楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

49件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 10:04:08

立地:名古屋駅直結の立地は、買い物にも飲食をするにも非常に便利です。名古屋に宿泊する機会はあまりなく泊まるのはまだ2回目ですが、立地で選んでいます。
朝食:朝食だけホテルで頂きましたが、卵のライブクッキング等、和洋中各種取り揃えてあり満足感がありました。以前より、パンが美味しくなったような…。
バスルーム:シャワーブースとバスタブが独立しているので、ユニットバスタイプよりは使いやすいです。
アメニティー&備品:バスローブやバスルーム周りのアメニティは色々取り揃えてあり、かなり豊富。
その他:ホテルのせいではありませんが、隣室運がなく、運動会かと言いたくなるようなドンドン音や振動が深夜までと加えて朝からもあって、同行者はなかなか眠れなかったと言っていました。せっかくの旅行で眠れず苦しむなんて、申し訳ないことをしてしまったと非常に後悔しています。
何より残念だったのは、ホテルフロントにこの件で何度か電話した時に声がけはするという返答でしたが、「子供がいるんです=しょうがない」で済まされてしまったことです。泊まり客側の問題なのでホテルに出来ることは限られているという事は理解していますが、困っている客に寄り添ってくれるようなホスピタリティはこのホテルには無いんだなと本当にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2024年01月31日 18:46:39

この度も名古屋マリオットアソシアホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたことに御礼申し上げます。今回のご滞在は、ごゆっくりお休みいただく事が出来なく誠に申し訳ございませんでした。ご満足頂けなかった点を深く反省し、今後に生かして参りたく存じます。今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Marriott Breakfast Stay【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン トリプル ■禁煙】

部屋5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年09月22日 00:53:44

去年より、アメニティがめっちゃくちゃ少ない。thannがなく、シャンプーやコンディショナーもなくボトルのみで大きいものしかありませんでした。コンシェルジュフロアなのに残念。不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年09月22日 21:07:27

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】全室44階以上!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月16日 10:50:08

今回妊娠中、旦那不在、小さな子供連れといううことで名古屋駅直結のこちらのホテルを利用させて頂きました。
確かに立地は最高でお部屋も広くお値段相応とは思いますが、、、
接客がお値段に見合わない非常にレベルの低いものでした。


特にフイットネス浴場受付の方の鼻で人を笑う対応に心底腹が立ち、

一緒にいた子供達ですら ”あの人キライ” と言う程でした。
下の子に至ってはにらみつける程その方に嫌悪を示していました。

その後来た常連の方にはペコペコ丁寧な接客をされていたので明らかに客層を見て対応を変えているものだと思われます。

ただその後の支配人の対応やチェックアウト時の男性フロントの方の接客、謝罪に憤慨していたものも落ち着きました。

その女性スタッフひとりの接客で子供達には嫌な思いをさせて非常に不愉快で残念な宿泊となりました。

女性スタッフのもう少しお客さんに寄り添う対応への改善を強く願います。

次は家族みんなでと計画していましたが違うホテルになりそうです。。
立地が最高なだけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月19日 13:36:10

 この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また、滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き重ねてお礼申し上げます。
 私ども名古屋マリオットへ高いご期待を持ってお越し頂きましたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。常にお客様のお気持ちに寄り添い、笑顔でお迎えすべきところ、それがなされませんでした事、深い反省と共に、責任者として教育不足を痛感しております。お寄せ頂きましたご意見を真摯に受け止め、この先お客様に心からお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、お一人お一人としっかりと向き合いながら、対応させて頂く所存でございます。そして今後の改善、教育に努めて参ります。また、次回のご宿泊の際には十分にご満足と共にご出発頂けますよう、最善を尽くしてお迎えさせて頂きたいと存じます。
 今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。時節柄なお一層ご自愛くださいますお祈り致します。

ご利用の宿泊プラン
【名古屋駅直結】ショートステイ 17時チェックイン~11時チェックアウト <朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

