楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:4812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.39
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.72
  • 食事3.65

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Redlion1351さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

Redlion1351さん [50代/男性] 2018-11-27 14:19:42

11/21から5泊しました。宿泊期間中、同じタイプの部屋が予約できなかったため、同じ部屋での連泊を希望しましたが調整できないとのことでした。
ルームチェンジの日、外出先からルームチェンジのためだけにホテルに戻る必要早朝外出の際、フロントの方にになるべく早く連絡するように依頼したが、チェックアウト時間過ぎても何も連絡がありませんでした。
仕方なく、こちらからホテルに連絡すると未だいつルームチェンジできるかわからないが14時過ぎにはホテルに戻ってほしいとのことでした。早い段階で連絡があれば調整できたのですが何も連絡がなかったので、その時刻に戻れる保証はないから、同じ部屋に連泊できるように再調整をお願いした結果、残りの4泊は同じ部屋で宿泊できました。
つまり、このホテルは、客の要望(部屋の調整、事前の連絡)を一切聞くこともなく、客が怒り始めて、やっとまともに対応するという、最悪なホテルです。
1泊2万を超える料金で、こんな対応をされて極めてガッカリしました。
出来て当たり前のサービスを提供できないならば、せめて客に不快感を与えないようにする研修でもされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2018-11-28 18:02:58

いつも当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご要望を汲み取る事が出来ず、ご気分を損ねることになりまして誠に申し訳ございませんでした。
ご移動先のお部屋が整っていなかった上ご連絡が遅くなってしまい、ご指摘を頂きましてから対応するという大変お恥ずかしい状況でございました。
本来であればこちらから目安の時間をお伝えするなど、事前にご連絡差し上げる配慮が欠けておりました事、深くお詫びいたします。
今後とも、担当者をはじめ全従業員ともに、一度原点に立ち返り、ご期待に添えるようより一層の改善、努力を続けて参る所存にございますので、よろしくご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 水野

ご利用の宿泊プラン
キングダブルルームプラン【51平米/キングダブルベッド1台/添寝1名無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】キングダブルルーム(51平米)】

このページのトップへ