風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 20:39:55
-
ディナーも朝食も窓側に空席があったのに、案内されたのが席景色の全く見えない席だったので非常に残念。
値段がかなり高いので、相応の高級感を部屋やサービスに期待したが、立地以外はかなり期待はずれ。もう少しお客さんに寄り添うような対応に改善希望。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】カップル・ファミリーに人気のデラックスルームがおトク♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ■禁煙】
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 18:56:54
-
駅直結で移動にはとても便利です。
その利点のみ。
2名2泊9万近くでしたが、同料金の他ホテルに比べても、従業員、ホテルの質が値段に見合っていない。
2回目はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2018年09月26日 00:07:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。その上、貴重なご意見も賜りまして重ねて御礼申し上げます。今回の滞在について、ご期待にそう事が出来ず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードツイン ■禁煙】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月02日 21:53:37
-
車で行きましたが、アクセス方法が書いてあった通りとても分かり難い。
時間も夕方であった為、周辺が渋滞でホテルの入り口にたどり着くまで30分程かかった。
分かり難いと書くくらいなら、詳細な周辺地図をネットに載せてほしい。
部屋もすごく狭くて閉塞感をすごく感じた。値段の割に高い感じがした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2013年12月02日 22:14:34
-
この度のご利用ありがとうございました。
さて、せっかくの滞在が、快適なものとなりませんでした事謹んでお詫び申し上げます。
駐車場のアクセスについては、ホームページに記載をしておりますが、今後より解り易い工夫を行ってまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- Couple Stay ~スカイビュールーム~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【38階以上】スタンダードダブル スカイビュー ■禁煙】
風呂2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
chai6055さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- chai6055さん [70代/男性] 2010年11月25日 11:19:27
-
換気が極端に悪く部屋がカビ,埃臭くて眠れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2010年11月25日 20:25:20
-
この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。その際、客室におきまして不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。速やかに担当責任者に伝え点検を実施し、清掃及び管理業務の徹底を図って参ります。何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。勝手とは存じますが、ご愛顧を重ねてお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
風呂1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月05日 16:08:06
-
アップグレードがなかったので、追加料金で他の部屋にしてもらいたいと、お願いしたら満室でとことわられました。しかし、マリオットのアプリにはまだ部屋があります。楽天経由で予約しない方がよいです。これからミクニでディナーですが、不安です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年10月06日 23:45:13
-
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き誠に有難うございま
した。
今回のご滞在では、ご期待にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございません
。
お客様からのご意見をスタッフ内で共有し、皆様のご期待に添えるよう、改善
に努めて参ります。
今後とも引続きご愛顧頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
風呂1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月03日 22:33:05
-
アメニティが補充されていなかったので、フロントへ電話。すごく待たされて、足りない物を持ってきてくれたが、対応してくれた女性の対応が、そんなに悪いと思っていないようだった。アメニティが足りないくらいでクレームか、と言ったような顔であった。チェックイン時に対応してくれた男性も、同じ感じだった。こちらは少し贅沢をして一流ホテルに泊まってみたいと思っていたが、ホテル代の大半は立地代ということだろうか。風呂場にも髪の毛が落ちていたし、部屋の電球も1つ切れていた。掃除を担当した方が悪いのではない。チェックを怠ったホテル側の責任と、謝り方の教育不足である。非常に残念だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2022年07月04日 00:17:42
-
ご利用ありがとうございました。
この度の滞在におきまして、ご不快の念をお掛けしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
従業員には、心のこもったサービスと再点検の大切さに関して再教育を行ってまいります。
今後も努力をしてまいりますので、変わらぬご愛顧をお願いいたします。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽プラン 28日前までの予約でお得にステイ! <室料のみ>
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ■禁煙】
風呂1
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 15:43:53
-