部屋5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年03月12日 10:34:53

部屋に忘れ物をしました。
それについてはこちらが悪いです。
問い合わせをして、部屋番号を伝えたところ、ピアスと雑誌も忘れてませんか?と聞かれた。
自分のものでは無いと言うと、担当の方は「え??」という反応・・・
それって、部屋番号毎で忘れ物を管理してないってことですか?
それとも、部屋を探したら、前に泊まってた人のピアスなどが後から出てきたってことですか?
いずれにしても、気分は良くなかったです。
取りにいけないので、送って下さいと伝えたところ、着払いで送ると言われました。
以前に東京の某ホテルに忘れ物をした時は「元払い」でした。
他のホテルと比べて、決して安くはない宿泊料なのに、そういうサービスは無いんだなと勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル □喫煙】

部屋5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年06月06日 19:58:26

部屋も広く、設備も充実していたので快適に過ごせました。
加湿空気清浄機が、常設してあったのが非常に良かったです。
「パーゴラ」での、朝食もクオリティーが高かったです。
スタッフのサービスも良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年06月06日 21:06:48

ご利用頂き誠にありがとうございました。
私共自慢のパーゴラの朝食をお楽しみ頂き感謝申し上げます。次回も是非私共をご利用下さいませ、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【条件付】7日前予約+事前決済でお得・朝食付
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

部屋5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月28日 14:40:52

全てにおいて、大変良かったです。
遅い時間の到着にもかかわらず丁寧に対応していただけました。

ただ、連れの前でアップグレードの話を切り出され、金額提示も大きな言葉で持ちかけられるのはいかがなものかと思います!

それなりに客側の対面を守って良い格好をさせてあげるのもサービスマンの心遣いと言うものではないでしょうか?

メモかメニューのような物に金額が書いてあってそれを見せられて当人同士で話を進めるならまだしも、夜中の静かなフロントで大きな声で金額まで言われてアップグレードを言われても、気の弱い人なら何か追い込まれた感を感じるのでは?と思いました。

まぁ、そこまでビジネスというの今はシビアな時代だと言う事もわかってはいますが、もう少しスマートさを優先させてもいいのでは?と感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
【20階以上】デラックスダブル □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年04月29日 00:00:50

ご利用頂き有難うございました。また、ご意見、ご感想を賜り有難うございます。ご到着された際のフロントスタッフの対応は、お客様への配慮を欠いておりました。お詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め
皆様からより良い評価をいただけるように、業務改善を図ってまいります。次回のお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】開業10周年プラン ~Happy Holiday~ 
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスダブル □喫煙】

部屋4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 16:12:29

一部のスタッフを除いて、ほとんどがホスピタリティを感じない接客。数々のミスインフォ、きちんと確認してから正しい情報を伝えてほしい。またコロナへの対策ができていない。ブュッフェやラウンジ利用の際、消毒や検温が徹底されていない。他にも気になる点は多々あった。全体的に残念な気持ちが残る滞在になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール・ベストレート】 秋割!コンシェルジュフロアで至福のひとときを
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月10日 17:51:54

チェックイン時の案内の不手際は相変わらず続いているようです。エリートカウンターに最初に並んだのに、後から来た一般の列の方を先に案内。違う日に関係ないのかと誰も並んでいなかったので一般の列に並んだらずいぶん後から来たエリートカウンターの方を先に案内。筋の通った説明はできるのでしょうか。出足から憂鬱が始まります。

最近は、チェックイン時に「本日は満室をいただいております。」「本日は混んでおります。」とよく言われます。どういう意味でしょうか。だから満足なサービスはできませんという先制ジャブですか。満室の時こそ100%のクオリティが発揮できないのは残念です。混んでいる時は利用を避けたいのですがそんなに混んでいなくても言われることがあります。
混んでいて気を引き締めるのはホテル側だと思います。最善の提案・サービスをと言う気持ちが伝わってきません。

ごみ箱の横の紙切れ、体重計の上の髪の毛、物を動かして掃除をしていないということでしょう。混んでいて忙しいからかずいぶん手を付けられていないであろう厚みのあるほこり。

混んでいないのにレストランで詰めて座らされる。テーブルが小さくてお皿がのらないのに忙しくて気がつかない。一人で大きなテーブルに案内されている人は別料金ですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月11日 22:20:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、行き届かない点が有りましたことお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
この度は貴重なご感想を頂きましたこと、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

