楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも使っています。可も不可もなく普通です。送迎サービスの説明が曖昧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。美栄橋駅までの送迎に関しては、現在、運転手の確保が難しく、ご迷惑をお掛けしておりますが、日曜を除く、月~土曜日のお迎えが15時から20時、また、お送りが9時、10時、11時の3便の御案内とさせて頂いております。又、完全予約制のサービスで、予約締切が、前日の22時までとなっておりますので、ご利用の際は、早目のご予約をお願い致します。今回、送迎サービスの説明が分り辛かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様に分り易い説明を心掛けていき、サービス面でもまた来たいとおっしゃって頂けるホテルを目指し、従業員一同取り組んで参ります。今回は口コミご投稿頂き、ありがとうございました。又のご利用を心よりお待ちしております。 フロント 当間
ホテル タイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ
いつも使っています。可も不可もなく普通です。送迎サービスの説明が曖昧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
美栄橋駅までの送迎に関しては、現在、運転手の確保が難しく、ご迷惑をお掛けしておりますが、
日曜を除く、月~土曜日のお迎えが15時から20時、また、お送りが9時、10時、11時の3便の
御案内とさせて頂いております。又、完全予約制のサービスで、予約締切が、前日の22時まで
となっておりますので、ご利用の際は、早目のご予約をお願い致します。
今回、送迎サービスの説明が分り辛かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様に分り易い説明を心掛けていき、サービス面でもまた来たいとおっしゃって頂ける
ホテルを目指し、従業員一同取り組んで参ります。今回は口コミご投稿頂き、ありがとう
ございました。又のご利用を心よりお待ちしております。
フロント 当間