楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル タイラ クチコミ・感想・情報

ホテル タイラ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(502件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:502件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.09
    • 部屋3.82
    • 設備・アメニティ3.36
    • 風呂3.00
    • 食事4.40

    総合3

    投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

    投稿者さん 2018-10-15 16:27:49

    いつも使っています。可も不可もなく普通です。送迎サービスの説明が曖昧でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル タイラ 2018-10-25 08:11:59

    いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。
    美栄橋駅までの送迎に関しては、現在、運転手の確保が難しく、ご迷惑をお掛けしておりますが、
    日曜を除く、月~土曜日のお迎えが15時から20時、また、お送りが9時、10時、11時の3便の
    御案内とさせて頂いております。又、完全予約制のサービスで、予約締切が、前日の22時まで
    となっておりますので、ご利用の際は、早目のご予約をお願い致します。
    今回、送迎サービスの説明が分り辛かったとの事で、大変申し訳ございませんでした。
    今後、お客様に分り易い説明を心掛けていき、サービス面でもまた来たいとおっしゃって頂ける
    ホテルを目指し、従業員一同取り組んで参ります。今回は口コミご投稿頂き、ありがとう
    ございました。又のご利用を心よりお待ちしております。
    フロント 当間

    ご利用の宿泊プラン
    【日程限定】お得な沖縄ステイ★観光&ビジネス大歓迎(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【*セミダブルルーム】

    このページのトップへ