楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
初めての利用でした。とても広いお部屋で、家族皆快適に過ごすことが出来ました。無料スマホのサービスがあるのはいいですね。バルコニーは海側ではなかったですが、ドームが見えました。フロントはどの方も笑顔が素敵で、丁寧な対応に好感が持てました。機会があればまた利用したいと思いますので、少し残念に感じた点、要望を記入させて下さい。●お風呂のカビ●コーヒーと紅茶用の砂糖、ミルク、スプーンを用意してほしい●ガウンがパンツタイプのパジャマなら尚良し●空調の調節が個々の部屋で出来ない(リビングと寝室を別にしてほしい)改善して頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回の御宿泊でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点を改善し、より一層快適な空間をお客様にご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロント 藤崎
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
初めての利用でした。
とても広いお部屋で、家族皆快適に過ごすことが出来ました。
無料スマホのサービスがあるのはいいですね。
バルコニーは海側ではなかったですが、ドームが見えました。
フロントはどの方も笑顔が素敵で、丁寧な対応に好感が持てました。
機会があればまた利用したいと思いますので、少し残念に感じた点、要望を記入させて下さい。
●お風呂のカビ
●コーヒーと紅茶用の砂糖、ミルク、スプーンを用意してほしい
●ガウンがパンツタイプのパジャマなら尚良し
●空調の調節が個々の部屋で出来ない(リビングと寝室を別にしてほしい)
改善して頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回の御宿泊でご不快な思いをさせてしまいました事をお詫び申し上げます。今回ご指摘頂きました点を改善し、より一層快適な空間をお客様にご提供できるようスタッフ一同努めて参ります。本日はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 藤崎