楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事3.68

総合2

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-26 15:20:46

花冷えの日が続くなか、お風呂の蛇口のお湯がチョロチョロとしか出ないので部屋に戻ってもお風呂に入れずとてもツライ思いを強いられました。最近は毎回同じようなクレームを上げていますが、シャワーはちゃんと出ますと言って、クレームの内容を良く理解していないのか、または客を馬鹿にしているのでしょうか。。また、他の部屋に変更できない理由を聞いたところ団体客の要望を優先したと意味不明の回答が。結局個人客の顧客満足度より大きい収入を得られる旅行代理店様の要望を優先したということでしょうか。呆れた対応です、
まともにお湯の出ないのは故障であり、修繕できないのであれば客室として提供すべきではないと思いますがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2019-03-27 19:15:53

いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様のリクエストにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。蛇口・シャワーともに私どもで最善を尽くし準備致しましたが、お客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
また今回のご予約に関してましては、以前より予約を頂いておりました団体のお客様のお部屋変更が難しく、お客様の他のリクエストを考慮するとご希望に沿う他の部屋のご準備が難しくありました。お客様にストレスなくご滞在頂くべき所、納得頂けるお部屋の用意が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、日々客室のメンテナンスに力を入れ、お客様に満足頂ける空間を提供出来る様にこれからもスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間をさいてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 永尾

ご利用の宿泊プラン
【駐車券付】広々44平米でゆったりシンプルステイ【直前割】【当館人気】
ご利用のお部屋
【【喫煙】1名利用】