楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時、いきなり男性のフロントの方が部屋の鍵がホテルキーでない事の説明をされたので、こちらがあまりの事にビックリ仰天して驚いていると、口をとがらして懸命に言い訳している様が、大変残念な事でした。暑い日でしたので、その前に、せめて「お暑い中、ありがとうございます」の言葉掛けぐらいは出来る余裕が欲しかったですね。笑顔がないフロントってどうなんでしょうね?部屋からの景観は素晴らしいです。夜景が綺麗で、もったいないのでカーテンを開けっ放しにしてお休みさせて頂きました。非日常の空間の演出が自然と存在するロケーションです。せっかく冷蔵庫もシステムキッチンもあるので、食材を買い込んで、ワイワイガヤガヤと料理を楽しませてもらいました。とっても贅沢なディナータイムが過ごせました。ありがとう御座いました。気が付いたので今後リニューアルするときに検討して欲しいのですが、洗面所のタオル掛けが左側の壁奥に設置されていて、とても使いづらいです。洗面化粧台の右側のスペースが空いているので、そちらに取り付けなおしてください。台所のシステムキッチンには、せめてダスターが欲しいものです。100均程度のものでもかまわないのですけど・・・・・。テッシュペーパーは、ダイニングテーブルとリビングのテーブルに、せめて2個は欲しいです。贅沢を言えばベッドのナイトテーブルにも。夜中に無くなってしまって自前のポケットテッシュでしのぎました。ビジホのシングルルームではないので、スペアぐらい部屋に置いておきませんか?レジデンシャルスイートのお名前のとおり、長期滞在型のホテルだからでしょうか?テッシュの質とか、ヘアブラシがいまひとつのレベルです。天神や博多駅のビジホレベルです。とくにヘアブラシがひとつだけって?今回はプールを使わなかったので、次回は是非プールを使いたいです。楽しみですが、夏場は夜のプールもやりませんか?素敵だと思いますけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご来館時のご対応につきましてはお客様に対する配慮が足りておらず大変失礼致しました。お出迎えの際やチェックイン時のご案内に関してはお客様の目線を考慮し、より分かりやすく気持ちの良い笑顔でお出迎えができます様スタッフ一同精進して参ります。お部屋に関してはお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。当館ではお部屋によって大小の差はございますが冷蔵庫と電子レンジとミニキッチンをご用意しております。お皿や調理器具は有料でのお貸出品としてご案内しておりますが、お持込に関してはご自由にご案内しておりますのでちょっとしたお料理を楽しまれたいお客様に大変ご好評いただいております。お部屋に関しては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。これからもより良い快適な空間をお客様にご案内できます様お部屋造りに努めて参ります。当館のガーデンプールに関しましては今年は8月いっぱいまでの営業となりますが来年もまた夏季のご利用に向けて準備を進めておりますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。宿泊部 谷口
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
チェックインの時、いきなり男性のフロントの方が部屋の鍵がホテルキーでない事の説明をされたので、こちらがあまりの事にビックリ仰天して驚いていると、口をとがらして懸命に言い訳している様が、大変残念な事でした。暑い日でしたので、その前に、せめて「お暑い中、ありがとうございます」の言葉掛けぐらいは出来る余裕が欲しかったですね。笑顔がないフロントってどうなんでしょうね?
部屋からの景観は素晴らしいです。夜景が綺麗で、もったいないのでカーテンを開けっ放しにしてお休みさせて頂きました。非日常の空間の演出が自然と存在するロケーションです。
せっかく冷蔵庫もシステムキッチンもあるので、食材を買い込んで、ワイワイガヤガヤと料理を楽しませてもらいました。とっても贅沢なディナータイムが過ごせました。ありがとう御座いました。
気が付いたので今後リニューアルするときに検討して欲しいのですが、洗面所のタオル掛けが左側の壁奥に設置されていて、とても使いづらいです。洗面化粧台の右側のスペースが空いているので、そちらに取り付けなおしてください。
台所のシステムキッチンには、せめてダスターが欲しいものです。100均程度のものでもかまわないのですけど・・・・・。
テッシュペーパーは、ダイニングテーブルとリビングのテーブルに、せめて2個は欲しいです。贅沢を言えばベッドのナイトテーブルにも。夜中に無くなってしまって自前のポケットテッシュでしのぎました。ビジホのシングルルームではないので、スペアぐらい部屋に置いておきませんか?
レジデンシャルスイートのお名前のとおり、長期滞在型のホテルだからでしょうか?テッシュの質とか、ヘアブラシがいまひとつのレベルです。天神や博多駅のビジホレベルです。とくにヘアブラシがひとつだけって?
今回はプールを使わなかったので、次回は是非プールを使いたいです。楽しみですが、夏場は夜のプールもやりませんか?素敵だと思いますけど・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご来館時のご対応につきましてはお客様に対する配慮が足りておらず大変失礼致しました。お出迎えの際やチェックイン時のご案内に関してはお客様の目線を考慮し、より分かりやすく気持ちの良い笑顔でお出迎えができます様スタッフ一同精進して参ります。
お部屋に関してはお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。当館ではお部屋によって大小の差はございますが冷蔵庫と電子レンジとミニキッチンをご用意しております。お皿や調理器具は有料でのお貸出品としてご案内しておりますが、お持込に関してはご自由にご案内しておりますのでちょっとしたお料理を楽しまれたいお客様に大変ご好評いただいております。
お部屋に関しては貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。これからもより良い快適な空間をお客様にご案内できます様お部屋造りに努めて参ります。
当館のガーデンプールに関しましては今年は8月いっぱいまでの営業となりますが来年もまた夏季のご利用に向けて準備を進めておりますので次回ご宿泊の際は是非ご利用下さいませ。
お客様のまたの御来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 谷口