楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋マリオットアソシアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋マリオットアソシアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:4599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.91
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.98
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

139件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月30日 04:09:55

フロントの方が地域割の制度を把握していなく、ココで予約キャンセルのうえ再度予約しないと入れられないと言われました。
(40日前にしておいた予約を…)

結局先方の理解不足と分かり事なきを得たが、キチンとお詫びされた記憶もない。翌朝にも同じ方がみえたがしれっと簡単なチェックアウト手続きのみ。
他のホテルではありえなかったことが目の前で起こりビックリ。
ホスピタリティは何処に??

苦言を呈してばかりで申し訳なかったが、お部屋、ラウンジ、朝食も満足でき、エキストラベットまでも寝心地は良かったとの娘の感想でした。

最もそのホテルの顔であろうフロントさんの最新情報・知識や細心の心配りといった教育体制は願いたいところで、今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年08月31日 19:33:29

過日は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。また貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に於きまして、スタッフの稚拙な対応によりご不快な念をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。お寄せいただいたご意見は関係部署へ展開させて頂き、今後の改善と再教育に努めて参る所存でございます。
次回のご来館の際には、ご満足いただけますよう最善を尽くしてお迎えをさせて頂きたいと存じます。今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
さき楽28日前~コンシェルジュフロア~
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン トリプル ■禁煙】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月06日 13:24:31

駅内にあり立地条件も非常に良く部屋も素敵で食事も美味しかったが、ロビーの受付を担当していたスタッフさんの対応が三流以下だったのが非常に残念だった。帰りはここでもう一泊しようかな?と行く前は思っていたが辞めて違うホテルを予約した。とっても素敵なホテルだしホテルの顔なんだからしっかりした対応をしてほしい。あの時悲しかった。
だが、とても素敵なホテルだった。ありがとう。
素敵なホテルなんだからフロントの対応だけは本当に何とかして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2017年09月07日 10:06:44

ご利用、有難うございました。対応しましたスタッフの接客に問題があり、ご不快な気持ちにさせてしまったことをお詫びいたします。個別に指導してゆくと共に、全体の接客レベルアップのため日々精進して参ります。何卒、ご寛恕の程をお願い申し上げます。次回も是非、弊ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【**♪名古屋めしも楽しめる朝食付き♪**】Marriott Breakfast Stay
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂5

スナッチョさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

スナッチョさん [30代/女性] 2014年05月07日 17:17:49

2度目の宿泊ですが、ラウンジのカクテルタイムの質が
落ちたように感じます。品数と種類が少なく、チーズや
ナッツばかり置いてあったような…。
部屋でインターネットを使う必要があったのですが、
持っていった機器でまったく接続ができない状態で、
コンシェルジュに相談しても「技術的なことはサポートできない」と
言われたので困ってしまった。結局最後までつながらず
仕事になりませんでした。
プールも子連れの家族が騒いでいて落ち着かず。
価格に見合った満足は得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
名古屋マリオットアソシアホテル 2014年05月08日 00:44:22

ご利用ありがとうございました。色々とご期待に副えない点があり、誠に申し訳ございませんでした。改善の為の参考にさせて頂きます。次回も是非、宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
コンシェルジュフロア エグゼクティブビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月23日 14:27:12

こんにちは。この度は、大変お世話になりました。率直な感想を申し上げます。わたしは、このホテルがお気に入りで何度かお世話になっています。44階に泊まった時、広くて綺麗で見張らしも良く、大変、感動しました。今回は、楽天さんのスーパーセールでのものでしたので、かなり期待していました。39階でしたが、いつもより小さい角部屋で、見張らしも良くなくて大変、ガッカリしました。期待して友達を誘って行ったものでしたので、友達にも申し訳ないと思いました。これからも、このようなチャンスがあれば、行きたいのですが、今回のようでは、躊躇してしまいます。次回からは、どのお部屋が取れたか、ご連絡をいただくことは出来ないでしょうか。ご考案、よろしくお願いします。
尚、ホテルのスタッフの方々の接客態度は、いつもと同じ様にとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2013年07月23日 20:51:16

いつもご利用誠に有難うございます。
ご予約の際、ご希望をお伝え頂ければ、ご用意出来るよう努力させて頂きますが、どのお部屋がご用意出来るか到着時迄分からず、連絡することはしておりませんのでご了承下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】人気のデラックスルーム 38階以上スカイビュー ★50%OFF★ 
ご利用のお部屋
【【38階以上】デラックスツイン スカイビュー ■禁煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年09月03日 21:08:11

