楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川湯温泉 冨士屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:123件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.40
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.40
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 81~88件表示

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月01日 09:01:37

6月20日に1泊しました。
お花がそこここに飾ってあったのが好印象でした。
目の前に川の流れが広がり、対岸にはあじさいがたくさん植えてあってちょうど満開。
たいそう心静まるひとときを過ごしました。
残念だったのは、内風呂の「大理石風呂」が熱すぎて入れなかったこと。
「紀州槇の湯」の方はまことにいい具合でしたから、湯温管理に一考を。
やさしい笑顔の心温まるもてなしでした。
また訪れてみたい、いい旅になりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2003年07月01日 10:39:15

先日はご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ下さいまして、本当にありがとうございます。
まず、お風呂の温度の件、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
私共、温泉宿にとって快適な温度でお客様に浴場をご利用頂くことは基本中の基本でございます。当館でも細心の注意をもって管理にあたっておりましたが心配りが行き届かず大変申し訳ございませんでした。さらに徹底して管理致して参ります。
梅雨のこの時期、当館前のあじさいも満開で、雨に濡れてきれいに映えております。
私共も、今後もあじさいに負けないほどの満開の笑顔でお客様をおもてなしさせて頂きます。
またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
[冨士屋 フロント担当 山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月02日 11:55:37

 昨年9月に伺い、夏の終りの川と温泉を楽しませてもらいました。
観光化されていないので、ゆっくと出来のんびりと温泉気分が味わえました。玄関から中にかけて一杯のお花がいけてあるのも和みます、今回は、近所のお友達も誘っての宿泊だったので気にしていましたが、大満足してもらいました。前回と比べてお部屋の中に花と公照さんの絵が見られなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2003年04月02日 19:50:41

この度は御利用下さいまして、誠にありがとうございました!
お連れ様にも喜んで頂けましたのでしたら、本当に嬉しく存じます。ご紹介頂きました皆様の顔を立てられる様、これからも努力して参ります。
お部屋の花と、清水公照先生の絵がなかった事、お楽しみにされていらっしゃったのに誠に申し訳ございませんでした。
各部屋によって設いは異なっており、清水公照先生の絵ではないお部屋がございます。館内ロビー等にも公照先生の書・絵がございますので、次回お越しの際はぜひ係員にお尋ね下さいませ。
お花につきましても、玄関に一輪ではございますがご用意させて頂く様にしておりますが、お迎え前の点検が不行き届きであったのではないかと存じます。
心よりお詫び申し上げ、点検の徹底をさせて頂きます。
また今後ともご意見をお寄せ下さいませ。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
[冨士屋 フロント担当  山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月24日 01:52:02

3月21,22と連泊しました。従業員の方々の細やかな配慮と気遣いに、心和む二日間でした。
 22日はあいにくの雨でしたが、私にとっては、前日の疲れをいやすよい一日になりました。
 夕食後壺湯にいきたいという要望に対して、源泉で茹でる卵の手配や、6~7時には帰ってしまうタクシーに対する時間延長の交渉などをしていただき、感謝しています。
 1日目の夕食が少々少な目で(他の方にはそれでも充分だったようですが))大食漢の私は夜半には空腹に悩まされ、アイスクリームやココアでごまかし、就寝しましたが、そのことを知った客室係の方の配慮か、2日目は十分すぎる量で安眠することが出来ました。料理はもちろん、どれも美味しいものでした。
 ともかく従業員の方々の対応は、特筆すべきものがあります。チェックイン当日の夕方には、もうほとんどの方が部屋も名前も覚えてくれていたのにもは感心させられました。
 宿を発つときもバスが見えなくなるまで手を振って見送っていただき、感動しました。
 この2日間で浮き世の疲れがとれました、本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2003年03月24日 09:17:18

御利用下さいまして、誠にありがとうございました!
ご旅行からお帰りでお疲れのところ、早速ご感想をお寄せ下さいまして、本当にありがとうございます。
連休でたくさんのお客様にお越し頂き、色々行き届かぬところがあったのでは…と反省しておりました所、お声をお寄せ下さって心より嬉しく存じます。
遠いところお越し下さるお客様にゆっくりおくつろぎ頂いたり、楽しいご体験や思い出を作って頂けましたなら、私ともにとりまして一番の喜びでございます。
今後も少しでもお役に立てるよう努力して参りますので、よろしくお願い申し上げます。
ただ…一日目のお食事の量につきましては、ひもしい思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした…。またよろしければ、熊野の郷土料理のご注文、お待ち申し上げております。
では、またお会い出来ます日を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
[冨士屋 フロント担当  山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月13日 15:16:18

3月11日に泊めていただきました。十津川を通って川湯温泉にいったのですが景色のいい道中でした。こちらの旅館もいい環境のなかにあり、設備ももてなしも大変感心しました。またの機会にうかがいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2003年03月13日 16:11:53

