楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川湯温泉 冨士屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.40
  • 食事4.20

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2002-09-26 16:02:19

予約を入れる段階で「サービス料込み」と明記してあるのに実際に旅館で支払いをしたら別途サービス料を請求されました。紛らわしい表示の仕方はやめてもらいたいと思います。




















部屋の電球は切れているし、あまり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2002-09-26 18:57:16

当館を御利用下さいまして、誠にありがとうございました。
御不安をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

御意見を頂きました件は、当館係員の説明不足が原因かと存じます。
サービス料は料金の中に含まれております。しかし、当館の領収書の上ではサービス料の金額を明示させて頂いておりますので、別途御請求のようにご覧になったのではないかと思われます。
領収書にサービス料の金額を明示することにつきましては、他のお客様からも「わかりづらい」というご意見を頂戴しておりましたので、以前経理システムの変更を試みました。しかし変更不可能だった為、改善策として御精算時に「サービス料は含まれております」と一言付け加えるように致しました。
しかし、御意見を頂戴したという事は当館フロント係員の説明不足が原因かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の電球切れにつきましても、心よりお詫び申し上げます。設備点検をさらに徹底致します。
よろしければ、またお越し頂きご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

[10月8日 更新 
川湯温泉 冨士屋 担当 山本 直也]