楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル タイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:548件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.06
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.80
  • 食事4.25

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2013-02-25 09:18:05

立地は松山のど真ん中で、夜飲みにいくのにお店選びは困りませんが、ホテルに戻るだけであれば、お店の勧誘が多くめんどくさいです。
あと、コインランドリーを利用したい旨フロントに夜連絡したところ「騒音のため22時~7時は利用できません」とのことで朝利用することになりました。
そして、朝改めて連絡したところフロントの方が「4階と5階の非常階段のところにあります」と言われ、館内なので寝巻きとスリッパで向かったところ、非常階段は3箇所あったようで、間違った階段にでてしまい、締め出されてしまいました。結果、寝巻きで階段を下まで下りて外からフロントに戻る羽目になりました。さらにその後改めてフロントで詳しい場所を確認し、エレベータに乗って、「洗剤はフロントで販売しています」の貼紙。
また、フロントに戻って洗剤を購入しました。
場所の案内や洗剤の案内などはフロントのご配慮の問題だと思うので、一度基本から見直された方がよいのではと思います。部屋は広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル タイラ 2013-02-27 18:58:53

この度はご投稿頂き心から感謝申し上げます。
案内の不備で手間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフ一同で案内の仕方など見直してまいります。
これから花粉症の季節となりますがお体には是非お気をつけ下さい。
また、沖縄に来られる際には是非お立ち寄りください。スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『那覇にもう1泊』に対応☆お得な当日限定プラン☆
ご利用のお部屋
【*ツインルーム】