難しいところです。たまたま角部屋チックな所に当たったせいでしょうか、部屋が狭いような感じでありました。比較が悪いと言えば悪いんですが、以前同様の値段でヒルトンのスイートルームに泊まれたのを経験していた+今回乳児連れで添い寝をしたので、チョイと辛口です。割り引いてみてください。風呂場が広いのは良かったです。

立地に関しては、車で来たので「ホテルから徒歩で外に出る経路」が初めてでは分かりづらかったというのがあります。駅傍なのでこれ以上は無いはずなんですが、部屋備え付けの説明書きファイルに其処らへんの動線案内図を入れとくといいかもしれないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年09月04日 03:43:01

ご利用誠に有難うございました。その上、ご感想やご意見を賜り重ねて御礼を申し上げます。これからも皆様のご意見を参考にさせて頂き、より良いホテルを目指して参りますので、変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。次回のご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Couple Stay ~ビューバスルーム~ <朝食付>
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年02月15日 17:52:52

部屋は申し分ありません。一部のスタッフさんに不快な思いをいたしましたことが残念です。今後一流ホテルと思えるようなスタッフさんに皆さんがなれるようレベルアップを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2012年02月15日 23:17:30

ご利用頂き誠に有難うございます。その際に、不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、ご指摘にお応え出来ますようサービスの向上に取り組んで参りますので、何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】 ~Happy Holiday~ 
ご利用のお部屋
【【20階以上】デラックスツイン トリプル □喫煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 19:55:12

何度か利用しているが、部屋が狭かった。マリオットにもあんなに狭い部屋があることをはじめて知った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【18時以降チェックイン】スマートステイ〈食事なし〉
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月17日 19:47:09

コンシェルジュフロアはとても気に入り何度か利用させていただいておりました。しかし今回はラウンジの対応があまりよくなかったです。初めての利用されるような家族連れにはとても親切に対応されてたのに、一人客の私に対するものは違っていました。(混んでいたせいとスタッフの質の違いもあったとは思いますが・・・)
しかしまた利用はさせていただきたいと思っております。次回はこのようなことがないことを期待しております。(次回は対応のよかったスタッフとそうでないスタッフそれぞれお名前をご本人に確認させていただこうと思っております。)
名古屋で一番気に入っているホテルなのでどうぞよろしくおねがいします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年08月18日 10:10:05

平素より、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、私共の応対が至りませず不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。この度のご指摘は当然真摯に受け止めご満足して頂けますよう改善して参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【レディスプラン】たかの友梨ビューティクリニック エステティックプラン 【フェイシャル60分コース】
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月12日 12:39:25

朝食ビュッフェ付のプランを利用しました。ダンナは和食党でしたが、和食の貧相なメニューに驚きました。ビジネスホテルの朝食バイキングの方がまだましです。それに、まだ食べ終わっていないのに、「2回」もお皿を片付けられかけてしまいましたし。。ゆっくり朝ごはんも食べさせてもらえないのか。。と彼は呆れていました。というわけで、2日目の朝食は彼が二度とあそこで食べたくないということで、「追加料金」を払って和食レストランで朝ごはんをいただきました。到着時のホテルの直通エレベーターも、込み合っていて何度見送ったことか。。その時のスタッフの対応もかなり遅かったです。また、喫煙室の客室には空気清浄機が欲しかったと思います。宿泊料金に見合うサービスを強く希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2011年02月12日 15:35:08

この度のご利用ありがとうございます。
朝食時のレストランでは、従業員の心無い対応や至らぬ料理アイテムによりご迷惑をお掛けいたしました事謹んでお詫び申し上げます。
この度頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後のサービスに生かして行きたいと考えております。
まだ寒い日が続く中、ご健康をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定・18時INでお得】マリオット de ショートステイ〈朝食付〉
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年01月19日 17:25:39

ルームサービスが受けれるとあったのですが、部屋が狭くてシャンパンなどを置くのに大変でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【クリスマスプラン】Sweet Christmas at Marriott
【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプラン】Sweet Christmas at Marriott
ご利用のお部屋
【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】

風呂5

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年07月03日 18:17:33

チェックアウトでキーをカウンターに置いて何も言われないので立ち去っていいものか迷ってると「駐車場か冷蔵庫を利用されましたか?」と聞かれたのでないことを伝えると「お支払いの必要はありません。」と言われました。それっきりです。そんなものでしょうか。私の方から「どうもありがとう。」とお礼を言わせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年07月04日 04:51:47

