楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
安い宿を探していたので仕方ないとはいえ、同じくらいの価格帯でも設備と掃除が行き届いた宿はあると思います。想像した以上に古く、掃除も不十分でした。便座の蓋に陰毛のような縮れ毛が落ちていたのを見て、とたんに気持ち悪くなり、風呂も利用しませんでした。掃除の後にチェックはしないんでしょうか。 予約時に喫煙禁煙の区別がなかったのですが、なぜか「喫煙ルームになります」と言われ、当然タバコ臭かったです。喫煙禁煙は選択できるようにすべきです。 また、NHKからチャンネルを一つ動かしただけで有料チャンネル(アダルト)になったのはどうかと思います。普通は有料ボタンとか有料カードとかあると思うのですが。立地的に男性客が多いからかはわかりませんが、他県から来る人にはそんなことわからないのに、いかにも清潔で健全なホテルのように紹介されているのが騙されたようです。子連れの方は利用しない方がいいと思います。 部屋の中に「部屋への計画的な侵入や間違い防止のため、ダブルロックをかけて下さい」と書いてあるのも意味不明でした。オートロックなのに計画的な侵入や間違いでドアが開くんですか?怖すぎます。フロントの方は皆さん感じがよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。御宿泊の際は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特にお部屋の件に関しては、弁解の余地もございません。直ちに清掃体系の見直しを図り実施して参ります。又、喫煙に関しても、現在の所、予約時に選択出来ない際は、事前に電話連絡を頂くか、若しくは当日でも空室があれば変更をさせて頂いておりますが、当館の周知不足により、当日のご案内となってしまった事に深くお詫び申し上げます。又、有料チャンネルに関しては、現在確認中ではございますが、通常、有料放送番組を選択すると、指定階フロアの販売機にて、購入頂くよう案内文言が出てくるシステムなっており、案内通りにチャンネル購入の手続きをして頂く事で初めて視聴できる仕組みとなっております。しかしながら、指定された場所に設置されている有料放送閲覧の機械は共通でご利用頂く機械となっており、部屋番号を間違えてしまうとその部屋の方が有料放送を閲覧できる状態となってしまいます。過去にも多くはありませんが、何例かございました。この件に関しても、早急に対応を検討させて頂く所存です。又、お部屋の案内に関してもオートロックではございますが、閉め忘れの無いよう、二重確認をしてほしいとの事からのご案内でございました。その事から、楽しい旅行中に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回はお忙しい時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。又、ご利用して頂ける様、頂いた御意見を参考に改善に努めて参ります。 フロント 当間
ホテル タイラ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ
安い宿を探していたので仕方ないとはいえ、同じくらいの価格帯でも設備と掃除が行き届いた宿はあると思います。想像した以上に古く、掃除も不十分でした。便座の蓋に陰毛のような縮れ毛が落ちていたのを見て、とたんに気持ち悪くなり、風呂も利用しませんでした。掃除の後にチェックはしないんでしょうか。
予約時に喫煙禁煙の区別がなかったのですが、なぜか「喫煙ルームになります」と言われ、当然タバコ臭かったです。喫煙禁煙は選択できるようにすべきです。
また、NHKからチャンネルを一つ動かしただけで有料チャンネル(アダルト)になったのはどうかと思います。普通は有料ボタンとか有料カードとかあると思うのですが。立地的に男性客が多いからかはわかりませんが、他県から来る人にはそんなことわからないのに、いかにも清潔で健全なホテルのように紹介されているのが騙されたようです。子連れの方は利用しない方がいいと思います。
部屋の中に「部屋への計画的な侵入や間違い防止のため、ダブルロックをかけて下さい」と書いてあるのも意味不明でした。オートロックなのに計画的な侵入や間違いでドアが開くんですか?怖すぎます。
フロントの方は皆さん感じがよかったのですが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊の際は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特にお部屋の件に関しては、弁解の余地もございません。直ちに清掃体系の見直しを図り実施して参ります。又、喫煙に関しても、現在の所、予約時に選択出来ない際は、事前に電話連絡を頂くか、若しくは当日でも
空室があれば変更をさせて頂いておりますが、当館の周知不足により、当日のご案内となってしまった事に深くお詫び申し上げます。又、有料チャンネルに関しては、現在確認中ではございますが、通常、有料放送番組を選択すると、指定階フロアの販売機にて、購入頂くよう案内文言が出てくるシステムなっており、案内通りにチャンネル購入の手続きをして頂く事で初めて視聴できる仕組みとなっております。しかしながら、指定された場所に設置されている有料放送閲覧の機械は
共通でご利用頂く機械となっており、部屋番号を間違えてしまうとその部屋の方が有料放送を閲覧できる状態となってしまいます。過去にも多くはありませんが、何例かございました。この件に関しても、早急に対応を検討させて頂く所存です。
又、お部屋の案内に関してもオートロックではございますが、閉め忘れの無いよう、二重確認をしてほしいとの事からのご案内でございました。その事から、楽しい旅行中に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回はお忙しい時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。又、ご利用して頂ける様、頂いた御意見を参考に改善に努めて参ります。
フロント 当間