部屋4

旧武生市民の梅丘林3460さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

旧武生市民の梅丘林3460さん [50代/男性] 2020年12月22日 06:08:25

まず荷物に札をつけっぱなし。
チェックアウトしたさい間違うから手間取っていた。
ゴールドエリートになった実感が感じられなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年12月23日 01:05:49

いつもご利用、誠に有難うございます。拙い対応で申し訳ございませんでした。十分注意して参ります。今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年01月15日 15:15:33

予約の際に14時チェックインの希望を伝え、時間通りに行ったにもかかわらずチェックインに30分以上かかりました。当日の混雑で仕方ない場合もあるでしょうが特に案内や説明もなく驚きました。その待たされた30分はすでに宿泊代に入っていますよね?それなのにチェックイン時に前金としてお部屋代+4000円を預けるよう言われました。名古屋での宿泊は初めてなのですがこれは名古屋では常識ですか?他の地域では経験ないのですが・・・前払いはもちろんよくある話ですが、宿泊代以上の金額を預けろと言われたのは初めてです。理由を尋ねると冷蔵庫の飲料や電話使用などの精算があった場合に充てると言われました。つまりとりっぱぐれた場合の保険でしょうか?事前予約しているにもかかわらず客を信用していない、どちらかといえば疑っているということなんでしょう。そんなにズルする客が多いホテルなんでしょうか?一流ホテルと思って宿泊しましたがその精神は一流とは言えず不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
名古屋マリオットアソシアホテル 2015年01月16日 09:03:21

ご利用頂き有難うございます。
この度は、ご期待に添えない点がありましたこと誠に申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善に努めて参りたいと存じます。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

部屋4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月21日 23:24:07

チェックインの時間に関する記載がなく、18時以降のチェックインだと到着して始めて知った。部屋からの景観についてはちゃんと事前の記載があったが、ホテルとして基本的な情報が疎かになっているのではないか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月22日 09:45:42

今回のご利用ありがとうございます。
また、宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたチェックインの時間に関してでございますが、お買い求めいただいた10日前事前決裁という商品の画面に記載がございます。
ただ、私どもも今後もう少し解かりやすい記載方法について今後の課題にさせていただきます。
今後も当ホテルへのご愛顧をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【条件付】10日前予約+事前決済でお得
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド ■禁煙】

部屋4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月28日 16:17:34

ホテル自体はロケーションと言い、設備と言い満足のゆくものです。
ただサービスとしての態度に疑問。3月に3泊したのですが、ポイントがマリオットクラブに入っていませんでしたので、しばらくしてからメールを3度だしましたが、なしのつぶて。一切返信をいただけませんでした。海外にすんでいるもので℡する気にもなれませんでした。
それでまた出張で名古屋へ行くことになったのであまり気は進まなかったのですが、また一泊することにしました。フロントで以前の宿泊ポイントがついていなかったこと、それにたいして何度もメールをだしたのに一切レスがなかったことを聞きました。メールに返信がないことにたいしても一言あやまるわけでもなく、ポイントくらいでがたがた言うなという感じがみえみえでした。そして答えは旅行社をとおして取っていたものにはポイントはあげられないと。納得できませんでした。出張の場合は秘書がたまに旅行社をとおしてしまうことがあります。今回は楽天をとおしましたのでもらえたようです。私は出張が多く、それでマリオットを使うことが多いのですが、今まで他のマリオットではそんなことは一度もありませんでした。これは名古屋マリオットの規則だといわれました。もし旅行社を通す場合はポイントをもらえないのならその旨をHPにかくだの、マリオットクラブにも名古屋だけはと書くべきです。もしわかっていたらヒルトンにしました。ともかくフロントのかたの対応にはがっかりしました。出張で世界どこに行ってもマリオットのサービスには満足していたのですが、こんなことは初めてです。それも日本でですから。
少なくともこれから名古屋の出張では他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年05月30日 15:28:23

いつもご利用いただきありがとうございます。
また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、ご指摘いただきましたフロント係の心無い応対によりご不快の念をお掛けしました事、謹んでお詫び申し上げます。
ただ一点、旅行会社経由の場合ポイント加算の対象で無くなるルールは、マリオット全体のルールであります点をご理解いただければ幸いでございます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

