楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
福岡に出向いた際には、定宿として利用しています。今回、非常に残念なのは、チェックイン後、広めの部屋へ変更希望しましたが、空き部屋があるにも関わらず満室のため変更不可と男性フロントマンの一点張りの変更不可との回答。その後、部屋変更の対をして頂きましたが、家族共々、非常に気分の悪いものになりました。 虚偽対応した対応について、社員教育の再徹底を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご投稿にございました客室のご案内に関しまして、客室状況の詳細を正しく確認せずご案内をしておりました。本来ならばお客様からのご要望に沿う形でご提案をするところでございましたがそちらも出来ておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。またお客様にご指摘いただいてからのご返答になってしまい、重ねてお詫び申し上げます。今一度サービスの基本を見つめ直し、お客様の視点でのご対応を心がけスタッフ一同精進致します。お客様の又のご来館をお待ち申し上げております。フロント 野崎
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
福岡に出向いた際には、定宿として利用しています。
今回、非常に残念なのは、チェックイン後、広めの部屋へ変更希望しましたが、空き部屋があるにも関わらず満室のため変更不可と男性フロントマンの一点張りの変更不可との回答。
その後、部屋変更の対をして頂きましたが、家族共々、非常に気分の悪いものになりました。 虚偽対応した対応について、社員教育の再徹底を希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご投稿にございました客室のご案内に関しまして、客室状況の詳細を正しく確認せずご案内をしておりました。
本来ならばお客様からのご要望に沿う形でご提案をするところでございましたがそちらも出来ておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまう結果となり大変申し訳ございませんでした。
またお客様にご指摘いただいてからのご返答になってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今一度サービスの基本を見つめ直し、お客様の視点でのご対応を心がけスタッフ一同精進致します。
お客様の又のご来館をお待ち申し上げております。
フロント 野崎