ご利用ありがとうございました。愛想のない、ぶっきらぼうな対応で申し訳ございませんでした。感謝の気持ちを伝えるアクションや御礼の言葉が、笑顔と共に表現できるよう指導して参ります。どうぞ、お許しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
自分へのご褒美に【室数限定】シングルステイプラン
ご利用のお部屋
【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】

風呂5

サマンサリョウさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

サマンサリョウさん [30代/女性] 2010年02月24日 22:18:52

眺めのいいお部屋にしていただいてお部屋はとってもよかったです。ありがとうございました。ただ女性2人だったのにアメニティが女性用と、男性用になっていました。1個しかない物は交互に使いました。チェックインの時に女性2人ってわかってると思うのに…こっちから言われる前に気がついて欲しかったです。あと、コップを使おうとしたらホコリがついていたり、細かい所の汚れが気になりました。色々なホテルに泊まりましたがホコリや汚れが気になったりアメニティが男性用だったりするのは初めてです。こんな高級ホテルなのにビックリでした。とてもいいお部屋だったので残念でした。


【ご利用の宿泊プラン】
【金・土・日が同料金!】ウィンターウィークエンドプラン パーゴラ朝食ブッフェ付
【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
名古屋マリオットアソシアホテル 2010年02月25日 15:47:18

ホテルのご利用誠に有難うございました。今回のご滞在において、私共の気遣いや清掃が至りませず、ご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後もご意見を真摯に受け止め、皆様にご満足して頂けます様取り組んで参りますので何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。次回のお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【金・土・日が同料金!】ウィンターウィークエンドプラン パーゴラ朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【【オフィスビュー】スタンダードツインワイド □喫煙】

風呂4

ブリッジ35さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

ブリッジ35さん [40代/女性] 2023年08月03日 16:29:13

1泊目は子供と2人で、2泊目は3人で泊まったのですが、スタンダードダブルとデラックスツインも部屋の広さはほぼ同じ?違うところはシャワールームの有無だけでデラックスとスタンダードのプラン名が違うのはどぅなんだろ?と感じました。
部屋に入ってから3人共、咳が出始めたのでチェックイン前から加湿器を付けておく‥、掃除を念入りにするなど工夫も必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2023年08月03日 20:20:46

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
また、ご多用中ご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。今回のご指摘について、ホテル内で共有の上、改善の参考にさせていただきたく存じます。引き続き、皆様のご期待に添えるよう、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
夏限定★スタンダードダブル特別プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル ■禁煙】

風呂4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 16:44:42

0歳の子供連れで宿泊しました。
部屋はとても広くのびのびと過ごせました。
事前にベビーベッドの用意をお願いしておりその際のメールで子供が掴まり立ちをするなら予めベッドの高さを下げておくと仰っていただけました。しかしながら、いざ部屋に入るとベッドは高いままで下げられておらず…。その旨を伝えると若い(学生のアルバイトでしょうか?)女性お2人でベッドの高さを下げにきてくださいましたが謝罪もなく「このタイプのベッドわかんない」「古い方しか知らない」と2人で喋りながらの作業。事前のやりとりはなんだったのか?そして、部屋に入ってきてからのそのお二人の態度も…。

せっかく素敵なホテルなのに、もったいないなぁと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2022年08月26日 07:03:46

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご滞在の際、貴重なご意見を頂戴いたしましたことを心より御礼申し上げます。
頂戴致しましたご意見はこれからのサービス向上に向けた大切な資料として共有させていただきたく存じます。

ご意見を拝読させていただき、対応に関しご指摘いただき、心のこもったおもてなしと快適さを提供することができておりませんでしたこと、大変遺憾に存じております。ご期待を裏切ることとなり、深くお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は、私どもにとって大変貴重であり、ホテル全館で共有し改善に努めて参ります。
あらためまして、ご不快な念をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、またのお越しを、従業員一同心よりお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
【ゆったりお得に】デラックスルームへ無料アップグレードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

