楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
初めて宿泊しました。まず最初に、改善してほしいところから。美栄橋駅への送迎や夜鳴きそば、ポイントカードの存在など、せっかく良いサービスがあるのに、案内している場所がバラバラで、気付いたのが、サービスが終わった後だったり、目立たない場所に掲示されていたり…もったいないな~と思いました。今回朝食は頼まなかったのですが、時間は何時まででしょうか?前日予約の料金870円なら、次回食べてみたいなと思いました(当日の料金1000円だと、少し高い感じを受けました)あと、部屋のバスタブ排水が悪く、洗面台下の排水口からお湯が逆流しました。パイプの掃除をされた方がいいと思います。次は良かったところ。最初はシティホテルを念頭に建設されたのでしょう。ツインのシングルユースでしたが、非常に広々としてゆっくり休むことができました。机や照明兼ラジオのボックスは年期物でしたが、不便も感じずかえってレトロ感があって良かったです。この値段で洗浄付トイレがあるホテルはなかなかないので、その点でも良かったです。消耗品で足りないものなど、その都度何度もフロントの方に連絡しましたが、皆さん迅速に対処していただき助かりました。併設されている居酒屋やバーでは、地元の方の会合が頻繁にあるようで、地元の方に愛されているホテルなんだなと感じました。コンビニも、ホテル出口の目の前!便利でした。最後に口コミにもたくさんある客引きですが、、、集中しているのが、松山交差点からホテルまでの部分のようなので、松山交差点からではなく手前の道から入って行けば、面倒くさい客引きに遭遇する確率は格段に下がります。話しかけられても、あとは寝るだけとか他に行く店が決まってるとか言えば、それ以上しつこくなかったですよ。費用対効果抜群のホテルなので、これからも利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル タイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ
初めて宿泊しました。
まず最初に、改善してほしいところから。
美栄橋駅への送迎や夜鳴きそば、ポイントカードの存在など、せっかく良いサービスがあるのに、案内している場所がバラバラで、気付いたのが、サービスが終わった後だったり、目立たない場所に掲示されていたり…もったいないな~と思いました。
今回朝食は頼まなかったのですが、時間は何時まででしょうか?
前日予約の料金870円なら、次回食べてみたいなと思いました(当日の料金1000円だと、少し高い感じを受けました)
あと、部屋のバスタブ排水が悪く、洗面台下の排水口からお湯が逆流しました。パイプの掃除をされた方がいいと思います。
次は良かったところ。
最初はシティホテルを念頭に建設されたのでしょう。
ツインのシングルユースでしたが、非常に広々としてゆっくり休むことができました。机や照明兼ラジオのボックスは年期物でしたが、不便も感じずかえってレトロ感があって良かったです。
この値段で洗浄付トイレがあるホテルはなかなかないので、その点でも良かったです。
消耗品で足りないものなど、その都度何度もフロントの方に連絡しましたが、皆さん迅速に対処していただき助かりました。
併設されている居酒屋やバーでは、地元の方の会合が頻繁にあるようで、地元の方に愛されているホテルなんだなと感じました。
コンビニも、ホテル出口の目の前!便利でした。
最後に口コミにもたくさんある客引きですが、、、集中しているのが、松山交差点からホテルまでの部分のようなので、松山交差点からではなく手前の道から入って行けば、面倒くさい客引きに遭遇する確率は格段に下がります。話しかけられても、あとは寝るだけとか他に行く店が決まってるとか言えば、それ以上しつこくなかったですよ。
費用対効果抜群のホテルなので、これからも利用したいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する