楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際前払いは解っていたのですが、請求金額が違っていました。部屋に入り念の為予約をした時の値段を確認しましたら、やはりホテルでの請求が間違っていました。こちらから言わなければそのままでした。チェックイン時のスタッフの方はすいませんでしたと目を合わせずおっしゃっただけでした。翌日チェックアウトの際に女性スタッフが丁寧に対応して下さったので気持ち救われました。部屋ですが、テレビのリモコンが触れないほど汚く、自分で掃除をして、また洗面所も拭き掃除をしたのか疑う程でした。部屋が広くてベットも寝心地がいいので救われました。清掃ももっと力を入れて欲しいです。残念です。食事はホテルでのお勧めではないテナントのレストランに行きましたが、まずくて最悪でした。ここは二度と行きません。その為食事は1点にしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックイン時の対応につきましては大変申し訳ございませんでした。今後、同じ間違いを起こさぬ様、細心の注意を持って業務に努めて参りますと共にお客様の事を常に念頭に置く案内対応を心掛ける様、スタッフへの指導強化を行って参ります。また客室の清掃状態におきましても重ねてお詫び申し上げます。お部屋の状態に関しましては清掃スタッフにお客様よりのご指摘を伝えた上で同じ様な事が無い様、フロントスタッフも協力して気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご提供出来る様努めて参ります。レストランに関しましても、ご配慮が足りておらず、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。レストランスタッフとも協力して、次回はお気に召して頂けるお料理をご提供出来る様。精進させていただきます。この度はお忙しい中ご投稿いただき、貴重なお言葉をいただけ誠にありがとうございました。お客様よりのご意見を元によりご満足いただけるサービスにてご案内出来る様、スタッフ一同精進して参ります。次回も是非当館をご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。ザ・レジデンシャルスイート・福岡フロント 谷口
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
チェックインの際前払いは解っていたのですが、請求金額が違っていました。部屋に入り念の為予約をした時の値段を確認しましたら、やはりホテルでの請求が間違っていました。こちらから言わなければそのままでした。チェックイン時のスタッフの方はすいませんでしたと目を合わせずおっしゃっただけでした。翌日チェックアウトの際に女性スタッフが丁寧に対応して下さったので気持ち救われました。部屋ですが、テレビのリモコンが触れないほど汚く、自分で掃除をして、また洗面所も拭き掃除をしたのか疑う程でした。部屋が広くてベットも寝心地がいいので救われました。清掃ももっと力を入れて欲しいです。残念です。食事はホテルでのお勧めではないテナントのレストランに行きましたが、まずくて最悪でした。ここは二度と行きません。その為食事は1点にしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応につきましては大変申し訳ございませんでした。
今後、同じ間違いを起こさぬ様、細心の注意を持って業務に努めて参りますと共にお客様の事を常に念頭に置く案内対応を心掛ける様、スタッフへの指導強化を行って参ります。
また客室の清掃状態におきましても重ねてお詫び申し上げます。
お部屋の状態に関しましては清掃スタッフにお客様よりのご指摘を伝えた上で同じ様な事が無い様、フロントスタッフも協力して気持ちよくお過ごし頂けるお部屋をご提供出来る様努めて参ります。
レストランに関しましても、ご配慮が足りておらず、不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
レストランスタッフとも協力して、次回はお気に召して頂けるお料理をご提供出来る様。精進させていただきます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、貴重なお言葉をいただけ誠にありがとうございました。
お客様よりのご意見を元によりご満足いただけるサービスにてご案内出来る様、スタッフ一同精進して参ります。
次回も是非当館をご利用下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡
フロント 谷口