コンシェルジュフロアのプランでしたが、チェックインに40分待たされたあげく、後から来た人が先にチェックインされていく、それに対する謝罪の説明が納得できるものではなく、不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2021年11月21日 21:42:41
-
この度は、名古屋マリオットアソシアホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。ご滞在中のご感想並びにご意見をお聞かせ頂き、重ねてお礼申し上げます。お客様に於かれましては、名古屋マリオットに高い期待を持ってお越し頂きましたにも関わらず、チェックインの順序が前後したことについてご不満が残る滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご迷惑をかける事のない様、今回の事象をコンシェルジュスタッフにて情報共有をし、教育に努めて参ります。今後とも名古屋マリオットアソシアホテルに変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 季節柄なお一層ご自愛下さいますようお祈り致します。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ~コンシェルジュフロア~
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】スタンダードダブル ■禁煙】
風呂1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月10日 00:51:10
-
接客態度が非常に悪い。フロントは不愛想で、要領がえない。ベルボーイが私のスーツケースを持っていたので、運んでくれるのかと思ったら、大きな荷物を自分で部屋に運ばなくてはいけなかった。お風呂は、かび臭くて、とても一流ホテルとは思えなかった。極め付きは、朝食を8時15分から30分で予約していたが、8時半を過ぎても来ないので、ルームサービスに電話したら、「予約していらっしゃいましたか」と言われ、全く忘れられていた。ジュースやサラダのドレッシングまで選ばせておいて、この始末である。おかげで、約束の時間に間に合わなくなった。
名古屋には、もっとサービスが良い、名古屋観光ホテルやヒルトンホテル、キャッスルなどがある。今回は、立地で選んで、失敗した。これから、名古屋に旅行する人にはお勧めしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2020年12月10日 19:08:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ドライヘッドスパ付き】ご褒美ビジネスプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル ■禁煙】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月23日 17:29:23
-
GoToトラベルの扱いが楽天トラベルからの予約だったのでダメと言われた。割引、クーポンの対象から外された。年寄りには訳が分からず困惑した。非常に不愉快な宿泊になりました。楽天さんもGoToトラベルへの誘導をもっと丁寧にして欲しかった。非常に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20周年記念】地元東海3県のお客様へご当地還元!デラックスルーム特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン ■禁煙】
風呂1
7人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 15:08:51
-
部屋は狭くドアから3~4歩でベットがあり、外の音廊下の音が聞こえ安眠出来ず、バスタブは風呂垢で黒ずみ、ルームサービスのトーストは、以前部屋にトースターを持ってきてくれていたのに、今度からは焼いたのを持ってきます…と、言われ、冷たく固い食パンは食べられたものではなく、日々の疲労をリフレッシュするどころか、ラグジュアリーの欠片かもなく、とても落胆しました。あのような部屋があるとは、思いもよらず残念です。次回の宿泊は、とても考えられません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2泊以上の連泊だからお得!】 マリオット de 連泊 <朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル ■禁煙】
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
しゃりまさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- しゃりまさん [50代/男性] 2014年03月16日 11:32:04
-
今回で3回目の滞在でした。これまでの滞在はとりたてて問題もなく、サービスも宿泊代金相応で、私は通常はIHG、ヒルトン、それぞれの上位メンバーシップがあるため、この系列に宿泊することはありませんが、何といっても立地が名古屋駅にあり交通至便であることから利用しました。
到着は14時くらいだったと思いますが、部屋の利用も可能だということでチェックインしました。
当日、確かにフロント周り、宿泊客・利用客も多いように見受けられましたが、待ち時間もなくチェックインできたことはありがたかったです。
ただ、部屋に入って愕然としたのは、たぶん私たちの案内された部屋は、バリアフリー形式の部屋でした。浴室のドアは引き戸で、浴室内(トイレも含めて)ステンレスの手すりが設置され、不必要がスペースが部屋の隅にあったり、確かではないですが、バスタブも横幅が狭く、まさに老人ホームの部屋に通されたようでした。私は年間100泊以上ホテルを利用しますが、こんなことは初めての経験でした。
私たちは、まだ介助が必要な年齢に見受けられることもないですし、チェックインの際、当該施設スタンダードを基準として、何か異なった点があるなら、フロントが一声添えるべきではないでしょうか。
予約もかなり前から入れてあり、意図的にこの部屋へ案内されるとすれば、旅行のエージェント、つまり、楽天トラベルはこのホテルでは軽視されていることにほかならず、違うエージェントを使うべきだったという私のミステイクでした。
人それぞれ、生活環境も違えば、これまでの経験から同じものを見、同じものを使っても感じかた、考えかたは違うと思います。私たちは、バリアフリーの部屋を使用して、老人ホームをイメージし、旅先であまり気持ちのいいものではなかったというわけです。
交通至便なため、またこの施設を利用すると思いますが、このクラスのホテルではホテルサイドからの気配りを期待するものですが、ビジネスホテルを利用する気持ちで、こちらから要望をいちいち突きつけていけば快適なのかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2014年03月17日 09:27:34
-
