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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3年振りに利用しましたが、相変わらずきれいな施設と部屋でした。しかし、フロントの対応はホテルのサービスとは思えません。6室で予約しチェックイン時には3部屋しか提示されず、あたふたと確認する間待たされ、ようやく確認できたら、一人で6室の受付を順番に一部屋ずつやっていました。大勢で散々待っているのを残り二人のスタッフは知らん顔です。 今時役所でももう少し融通を利かせると思います。また、深夜に火災警報が鳴り避難勧告が流れ、同行の殆どがロビーまで非難しましたが、その後、間違いであったことを知らせる館内放送も無く、フロントに電話してやっと確認できた始末です。本当に何かあった場合の対応は推して知るべしいでしょう。
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この度は私共ザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に恐縮に存じます、重ねてお礼申し上げます。さて、ご指摘頂きました、従業員の対応の件でございますが、まったくお客様に対して誠意の感じられない対応がございまして誠に申し訳ございませんでした。この度の件につきましては、スタッフへの教育不足はもちろんの事でございますが、何よりも私共のお客様に対する配慮が欠けていた点に問題がございました。せっかく3年ぶりにご利用頂きましたにもかかわらず、ご気分を損ねることになりまして申し訳ございませんでした。フロントスタッフをはじめ全従業員ともに、一度原点に立ちかえり再教育を実施し、皆様方のご期待にそえますよう、早急に改善させて頂きたいと存じます。また、9月22日21時頃、当館の火災放送が流れ火災報知警報が作動いたしました際に、従業員の不十分な対応によりお客様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。 現場にて火災が発生していなかった事を確認した後、お客様へ火災放送が誤報であった旨のご案内が不十分であった為に、お客様自らフロントへ確認していただくという状況となりました事は、私共のお客様に対しての危機管理が行き届いておらず誠に申し訳なく恥じ入るばかりでございます、重ねまして心よりお詫び申し上げます。 今後は二度とこのような事がおきませんよう、設備点検の徹底と非常時のスタッフの迅速な対応を再度見直し、徹底致しまして、皆様に安心してお泊り頂けますよう、サービス、施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存にございますので、宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ザ・レジデンシャルスイート・福岡支配人 加藤 将利
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ホテル楽家 櫻舘(高知県)
5.0
投稿日:2014-08-26 17:43:59
パーク・イン山陽小野田(山口県)
2.0
投稿日:2013-11-11 17:43:11
ホテルザーズ(大分県)
4.0
投稿日:2013-10-16 16:09:38
ザ・ワンファイブテラス福岡(福岡県)
3.0
投稿日:2013-03-22 17:00:53
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サイズ5446さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
3年振りに利用しましたが、相変わらずきれいな施設と部屋でした。
しかし、フロントの対応はホテルのサービスとは思えません。6室で予約しチェックイン時には3部屋しか提示されず、あたふたと確認する間待たされ、ようやく確認できたら、一人で6室の受付を順番に一部屋ずつやっていました。大勢で散々待っているのを残り二人のスタッフは知らん顔です。 今時役所でももう少し融通を利かせると思います。
また、深夜に火災警報が鳴り避難勧告が流れ、同行の殆どがロビーまで非難しましたが、その後、間違いであったことを知らせる館内放送も無く、フロントに電話してやっと確認できた始末です。本当に何かあった場合の対応は推して知るべしいでしょう。
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この度は私共ザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠に有り難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、誠に恐縮に存じます、重ねてお礼申し上げます。
さて、ご指摘頂きました、従業員の対応の件でございますが、まったくお客様に対して誠意の感じられない対応がございまして誠に申し訳ございませんでした。
この度の件につきましては、スタッフへの教育不足はもちろんの事でございますが、何よりも私共のお客様に対する配慮が欠けていた点に問題がございました。せっかく3年ぶりにご利用頂きましたにもかかわらず、ご気分を損ねることになりまして申し訳ございませんでした。
フロントスタッフをはじめ全従業員ともに、一度原点に立ちかえり再教育を実施し、皆様方のご期待にそえますよう、早急に改善させて頂きたいと存じます。
また、9月22日21時頃、当館の火災放送が流れ火災報知警報が作動いたしました際に、従業員の不十分な対応によりお客様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
現場にて火災が発生していなかった事を確認した後、お客様へ火災放送が誤報であった旨のご案内が不十分であった為に、お客様自らフロントへ確認していただくという状況となりました事は、私共のお客様に対しての危機管理が行き届いておらず誠に申し訳なく恥じ入るばかりでございます、重ねまして心よりお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事がおきませんよう、設備点検の徹底と非常時のスタッフの迅速な対応を再度見直し、徹底致しまして、皆様に安心してお泊り頂けますよう、サービス、施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存にございますので、宜しくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
支配人 加藤 将利