楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

食事3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-17 00:27:27

土日を挟み2日&4日の6日間での利用でしたが、最初の2日間使用した部屋の洗濯機近辺がどうにもこうにも我慢できない悪臭がしたので、後半4日はお部屋を変えていただいたのですが、フロントの方が嫌々面倒くさそうに行っていて、10分近く待たされました。
その他色々と、え?と思うような対応があり、ハイアットと付くホテルだっただけに、サービス面では残念としか言いようがありません。

お部屋もなぜか重たい鉄の防火扉を開けてさらに奥にいかないとダメだったり、廊下も掃除機をかけているのか疑問に思うくらい、埃や糸くずが落ちまくっていて、ちょっと残念な感じでした。

お部屋は一人では広すぎるくらい広くテーブルも広いため仕事もしやすく、なにより窮屈感を感じないですし、アメニティもしっかりしているので、長期滞在には良いかもしれません。
ただ、朝食は浜勝では2種類しかないので、正直飽きちゃいました(^_^;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2012-06-17 03:33:36

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、大変ご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフのお客様への配慮、心配りが行き届いておらず深くお詫び申し上げます。
また、清掃面につきましても不行き届きがございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、全スタッフの研修の場で活用させて頂くと共に、
個別に指導を強化しお客様方にご満足いただけるサービスができるよう、指導教育していく所存でございます。
貴重なご指摘を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
次回、福岡へお越しの際、再度当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【浜勝朝食付】POINTがポイント!ビジネスマン応援プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙指定】おまかせ1名利用(32平米~)】