楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.69
  • 食事3.65

総合1

&oさんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

&oさん [60代/男性] 2020-10-06 15:08:00

2泊3日でした
1、先ず空調が最悪です。風呂上がりにビール飲みながら涼めると思ったが、温度調節が出来ず風量マックスにしても汗が止まらず空気清浄機の風量をマックスにして汗を引かせるといった始末。
夜中(2時以降)には外気温も下がるので多少我慢出来ましたが、それ以外は暑くて耐えられません。
次の日にフロントにクレームを伝えたところ扇風機を持ってきて頂いたので何とか過ごせましたが、扇風機が無かったらチェックアウトするつもりでした。

2、電気スタンドのスイッチがどこなのか分かりずらい。クローゼット横のスタンドは紐スイッチなのですぐにわかりましたがベット横のスタンドには紐もスイッチも無くタッチセンサーかと思ったがそれも違う。諦めかけてたところ固定ネジかと思ってた小さなダイヤルが調光スイッチでした。
居間の大きなスタンドはスタンド棒の後ろに短い紐スイッチが隠れていて分かりずらい。

3、バスローブのような部屋着が子供用かってくらい小さい。

正直名前負けしたホテルだと思いました。
但しフロント女性スタッフの対応は非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2020-10-06 16:33:29

この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。また、客室の設備に関しまして多数のご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
また、電気スタンドに関して、旧型の物を使用しており大変ご不便をお掛け致しました。最新型の物を購入検討させて頂いております。
フロントスタッフの対応に関してお褒め頂きありがとうございます。
今回頂きました貴重なご意見をご参考にさせて頂き、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント ウエン