部屋4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月10日 22:11:28

3回目の宿泊(毎回、仕事がらみ)。
立地は最高。
しかし、ルームサービスでカレーライスの大盛が15%増とは驚き。
普通は無料です(私が行った高級ホテルでは)。
高級ホテルとは言えないのか???
しかし、その後のフォローは良かった。

バスローブが無いのは少し残念。
しかし、また利用するだろうな。

朝食の梅干はカリカリ梅ではなく、普通の梅干を置いてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年12月10日 23:08:43

毎回ご利用いただきありがとうございます。
また、詳細にわたり宿泊のご感想も賜り重ねて御礼申し上げます。
今回ご指摘いただきました事は、担当の責任者と相談をしながら、改善に向けて努力をしていきたいと考えております。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

部屋4

RUNAPARさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

RUNAPARさん [40代/男性] 2010年10月12日 06:11:48

宿泊する階数について。
クチコミを見ると当方が利用したプランで34階に泊まりましたなど
書かれているが実際の所、どんな基準で決まっているのだろう?

今回宿泊したプランで私は、23階。
連泊したんだからその辺考慮して、もう少し高い階に宿泊できないものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ■ 20階以上
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】

部屋4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月06日 20:17:56

一流ホテルのはずが朝食(当日@2,500のバイキング)の品の無さ、今までの中で最低です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【室数限定】開業10周年プラン~Marriott 10th~ <食事なし>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 12:08:35

二部屋予約したにもかかわらず、すぐには同じ階にチェックインできない、一時間ぐらい待つ、といわれた。一部屋に入り一時間ほど待ったが、もう一部屋に入れたのが一時間半後くらいだった。とても不快であった。
先に会計を済ませたら、楽天のポイント分がひかれていない金額で決裁された(夜になってフロントの人が部屋に訂正に来た)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年01月03日 16:05:01

ご利用頂き誠にありがとうございました。ご感想を拝見いたしました。今回私共の不手際により不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。今後はこの様な事が無きよう指導して参ります。この度の件に付きましては何卒ご寛恕の程お願い申し上げますと共に次回のご利用を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大24時間ステイ】 Free & Easily Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

部屋3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月02日 15:50:59

3526号室に宿泊。
名古屋出張が増えるため様子見で泊まってみたが、枕やベッドシーツに他人の体臭が強く残っており、大変不快だった。
深夜で疲れ切っていたため言わなかったが、取り替えてすらいないのでは?というレベル。仮にも高級宿を標榜するのであれば、ベッドの清潔さは最重要ポイントだと思うので非常に残念だった。
スタッフさんの応対はさすがだったがリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023年06月02日 17:59:53

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご利用いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見は、関連部門と共有し、再発防止に努めて参ります。
是非、またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Marriott Bonvoy会員価格対象プラン】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

1513stdさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

1513stdさん [30代/男性] 2022年05月24日 17:19:15

まあいいホテルではあるけどこの値段かぁ...。って感じですかね。
朝ごはんも美味しかったですが、受付の方がやや高圧的気味でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年05月24日 22:20:56

ご利用ありがとうございました。
また、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
今後も皆様に愛されるホテルを目指してまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【あいち隣県 県民限定】デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスダブル ■禁煙】

部屋3

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月14日 17:26:24

EV煙草を止めた人には煙草臭い
駐車場に行くEVが少なく大変混雑しているチェックアウトしたあとはもう関係ない感じ
朝食案内係りが不親切どこに何があるかも教えてくれない和食洋食の配置すら教えてくれない
同じ気持ちの老夫婦も和食があったなら案内してほしかったと言っていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年03月14日 19:55:37

ご利用頂き誠に有難うございます。この度は、ご期待に添えない点がありましたこと申し訳ございませんでした。頂戴しました貴重なご感想は、真摯に受け止め改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【感謝の気持ちを込めて…】★楽天トラベルアワード2016★3年連続受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

部屋3

sakamoto6600さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

sakamoto6600さん [50代/男性] 2017年02月14日 18:32:17

なんか落ち着かない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ご利用の宿泊プラン
さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <素泊まり>
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン ■禁煙】

49件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