風呂4

knpynさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

knpynさん [20代/女性] 2021年08月28日 12:59:08

5年ぶりに宿泊しました。母が以前よく利用しておりましたが、今回は友人と宿泊させていただきました。外出から戻るとお願いしておいた食事が届いており、保温機に入れてくださっていた事には大変感動致しました。友人の食事がお願いしたものとは違うものが届いており、すぐに作り直してくださった事は良かったのですが、こちらが「私達が間違えいたのでしょうか?」と持ってきてくださった方に伺うと「正直な所分かりかねます…」といったお返事でした。私が電話した内容は友人が聞いていた為こちらが間違えて注文したとは思えません。確かにそちら側からすると事実は分からないのですが、そういった言い方に疑問を覚えました。お電話で間違っている旨をお伝えした際には「申し訳ございませんでした…!」とすぐに謝罪のお言葉がありました。チェックアウトの際にもこの事には触れられず、笑顔もなく、淡々と会計が行われました。情報も残っていないのでしょうか?それとも、こちらが間違えて注文していると思っていらっしゃるのでしょうか?確かに、私達はこちらのホテルの客層から考えるとかなり若く、リピーターではありませんが、こちらのホテルに泊まる事をとても楽しみにしておりました。客室も綺麗でしたし、その他チェックイン時の対応やベルデスクの方の対応はとても素敵だった為、その部分だけが本当に残念でした。大好きなホテルですので、次回はそのような事が無いといいな、と思いあえてこちらに書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年08月29日 23:25:06

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠に有難うございます。この度ルームサービスに於いて、お客様がご注文されたものとは違ったお品をお届けしてしまい深くお詫び申し上げます。更に2度目に部屋にお届けに上がったスタッフがお客様にご不愉快な思いをお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。本来お客様のお話をじっくり伺ったうえでご返答すべきところ、そのいとまもなく安易にお答えしてしまったことは猛省すべきと考えます。事柄をルームサービスに限らず関連部署間で共有し、今後の再発防止に努めて参りますので、何卒ご寛恕下さいませ。末永くご贔屓して頂きたく思っております。次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Marriottでおこもり女子会<お部屋でアフタヌーンティーブランチ・夕食付/最大24時間滞在>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

風呂4

あいタ0828さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

あいタ0828さん [40代/女性] 2021年08月10日 09:21:19

total】このコロナ拡大時期には、遠慮するかも、、
朝食会場で、職員が、大きな声で挨拶する。特にパン担当の方など、わたしが選択したパンが剥き出しの状態で、わたしが目の前にいても、大きな声をはりあげて、来場する客に おはよーございまーす。、、マスクがあっても飛沫は飛びます。食品を扱っている自覚に欠ける接客に食欲がなくなりました。席をコントロールする男性従業員も来場があるたびにに大声で挨拶しているが、大声出すことが気持ちの良い接客ではない。marriott程のホテルであるのに、居酒屋のような対応に辛かった。
good)
部屋からの景観も良く、清潔でありリラックスできる空間でほっとしました。
本ホテルは10回以上泊まっているが、いつも丁寧に清掃されており、安心できる
bad)
今回は、とにかくレストランが不快だった、冒頭に記載した食品を扱う意識の低さ。全ての食事がコロナ対策で職員が食材を取るシステムであるが、ゆっくり何を食べるか選べる雰囲気なく、食材を選ぼうとみているとすぐに職員が、前に立たれて早く選べという圧がかかるのでのんびりできなかった。少し、放っておいてもらえるほうがよい。パンの種類も少なくなっていて、残念な印象。朝食はmarriottの売りだっただけに残念、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年08月12日 13:56:26

いつも名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、この度は朝食会場にてご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。従業員の配慮が欠けておりました事をお詫び申し上げます。頂きました貴重なご指摘を改善に活かし、皆様によりご満足していただける朝食をご提供できるよう精進して参ります。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ビューバスルーム確約プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(ビューバス)■禁煙】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 07:15:54

コンシェルジュルームでのスタッフ対応が常連客であろう方にはプレートをサーブしていたのに質問しても、あちらで貰ってきて下さいと言われ対応の差に驚きました。
親切な方もいらっしゃったので個人差なのでしょうが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
名古屋マリオットアソシアホテル 2021年08月03日 22:54:04

この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。 また、滞在中のご意見をお聞かせ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回私共、名古屋マリオットアソシアホテルのコンシェルジュへ高い期待を持ってお越し頂いたにも関わらず、不快な思いをおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。早速スタッフ全体に、頂きましたご意見を共有し再度指導致しております。今後につきましては、より一層精進して参る所存でございます。何卒今回の件ご寛恕下さいませ。 次回のお越しもお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【LuxuryDaysベストレート】コンシェルジュフロア デラックスルーム
ご利用のお部屋
【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン ■禁煙】

