楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

総合1

雪番長さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

雪番長さん [40代/男性] 2020-07-28 14:58:21

いろいろと駄目でした。

部屋に入って、テーブルの上に使用済みと思われるタオルが置いてありました。
気味が悪かったです。

また、部屋指定不可で予約したのですが、ジャパネットタカタの部屋を指定され、アンケートを強要されました。

翌早朝に仕事で出掛けるため、フロントにタクシーの予約を朝の4時でお願いしたところ、出来ない、と即答されました。
その後、自分でネットで探したタクシー会社は予約できました。

部屋も無駄に広くて、使い勝手は悪いです。
コンセントは少なく、机の近くに無いため、ノートPCへの給電が面倒です。
無線LANは夜(18時~22時くらい)は遅すぎて使い物になりません(Googleのスピードテストで0.01Mbps)。
エアコンはLow~Mid~Highをダイヤルで選択する方式で、暖房と冷房の切り替えは出来ません。
部屋の鍵はカード式ですが、オートロックではないので、ロックを忘れそうになります。

ビジネスにお勧めと記載ありますが、全然お勧めではないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020-07-29 04:38:30

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
使用済タオルやタクシー予約の件でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳なく思っております。また、お忙しい中、アンケートへのお力添え痛み入ります。
客室内の設備につきましても、貴重なご意見をありがとうございます。ぜひ今後の検討課題とさせて頂きます。

この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

フロント 野﨑

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】POINTがポイント!ビジネスマン応援プラン【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】1名利用】