楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル タイラ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル タイラのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.44
  • アンケート件数:547件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.00
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.71
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事2

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 15:38:52

繁華街前かうるさく怖かった。また、玄関は異臭がした。値段が安くしょうがない部分もあるが、施設は古く、朝食も普通であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル タイラ 2018年06月04日 12:42:12

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊時にホテル玄関から異臭で、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
玄関の異臭の件は市の道路管理課に清掃をお願いしております。
又、ホテル周辺の環境に関しては、現在、関係機関と連絡を取り合い対応を協議中でございます。
ご宿泊時、騒音が気になることがございましたら、可能な限りお部屋を交換をさせて頂く等、対応をしておりま
すので、お手数ですが、フロント迄お声掛け頂くようお願い致します。
又、仰るとおり、当館は老舗のホテルでございます。その為、お客様が快適にお過ごしできるよう、常に、清掃や、
部屋設備の見直し等は特に力を入れて取り組んでおりますが、お気づきの点がございましたらご意見頂ければ
幸いでございます。朝食もお客様の元気の源になれるよう今後、創意工夫して改善して参ります。今回は貴重な
ご意見ありがとうございました。又のご利用を心よりお待ちしております。

              フロント 当間

ご利用の宿泊プラン
かりゆしウェアー無料レンタル♪朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【*ツインルーム】

食事2

taku6723さんの ホテル タイラ のクチコミ

taku6723さん [40代/男性] 2016年07月30日 18:40:52

安かろう悪かろうで本当に悪かった。

まず、汚いカビ臭い。

風呂水回りはカビだらけです。何度か吐きそうになりました。

髪の毛も壁に張り付いていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル タイラ 2016年08月26日 15:17:31

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございます。またご投稿頂き御礼申し上げます。
匂いの件に関しまして、大変失礼いたしました。
現在、順次客室を改装しておりますので、是非ご期待ください。髪の毛の件に関しましても最後に老眼鏡を付けてチェックするよう徹底してまいります。

また、当ホテルは沖縄でも随一の繁華街の中心に位置しております。風紀にも行政と一緒になって取り組んでおります。
今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
学生さん応援価格!朝食付プラン◆スポーツ合宿に最適<現金特価>
ご利用のお部屋
【*トリプルルーム】

shimizuyujiさんの ホテル タイラ のクチコミ

shimizuyujiさん [50代/男性] 2023年12月04日 10:03:42

2人なのにベッドが1つって、申し込んでからの説明なんてあり得ないです。風呂も汚く、もう二度と使いたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までの予約でお得◎素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【*セミダブルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2018年11月26日 18:28:46

安い宿を探していたので仕方ないとはいえ、同じくらいの価格帯でも設備と掃除が行き届いた宿はあると思います。想像した以上に古く、掃除も不十分でした。便座の蓋に陰毛のような縮れ毛が落ちていたのを見て、とたんに気持ち悪くなり、風呂も利用しませんでした。掃除の後にチェックはしないんでしょうか。
予約時に喫煙禁煙の区別がなかったのですが、なぜか「喫煙ルームになります」と言われ、当然タバコ臭かったです。喫煙禁煙は選択できるようにすべきです。
また、NHKからチャンネルを一つ動かしただけで有料チャンネル(アダルト)になったのはどうかと思います。普通は有料ボタンとか有料カードとかあると思うのですが。立地的に男性客が多いからかはわかりませんが、他県から来る人にはそんなことわからないのに、いかにも清潔で健全なホテルのように紹介されているのが騙されたようです。子連れの方は利用しない方がいいと思います。
部屋の中に「部屋への計画的な侵入や間違い防止のため、ダブルロックをかけて下さい」と書いてあるのも意味不明でした。オートロックなのに計画的な侵入や間違いでドアが開くんですか?怖すぎます。
フロントの方は皆さん感じがよかったのですが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ホテル タイラ 2018年12月10日 12:46:32

