楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声
食事4
立地がヤバいです。夜から朝にかけて周りの通りに客引きたちがたむろしています。本州ではありえないぐらい声掛けしてきます。部屋は設備が古く防音も無く、朝まで彼らの奇声と笑い声が聞こえ余程疲れていないと熟睡は出来ないと思います。また逆側の部屋は多少静かなのでしょうが隣のビルの壁がすぐ隣にあり窓が無いのも一緒で全く陽が当たりません。最初は静かな部屋という事で壁側に通されましたが、昼間から暗く独房のようだったので窓側に変えてもらいました。観光から帰り寛ごうと思いテレビを付けると何かテレビが前にの部屋より小さい気がしてフロントに問い合わせると全室一緒ですとのこと。あまりにサイズが違うのでもう一度聞くと夜番の男性は同じだと断言しました。連泊なので翌日昼ごろ部屋を出ると掃除で各部屋の扉が開いていたのでチラ見すると各部屋のテレビはそれぞれサイズが全く違うものでした。経営者は早急に夜番の従業員の言う事が正しいことを証明する為に各部屋のテレビを大きいものに統一すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊時、フロント係りの認識不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。当館では、故障・修理等に伴い、お客様の仰る通り、お部屋によっては、テレビサイズが異なるお部屋がございます。お客様のご宿泊されたお部屋は小さいテレビが設置されているお部屋でございました。今後、お客様から頂いた貴重なご意見を元にテレビの件は検討させて頂きます。又、夜間のホテルの周辺環境に関しましては現在、防音対策も含め、関係機関と連絡を取り合い、対応をさせて頂いております。お気付きの点がございましたらお手数をお掛け致しますが、フロント迄ご連絡をお願い申し上げます。しかしながら、お部屋タイプに関しては、当館は構造上、ビル側と通路側になってしまいますので、ご希望がございましたら、予約時かチェックイン時に仰って頂きますようお願い致します。可能な限りご希望に添えさせて頂きます。今回は、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。今後すべてのお客様に喜んでご利用頂けるホテルを目指すと同時に、従業員間の情報共有を徹底し、接客態度の見直しを図り、改善に向け、努めて参ります。また、ご宿泊頂ける日を心よりお待ちしております。 フロント 当間
ホテル タイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ
立地がヤバいです。夜から朝にかけて周りの通りに客引きたちがたむろしています。本州ではありえないぐらい声掛けしてきます。部屋は設備が古く防音も無く、朝まで彼らの奇声と笑い声が聞こえ余程疲れていないと熟睡は出来ないと思います。また逆側の部屋は多少静かなのでしょうが隣のビルの壁がすぐ隣にあり窓が無いのも一緒で全く陽が当たりません。
最初は静かな部屋という事で壁側に通されましたが、昼間から暗く独房のようだったので窓側に変えてもらいました。
観光から帰り寛ごうと思いテレビを付けると何かテレビが前にの部屋より小さい気がしてフロントに問い合わせると全室一緒ですとのこと。あまりにサイズが違うのでもう一度聞くと夜番の男性は同じだと断言しました。連泊なので翌日昼ごろ部屋を出ると掃除で各部屋の扉が開いていたのでチラ見すると各部屋のテレビはそれぞれサイズが全く違うものでした。経営者は早急に夜番の従業員の言う事が正しいことを証明する為に各部屋のテレビを大きいものに統一すべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご宿泊時、フロント係りの認識不足により、お客様にご不快な
思いをさせてしまい、大変、申し訳ございませんでした。当館では、故障・修理等に伴い、お客様の仰る通り、
お部屋によっては、テレビサイズが異なるお部屋がございます。お客様のご宿泊されたお部屋は小さいテレビが
設置されているお部屋でございました。今後、お客様から頂いた貴重なご意見を元にテレビの件は検討させて頂き
ます。又、夜間のホテルの周辺環境に関しましては現在、防音対策も含め、関係機関と連絡を取り合い、対応をさせ
て頂いております。お気付きの点がございましたらお手数をお掛け致しますが、フロント迄ご連絡をお願い申し上げ
ます。しかしながら、お部屋タイプに関しては、当館は構造上、ビル側と通路側になってしまいますので、ご希望が
ございましたら、予約時かチェックイン時に仰って頂きますようお願い致します。可能な限りご希望に添えさせて頂きます。
今回は、貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございました。今後すべてのお客様に喜んでご利用頂けるホテル
を目指すと同時に、従業員間の情報共有を徹底し、接客態度の見直しを図り、改善に向け、努めて参ります。
また、ご宿泊頂ける日を心よりお待ちしております。
フロント 当間