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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
花冷えの日が続くなか、お風呂の蛇口のお湯がチョロチョロとしか出ないので部屋に戻ってもお風呂に入れずとてもツライ思いを強いられました。最近は毎回同じようなクレームを上げていますが、シャワーはちゃんと出ますと言って、クレームの内容を良く理解していないのか、または客を馬鹿にしているのでしょうか。。また、他の部屋に変更できない理由を聞いたところ団体客の要望を優先したと意味不明の回答が。結局個人客の顧客満足度より大きい収入を得られる旅行代理店様の要望を優先したということでしょうか。呆れた対応です、まともにお湯の出ないのは故障であり、修繕できないのであれば客室として提供すべきではないと思いますがいかがでしょうか。
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いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度はお客様のリクエストにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。蛇口・シャワーともに私どもで最善を尽くし準備致しましたが、お客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。また今回のご予約に関してましては、以前より予約を頂いておりました団体のお客様のお部屋変更が難しく、お客様の他のリクエストを考慮するとご希望に沿う他の部屋のご準備が難しくありました。お客様にストレスなくご滞在頂くべき所、納得頂けるお部屋の用意が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、日々客室のメンテナンスに力を入れ、お客様に満足頂ける空間を提供出来る様にこれからもスタッフ一同努めて参ります。お忙しい中、お客様の貴重なお時間をさいてのご投稿誠にありがとうございます。フロント 永尾
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花冷えの日が続くなか、お風呂の蛇口のお湯がチョロチョロとしか出ないので部屋に戻ってもお風呂に入れずとてもツライ思いを強いられました。最近は毎回同じようなクレームを上げていますが、シャワーはちゃんと出ますと言って、クレームの内容を良く理解していないのか、または客を馬鹿にしているのでしょうか。。また、他の部屋に変更できない理由を聞いたところ団体客の要望を優先したと意味不明の回答が。結局個人客の顧客満足度より大きい収入を得られる旅行代理店様の要望を優先したということでしょうか。呆れた対応です、
まともにお湯の出ないのは故障であり、修繕できないのであれば客室として提供すべきではないと思いますがいかがでしょうか。
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いつも当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様のリクエストにお答えすることができず、大変申し訳ございませんでした。蛇口・シャワーともに私どもで最善を尽くし準備致しましたが、お客様の期待に沿うことが出来ず、大変申し訳ございません。
また今回のご予約に関してましては、以前より予約を頂いておりました団体のお客様のお部屋変更が難しく、お客様の他のリクエストを考慮するとご希望に沿う他の部屋のご準備が難しくありました。お客様にストレスなくご滞在頂くべき所、納得頂けるお部屋の用意が出来なかった事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、日々客室のメンテナンスに力を入れ、お客様に満足頂ける空間を提供出来る様にこれからもスタッフ一同努めて参ります。
お忙しい中、お客様の貴重なお時間をさいてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 永尾