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年06月17日 17:40:07

立地は良い。割と広く良い部屋にリーズナブルに泊まれたけど値段相応だったな。と。ホテルは特にその対応、いかにお客さんの立場になれるか?そこにつきるのかな。と改めて思う事に。この程度の対応しか出来ないなら安いプランは対応もそれなりになります。と、明記してもらいたい。
おこもりのプランを出しているならば何故ホテルのレストランのラストオーダーの時間をチェックイン時に念の為ですが。と、教えておいてくれないの?ずいぶん早く終わるのに。ルームサービスには間に合ったが、それを尋ねたスタッフの不親切さ。内容によってラストオーダーの時間が違うのにいちいちこちらが見るのは手間がかかるからわかりやすく印を書いてと言っても「見てくださいそれぞれなので」と。小冊子を1ページずつ内容毎に時間を確認する煩わしさが分からないのか?12000円ほど食事だけで使って。まぁそんなものだろうけど中華で「チャーハ最初最初の方にください。いつも後からだとお腹一杯になってご飯ものが食べられなくなるので」と言うとチャーハンだけ持ってきたが、その後5品ほどは30分後まとめて持ってきた。チャーハンだけ?普通食べる?せめて前菜くらい先にください。面倒なんでしょうね。それに説明もしてないくせにいきなり「デポジットを頂いていない状態でして」と食事中電話されて。勝手に間違えて「サインを後で頂きますね。」と言ってたくせに。元々こちらは現金でその場で払うつもりだったのに尋ねもしないで。大体ホテルに対してのデポジットならもうクレジットカードを使って決済済みの時点でその役割を果たしていないのか?食事などはデポジットを別に頂いているとか。説明されていませんけど?
とにかく色々不味い対応、言い訳。自分たちの都合。最後チェックアウト時、混んでもなかったけど早く帰りたいと伝えているのに不慣れなスタッフは返事もせず。パソコンとにらめっこ。それをすぐそばにいた優しく教え、見守る先輩中年女性スタッフ。というポーズを支配人の前で見せるのはお客さんのためですか?その新人の人「先にミニバーのジュース代が電話で尋ねた時と違いますよ?」と言っても返事もしないでスルーしたんですよ?そんな失礼な時点でさっさと変わってくださいよ。箱だけじゃ駄目なんですよね。何事も。色々と考えさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ご利用の宿泊プラン
【おとなのNagoyaステイ】65歳以上の方対象 デラックスルームアップグレードプラン<室料のみ>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 22:23:08

先日久しぶりに宿泊させていただきました。

フロントやレストランの方の対応も丁寧で、とてもよかったと思います。
クリスマス前ということでロビーに飾られた個性的なクリスマスツリーも素敵で、雰囲気も最高でした。

ただ残念だったのは、栄側(東向き)の部屋をリクエストしており、チェックインの際も希望した側の部屋が準備されていると言われたのですが、実際に通されたのは反対側の西向きの部屋でした。

市内からの宿泊で、栄や自宅方面が見える部屋に泊まることが最大の目的だったので非常に残念でした。

チェックアウトの際、リクエストの趣旨が伝わっていなかったのかと思い確認したところ、理解いただいておりミスだったとのことでした。
フロントの方のお詫びの言葉もありましたので、この点は好感を持てました。

基本、部屋の設備も含めサービス全般は一流だと思っていますので、また宿泊したいと思っています。
もし、次回宿泊できるチャンスがあれば今度こそ栄方面向きの部屋をお願いできればと思います。


追伸
一流ホテル故 他のお客様へのサービス向上にもつながると思い、失礼ながら敢えて苦言を呈するようなことを書かせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年12月29日 18:34:35

この度は名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、お時間をお取りいただき、貴重なご意見を賜りました事、重ねてお礼申し上げます。
ご予約時のお部屋のご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。確認を致しましたところ、前日のお部屋決めの際のスタッフによる見落としと、チェックイン担当者の確認不足が原因でございました。
今後このようなことのないよう指導を徹底してまいります。
これからも皆様にごゆっくりとお寛ぎいただける滞在をご提供できますように努めてまいります。
今後ともご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

風呂4

投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 17:28:21

DXルームに低額で宿泊できましたが
普通でした。
土曜日の宿泊だったのか、フロントは大勢の人でいっぱいでした。
途中で部屋のタブレットが使えなくなり残念でした。
翌朝の新聞を選んでくださいとのことでしたが
届いてなかったです。
忙しすぎたのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
名古屋マリオットアソシアホテル 2020年11月21日 00:14:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、ご宿泊いただきました際のご感想を賜り重ねて御礼申し上げます。タブレットの件、朝刊の件、深くお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、是非とも当ホテルをご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【デラックスツイン ■禁煙】

139件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