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊の際は、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特にお部屋の件に関しては、弁解の余地もございません。直ちに清掃体系の見直しを図り実施して参ります。又、喫煙に関しても、現在の所、予約時に選択出来ない際は、事前に電話連絡を頂くか、若しくは当日でも
空室があれば変更をさせて頂いておりますが、当館の周知不足により、当日のご案内となってしまった事に深くお詫び申し上げます。又、有料チャンネルに関しては、現在確認中ではございますが、通常、有料放送番組を選択すると、指定階フロアの販売機にて、購入頂くよう案内文言が出てくるシステムなっており、案内通りにチャンネル購入の手続きをして頂く事で初めて視聴できる仕組みとなっております。しかしながら、指定された場所に設置されている有料放送閲覧の機械は
共通でご利用頂く機械となっており、部屋番号を間違えてしまうとその部屋の方が有料放送を閲覧できる状態となってしまいます。過去にも多くはありませんが、何例かございました。この件に関しても、早急に対応を検討させて頂く所存です。
又、お部屋の案内に関してもオートロックではございますが、閉め忘れの無いよう、二重確認をしてほしいとの事からのご案内でございました。その事から、楽しい旅行中に不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回はお忙しい時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございます。又、ご利用して頂ける様、頂いた御意見を参考に改善に努めて参ります。
           フロント 当間

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早割60】早めの予約でお得に◎素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【*セミダブルルーム】

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 04:33:27

繁華街の中心にあって立地はいいです。
古いホテルのようで、設備や内装もかなり年季が入っています。バスタブの一部が剥がれていたりで、怖さを感じるほどです。もう少しリノベーションされるかと良いかと思います。
安かったし古いのは我慢しよう、とは思ったものの、エレベーターを上がってから、ずっと感じてた匂いに耐えられず、結局宿泊しませんでした。部屋の中はもっと臭くて吐き気がするほどでした。古いせいでカビなのかなんなのか、タバコも混じってとても臭かったです。自分のその匂いがつくのも嫌でしたし、匂いだけで何もかもが汚く思えてきてしまい、料金は前払いなので支払いましたが30分ほどで部屋を出てチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテル タイラ 2018年05月25日 14:57:08

今回は、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご案内させて頂いたお部屋は、フロア自体は煙草が吸えるお部屋もあり、禁煙・喫煙のお部屋が混在し
ているフロアでございました。通常、臭いのする部屋に関しては、禁煙・喫煙問わず、チェックイン前の清掃
時に他のお部屋同様に換気を行った上で、空気清浄機や消臭専用の機械を入れ、様子を見てお部屋へ
ご案内させて頂いておりました。今回ご投稿を頂き、改めてお部屋を確認させて頂きました所、仰るように古
さが目立つ部屋でございました。今後、早急にリノベーションを検討させて頂きます。
又、ご指摘の通り、当館は老舗のホテルでございます。その分、清潔感を保つ為、日頃より清掃には十分に留意
しておりましたが、今回具合が悪くなって吐き気がしたとの事で、折角の沖縄旅行に清掃の不届いきにより、
余分な手間と理不尽な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
。二度とこのようなことがないよう、また、お客様に喜んでご宿泊して頂けるホテルをめざし、取り組んで
参ります。今回は口コミご投稿頂き、ありがとうございました。
              フロント 当間

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】『那覇にもう1泊』に対応☆お得な当日限定プラン☆
ご利用のお部屋
【*ツインルーム】

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2017年12月04日 08:43:45

年間、仕事プライベートで30件ほどホテル宿泊しますが、その中でもかなり酷いホテルでした。

・ホテル周辺の環境が悪すぎる。
いくらなんでもあの客引きの状況はないのでは。子供、女性は怖がるレベルだと感じます。
また朝の8時頃まで客引きが大声で騒いでいるので、窓を閉めていないと眠れないレベルです。
ホテルとしてもこの環境はアナウンスすべきではないでしょうか。

・レンタサイクル
短時間の割に割高でしたが、電動という事でその価格でも借りました。
が、乗り出し10分程度で充電が切れる。
メンテナンスをしていない?のが理由か、モーターと噛まずほとんどアシストされていない。
この状況でお金を取る、しかも高めとはいかがなものでしょうか。