御利用下さいましてありがとうございました!
また、ご感想をお寄せ下さいまして、ありがとうございます。
遠い道中だったと存じますが、今の時期は熊野吉野の山々は春に向けて、力を蓄えているように感じます。
もうすぐ、地元の子どもたちが「山が笑ってる」と形容するような花の季節となります。また違った時期にぜひお運びくださいませ。
また、ごゆっくりして頂けましたら本当に嬉しく存じます。
私どもも遠い道のりをお越し下さいましたお客様に、一晩ではございますが、ゆっくりお疲れをいやして下さるようなおもてなしを第一にこれからも努力して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[冨士屋 フロント担当  山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月23日 20:21:25

12月13日に一泊させていただきました。評判どおりのいいお宿でした。スタッフの方々が本当に感じよくて居心地は最高でした。念願の仙人風呂も大満足でした。その上、熊野古道を歩きたいと相談したところ、「途中まで送りますよ。」と快く言って頂き、思ってもみなかったことで、びっくりしてしまいました。朝の忙しい時間に、丁寧にいろいろお話しながら、発心門王子まで送って頂きました。本当にありがとうございました。(とても天気もよく、父と二人満喫しました。)お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2002年12月24日 07:46:12

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。
熊野古道へお越しの際は、ご出発をお待たせ致し申し訳ございませんでしたのに、ありがたいお言葉を頂き本当にありがとうございます。
ご希望のお時間にお送りすることがなかなか難しくご迷惑をおかけすることが多々ございますが、遠いところお越し下さるお客様にできるだけのことはさせて頂ければと思っております。
どうぞお父様にもよろしくお伝え下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
[川湯温泉 冨士屋 担当  山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月28日 19:23:52

久しぶりにドライブを楽しみ、温泉に浸かってゆっくりしたいと思い27日夜一泊の予定で川湯温泉の富士屋旅館に予約を入れ出発しました。旅館の前の川原に沸く温泉〔仙人風呂〕は予想以上に野趣がありスッカリファンになりました。また旅館の設備は歴史ある旅館だけにそれほど新しくはありませんがよく手入れされておりまた、従業員の教育もよく行き届き食事に際してこちらの希望を気持ち良く聞いていただき楽しい一夜を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2002年11月28日 21:36:20

お帰りなさいませ!ご無事にお帰りのご様子で何よりでございます。
この度は御利用下さいまして、誠にありがとうございました。また、早速ご感想をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お食事のご要望の件、大したこともしておりませんのに誠に恐れ入ります。
仙人風呂をお楽しみ頂けたようで私共も嬉しく思います。今後も皆様に思い出深いご滞在を過ごして頂けるよう努力して参りますので、今後ともどうぞご指導下さいませ。
ありがとうございました。
[川湯温泉 冨士屋 担当  山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月26日 16:02:19

予約を入れる段階で「サービス料込み」と明記してあるのに実際に旅館で支払いをしたら別途サービス料を請求されました。紛らわしい表示の仕方はやめてもらいたいと思います。




















部屋の電球は切れているし、あまり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2002年09月26日 18:57:16

当館を御利用下さいまして、誠にありがとうございました。
御不安をおかけ致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

御意見を頂きました件は、当館係員の説明不足が原因かと存じます。
サービス料は料金の中に含まれております。しかし、当館の領収書の上ではサービス料の金額を明示させて頂いておりますので、別途御請求のようにご覧になったのではないかと思われます。
領収書にサービス料の金額を明示することにつきましては、他のお客様からも「わかりづらい」というご意見を頂戴しておりましたので、以前経理システムの変更を試みました。しかし変更不可能だった為、改善策として御精算時に「サービス料は含まれております」と一言付け加えるように致しました。
しかし、御意見を頂戴したという事は当館フロント係員の説明不足が原因かと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の電球切れにつきましても、心よりお詫び申し上げます。設備点検をさらに徹底致します。
よろしければ、またお越し頂きご意見を賜りますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。

[10月8日 更新 
川湯温泉 冨士屋 担当 山本 直也]

投稿者さんの 川湯温泉 冨士屋 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月14日 13:21:37

昨年に引き続き2回目の利用でした。さすがに老舗です。
食事、部屋、温泉、館内設備、応対全てにおいて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

川湯温泉 冨士屋 2002年09月15日 08:13:29

先日は御利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。
当館のご滞在にて、ごゆっくりおくつろぎ頂けましたらこれほど嬉しいことはございません。
今後とも、皆様にお楽しみ頂けますよう努力して参りますので、ご指導のほどお願い申し上げます。

次回お会いできます日を楽しみにお待ち申し上げております。
誠にありがとうございました。
[川湯温泉 冨士屋 担当 山本 直也]

88件中 81~88件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