ご利用誠に有難うございました。その際、私共のご案内が至りませず不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございません。ご指摘頂きました内容は、真摯に受け止め反省致し、今後の応対に活かして参ります。どうか、ご寛恕賜りたく切にお願い申し上げます。勝手とは存じますが、変わらぬご愛顧を重ねてお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ■ 20階以上
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードツイン □喫煙】
風呂1
13人中13人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月11日 10:57:32
-
11月10日から一泊二日で予約をしました。祖母がアルツハイマー型認知症とパーキンソン症候群の為、寝たきりになる前に少しでも元気になる様にと予定では東山動物園の後マリオットに宿泊するのが、祖母が当日に体調不良になり病院へ連れて行き、落ち着くまで看病後に行きました。キャンセルするのが勿体無いのと、以前に何度か利用し、家族の誕生日や記念日には名古屋マリオットアソシアで優雅な気持ちになれるので家族でお気に入りでしたから急遽、母親に電車にて名古屋まで来て母と二人でコンシェルジュにて宿泊しました。私も疲れて母も仕事後に慌てて来る為、アソシアのレストランで食事をしようと思い、コンシェルジュ受付に電話した所、ジーニスに内線でつないでくれましたが、私の勘違いでパーゴラだと保留中に気付き、ジーニスの男性社員に「パーゴラと間違えてしまいましたので、パーゴラの内線につないで頂くか、内線番号を教えて下さい」と言いました。その後の返答に私は耳を疑いました。「お客様は今お部屋にいるんですよね?自分で調べて電話して下さい」と言われました。えっ?と思いましたが言われたまま探しましたが10分程部屋にある冊子を広げて探しましたが、母を駅まで迎えに行く時間が近づいていた為、焦りと何冊かの冊子で見つけられませんでした。男性社員の対応に立腹し、自分で貯めていた500円玉貯金で母への還暦祝いとして48,000円を総額で払いましたが、怒りがおさまらずに楽しみにしていたフィットネスやコンシェルジュでのサービスを受けずに7時半にチェックアウトして帰って来ました。様々な件において今回は本当に最悪でした。それ以外にも、宿泊当日の朝に禁煙室でお願いしますと事前連絡をしておいたのに「喫煙室でよろしいですね?」と言われ、急遽部屋を変えられ、小さな窓の部屋で、今まで何回も宿泊してきた部屋と違う点や、コンシェルジュのマネージャーがクレームにならない様にか分かりませんが、食前にずっとついて来て、コンシェルジュフロアにてもついてき暫くの間、ジッと近くで見られていて本当に嫌な思いをしました。部屋も初めてテレビ台が貧素で、夜もあまりの対応の悪さで寝れませんでした。本当に本当に、せっかくの還暦祝いも、私の介護疲れもとれず、一生懸命貯めてきたお金だけとられました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お好みのお部屋をチョイス】 オータムエスケープ コンシェルジュフロアステイ
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
o-tyanさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- o-tyanさん [40代/男性] 2014年07月05日 18:13:24
-
久しぶりに宿泊したが、まず部屋が今まで宿泊したスタンダードダブルの部屋より狭くHPのスタンダードダブルの画像と違いすぎなくらい狭い。
チェックアウト時にA4プリントの領収書は大きいので手書きで2回依頼するも最後はハサミを渡され税法の関係で自分で切って下さいと、チェックアウトも混んでないのに書いてくれよと思いながら自分でチョキチョキと切りました。
まあ、安いプランだし仕方ないですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2014年07月06日 03:59:13
-
いつもご利用有難うございます。ご期待に副えない点があり、申し訳ございませんでした。尚、領収書切り離しの件は、お客様の任意によるため、ホテルスタッフの代行は許可されていないので、何卒ご理解下さいませ。次回も是非、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時以降チェックインでお得にSTAY】スマートステイ18時IN <食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【20階以上】スタンダードダブル □喫煙】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月21日 12:29:25
-
コンシェルジュの対応が最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2012年04月24日 15:08:07
-
気分を害する結果となってしまい申し訳ございませんでした。
今後さらに精進し接客につとめてまいります。
次回のお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】 Concierge Floor Spring Escape
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿好きさんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
- 宿好きさん [30代/女性] 2011年12月07日 18:11:35
-
コンシェルジュフロアーのスタッフ(男)が時間5分前にドリンクバーを利用しようとすると「もう飲み物は何もありませんので」と嫌な顏で言われた
かなり前にも泊まりましたがだいぶんサービスの質が落ちたとかんじます- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 名古屋マリオットアソシアホテル 2011年12月07日 20:09:55
-
いつもご利用、誠にありがとうございます。
ご滞在中にご迷惑をお掛けする結果になってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフを始め
再指導して参りますので、次回も弊ホテルをご用命いただますよう心よりお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大切な日はマリオットで】Precious Anniversary
- ご利用のお部屋
- 【【コンシェルジュフロア】デラックスツイン □喫煙】
風呂2
投稿者さんの 名古屋マリオットアソシアホテル のクチコミ
二度と宿泊しないと思います。
フロントの方はホスピタリティ皆無です。
朝食は美味しいものはありませんでした。
立地重視の方はいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する