楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
8/15~18まで宿泊しました。最終日の宿泊部屋が悪かった。バスタオルには、陰毛が付着したものが置かれており、バスルームには長い髪の毛が4~5本あり大変不快な気持ちになった。バスタオルの交換をお願いした際及びチェックアウト時のホテルの対応もよくありませんでした。部屋も20年近く経っていることはわかりますが、クロスの剥がれ、巾木の剥がれ、収納家具の扉等金額の割にはがっかりするものが目に付きます。以前宿泊した際の好印象は、影も形もありませんでした。よって、以後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中はご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。タオルやバスルームの髪の毛に関しましては不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃担当の者にもご指摘の件を伝えた上でこのような事が発生しない様、ホテルスタッフ一同注意してお部屋作りに努めていく所存でございます。またフロントスタッフの対応にも問題があった点も重ねてお詫び申しあげます。今後はお客様に心地よくご滞在いただける空間をご用意致します様、頂戴しましたお言葉を元に対応改善に励んで参ります。ホテルの設備に関しましては仰いますように築20年を経過し、随時改善をしておりますがまだ至らない部分があるのが現状でございます。お客様から賜りましたご意見を元に早急に室内の改善に取り組んで参ります。今後、ご宿泊されるお客様にこのような思いをされないようにホテル従業員一同、気をつけて参ります。もしよろしければ次回も当館にご宿泊頂けましたら幸いでございます。フロント担当 江嶋
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
8/15~18まで宿泊しました。
最終日の宿泊部屋が悪かった。
バスタオルには、陰毛が付着したものが置かれており、バスルームには長い髪の毛が4~5本あり大変不快な気持ちになった。
バスタオルの交換をお願いした際及びチェックアウト時のホテルの対応もよくありませんでした。
部屋も20年近く経っていることはわかりますが、クロスの剥がれ、巾木の剥がれ、収納家具の扉等金額の割にはがっかりするものが目に付きます。
以前宿泊した際の好印象は、影も形もありませんでした。
よって、以後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
タオルやバスルームの髪の毛に関しましては不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者にもご指摘の件を伝えた上でこのような事が発生しない様、ホテルスタッフ一同注意してお部屋作りに努めていく所存でございます。
またフロントスタッフの対応にも問題があった点も重ねてお詫び申しあげます。
今後はお客様に心地よくご滞在いただける空間をご用意致します様、頂戴しましたお言葉を元に対応改善に励んで参ります。
ホテルの設備に関しましては仰いますように築20年を経過し、随時改善をしておりますがまだ至らない部分があるのが現状でございます。
お客様から賜りましたご意見を元に早急に室内の改善に取り組んで参ります。
今後、ご宿泊されるお客様にこのような思いをされないようにホテル従業員一同、気をつけて参ります。
もしよろしければ次回も当館にご宿泊頂けましたら幸いでございます。
フロント担当 江嶋