楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川湯温泉 冨士屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.40
  • 食事4.20

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2003-03-24 01:52:02

3月21,22と連泊しました。従業員の方々の細やかな配慮と気遣いに、心和む二日間でした。
 22日はあいにくの雨でしたが、私にとっては、前日の疲れをいやすよい一日になりました。
 夕食後壺湯にいきたいという要望に対して、源泉で茹でる卵の手配や、6~7時には帰ってしまうタクシーに対する時間延長の交渉などをしていただき、感謝しています。
 1日目の夕食が少々少な目で(他の方にはそれでも充分だったようですが))大食漢の私は夜半には空腹に悩まされ、アイスクリームやココアでごまかし、就寝しましたが、そのことを知った客室係の方の配慮か、2日目は十分すぎる量で安眠することが出来ました。料理はもちろん、どれも美味しいものでした。
 ともかく従業員の方々の対応は、特筆すべきものがあります。チェックイン当日の夕方には、もうほとんどの方が部屋も名前も覚えてくれていたのにもは感心させられました。
 宿を発つときもバスが見えなくなるまで手を振って見送っていただき、感動しました。
 この2日間で浮き世の疲れがとれました、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2003-03-24 09:17:18

御利用下さいまして、誠にありがとうございました!
ご旅行からお帰りでお疲れのところ、早速ご感想をお寄せ下さいまして、本当にありがとうございます。
連休でたくさんのお客様にお越し頂き、色々行き届かぬところがあったのでは…と反省しておりました所、お声をお寄せ下さって心より嬉しく存じます。
遠いところお越し下さるお客様にゆっくりおくつろぎ頂いたり、楽しいご体験や思い出を作って頂けましたなら、私ともにとりまして一番の喜びでございます。
今後も少しでもお役に立てるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
ただ…一日目のお食事の量につきましては、ひもしい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした…。またよろしければ、熊野の郷土料理のご注文、お待ち申し上げております。
では、またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
[冨士屋 フロント担当  山本 直也]