛恕賜りたく切にお願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン □喫煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月02日 21:53:37

車で行きましたが、アクセス方法が書いてあった通りとても分かり難い。
時間も夕方であった為、周辺が渋滞でホテルの入り口にたどり着くまで30分程かかった。
分かり難いと書くくらいなら、詳細な周辺地図をネットに載せてほしい。
部屋もすごく狭くて閉塞感をすごく感じた。値段の割に高い感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年12月02日 22:14:34

この度のご利用ありがとうございました。
さて、せっかくの滞在が、快適なものとなりませんでした事謹んでお詫び申し上げます。
駐車場のアクセスについては、ホームページに記載をしておりますが、今後より解り易い工夫を行ってまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

総合1

tetu5033さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

tetu5033さん [50代/男性] 2013年09月21日 18:43:39

トイレ配水管が壊れるというハプニングがあって気持ちよく泊まることができなかったです。
チェックインしたのが夜の11時、風呂入ってマッサージ呼んで揉んでもらってたら連れがトイレ壊れているとの事。
見たら排水で汚水まみれ。
専門の担当者が来て直しはじめたのが夜中の1時。
あり得ない時間。
直したら汚水まみれのバスマットをそのままにしてはい、さようなら。
楽天経由で安く入ったらこんな対応されるということがよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年09月21日 23:18:04

ご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中の配水管修理、その後の処置等で、ご迷惑をお掛けする結果になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂戴する結果となりました事は、私共の教育不足に他ならないと深く反省し、重ねてお詫び申し上げます。
是非、次回お越しの際にも、弊ホテルをご指名頂けますようご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】デラックスツインルーム38階以上の高層階が50%off
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー □喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月14日 19:37:22

部屋できしむような異音が聞こえ部屋を替えてもらったが、一度眠りを妨げられたため、明け方まで眠れなかった。朝食後部屋で仮眠をとっていたら、うとうとしたところで清掃係に起こされた。「起こすな」の札を下げておかなかったのも悪いのかもしれないが、連泊でもなければチェックアウトまで清掃は待ってもよいと思う(このクラスのホテルで単泊の場合、チェックアウトまで清掃に入られたことはない)。チェックアウトの際、コンシェルジュに苦情を言ったところ、マニュアル的な「傾聴と共感」を示された。最後に「レポートは必ずあげておきます」と言われた時には、感情を逆なでされた気がした。
1.部屋のチェックは、客が入るまでにきちんとしてほしい。(翌朝も異音は聞こえた。)2.共感的傾聴は、(一緒に部屋を確認し苦情の内容を把握するなどの)行動が伴って初めて有効。形だけのスキルにはイラッとする。3.レポートを上げるかどうかは内部の問題。迷惑をかけられた客には何の関係もない。それが謝罪につながると思うのは、どうかと思う。
結論。
価格に見合ったサービスはない。トラブルへの対応もいかにマニュアルチックな対応で、非人間的(心底申しわけなく思っているわけではない感じが伝わってくる)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年05月14日 21:24:29

今回のご利用有難うございました。
せっかくご利用いただいたにもかかわらず、不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。今回いただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の業務改善、社員再教育に生かしてまいる所存でございます。
次回のご利用をお願い申し上げますとともに、お客さまのご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年04月21日 12:29:25

コンシェルジュの対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年04月24日 15:08:07

気分を害する結果となってしまい申し訳ございませんでした。
今後さらに精進し接客につとめてまいります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

総合1

宿好きさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

宿好きさん [30代/女性] 2011年12月07日 18:11:35

コンシェルジュフロアーのスタッフ(男)が時間5分前にドリンクバーを利用しようとすると「もう飲み物は何もありませんので」と嫌な顏で言われた
かなり前にも泊まりましたがだいぶんサービスの質が落ちたとかんじます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年12月07日 20:09:55

いつもご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフを始め
再指導して参りますので、次回も弊ホテルをご用命いただますよう心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【大切な日はマリオットで】Precious Anniversary
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月10日 21:46:26

ダブルで予約していたのに、部屋に案内されたらツインだった。
予約内容と違うとフロントに言ったら、変更なら受け付けますよ、「料金一緒だから」と
言われた。・・・・・楽天サイトでは料金違っていたのに?
誰が何処で間違えたのか分りませんが、フロントの対応に愕然としてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月10日 22:23:48

今回のご利用ありがとうございます。
さて、この度の宿泊に際しあってはならない予約のミス、またフロントの心ない応対により不快の念をお掛けいたしました事、謹んでお詫び申し上げます。
今後は確認業務の方法を変え、接客面は再教育を行い再発防止に努めてまいります。
またのご利用をお願いしますとともに、お客様のご多幸をお祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・タイムセール】38階以上の高層階確約!デラックスルーム/朝食付
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスダブル スカイビュー ■禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chai6055さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

chai6055さん [70代/男性] 2010年11月25日 11:19:27

換気が極端に悪く部屋がカビ,埃臭くて眠れなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年11月25日 20:25:20

この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、客室におきまして不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。速やかに担当責任者に伝え点検を実施し、清掃及び管理業務の徹底を図って参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、ご愛顧を重ねてお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月14日 11:51:49

楽天決済の領収書発行について、お客丸投げ一点張りのフロントの女性スタッフのせいで、ホテルの印象が最悪になった。
気分も害されて腹立たしい!
支払ったのは事実。せめて発行手続きについての説明とガイドラインは用意するべき。
正規の値段で泊まらないと対応はあんなのなのか?とはっきり言って怒りが止まない。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割だからお得】3日前予約+事前決済で4,000円引き!
【20階以上】スタンダードダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年07月19日 15:22:59

過日は弊ホテルのご利用ありがとうございました。フロントスタッフの行き届かぬ対応で、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。「領収証」の発行は、宿泊契約締結時に代金を頂戴した「楽天トラベル」が行なうものであり、私共のホテルができるのは、「宿泊証明書」の発行に限られます。そのような手続き上の事情がございますので、何卒ご理解下さいますようお願い致します。一方、ご指摘いただきました当日の拙い案内や説明不足を解消できるよう、心して指導を徹底する所存でございます。何卒ご寛恕の程、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割だからお得】3日前予約+事前決済で4,000円引き!
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

24件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