最後に、あれもできないこれもできない、というのは簡単です。
できないものはできないとしても、少しでも相手の意向に沿うような提案をするべきでは。
ホスピタリティという精神が明らかに足りていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル タイラ 2017年12月06日 17:55:27

この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
御宿泊中は不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません
ご指摘を頂きましたホテル周辺の環境に関しては、仰る通り、夜になると大変賑わいます。
ホテル側の対応と致しましては、お申し出を頂いてから、極力、騒音の少ないお部屋にお部屋移動をさせて
頂いておりましたが、チェックイン時のガイダンスをしていないため、お申し出頂いた方のみの対応となって
おりました。現在、引き続き、警察や、自治体等、関係機関と協議し、対応を検討中でございますが、私共
と致しましても、出来る限りの対応をさせて頂くべく、今後、すべてのお客様に周知できるよう対策を検討して
参ります。又、自転車の貸出しに関しても、今回のように直ぐにバッテリーが切れる可能性がございましたら
口頭で簡潔に説明するのではなく、仰る通り、ホスピタリティーの心を持って、お話をお伺いさせて頂ければ、このよ
うな不便な思いをさせてしまう事もなくお過ごし頂けた事と思います。今後、メンテナンスも含め、自転車貸出の件に
ついても検討して参ります。今回は大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、口コミご投稿頂き、ありがとうございます。
従業員一同改善に向け、取り組んで参ります。また、ご機会があれば是非、ご利用くださいませ。
又のご利用を心よりお待ちしております。

フロント 当間

ご利用の宿泊プラン
【エコで募金】連泊専用☆割引&特典付エコプラン♪
ご利用のお部屋
【*シングルルーム】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2014年11月18日 16:57:04

夜中に外がうるさく眠れないため、部屋の変更を依頼したところ、周りが飲食店だから仕方ないと。最後的に部屋を変更してもらったが、フロントの対応が最悪。うるさいのが仕方ないなら、その点をきちんと記載するべきでは?事前にわかっていたら、予約しません。二度と利用したくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテル タイラ 2014年12月10日 12:46:23

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
フロントスタッフの対応の件、大変ご迷惑をかけ深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様情報を共有し改善してまいります。また、窓のパッキン処理の見直しも図り客室の改善にも取り組んでいきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【日程限定】お得な沖縄ステイ★観光&ビジネス大歓迎(素泊まり)
ご利用のお部屋
【*シングルルーム】

投稿者さんの ホテル タイラ のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 09:18:05

立地は松山のど真ん中で、夜飲みにいくのにお店選びは困りませんが、ホテルに戻るだけであれば、お店の勧誘が多くめんどくさいです。
あと、コインランドリーを利用したい旨フロントに夜連絡したところ「騒音のため22時~7時は利用できません」とのことで朝利用することになりました。
そして、朝改めて連絡したところフロントの方が「4階と5階の非常階段のところにあります」と言われ、館内なので寝巻きとスリッパで向かったところ、非常階段は3箇所あったようで、間違った階段にでてしまい、締め出されてしまいました。結果、寝巻きで階段を下まで下りて外からフロントに戻る羽目になりました。さらにその後改めてフロントで詳しい場所を確認し、エレベータに乗って、「洗剤はフロントで販売しています」の貼紙。
また、フロントに戻って洗剤を購入しました。
場所の案内や洗剤の案内などはフロントのご配慮の問題だと思うので、一度基本から見直された方がよいのではと思います。部屋は広かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテル タイラ 2013年02月27日 18:58:53

この度はご投稿頂き心から感謝申し上げます。
案内の不備で手間を取らせてしまい誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフ一同で案内の仕方など見直してまいります。
これから花粉症の季節となりますがお体には是非お気をつけ下さい。
また、沖縄に来られる際には是非お立ち寄りください。スタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『那覇にもう1泊』に対応☆お得な当日限定プラン☆
ご利用のお部屋
【*ツインルーム】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