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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
飛行機の遅れで11時前にチェックインしましたが、部屋が打ちかぎがかかっており空きませんでした。フロントにあけるように依頼しに8階から降りていきましたが、対応が最悪でした。その後修理の人間が来てあけてくれましたが、その間20分近く廊下でたちっ放し。挙句の果てに、かぎの注意までされる始末。自分の所の管理ミスを押し付けて、申し訳ない野一言もないところに、さすが安い値段で提供しているだけあるなと感心してしまいました。安かろう悪かろうの代名詞のようなホテルでした。お客がチェックインで部屋に入れない状態に何もお詫び言えないフロントの教育はすばらしく恐ろしいものを感じます。
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ご利用頂きましてありがとうございます。このたびは、私共の対応に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は従業員教育を徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
飛行機の遅れで11時前にチェックインしましたが、部屋が打ちかぎがかかっており空きませんでした。フロントにあけるように依頼しに8階から降りていきましたが、対応が最悪でした。その後修理の人間が来てあけてくれましたが、その間20分近く廊下でたちっ放し。挙句の果てに、かぎの注意までされる始末。自分の所の管理ミスを押し付けて、申し訳ない野一言もないところに、さすが安い値段で提供しているだけあるなと感心してしまいました。安かろう悪かろうの代名詞のようなホテルでした。お客がチェックインで部屋に入れない状態に何もお詫び言えないフロントの教育はすばらしく恐ろしいものを感じます。
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ご利用頂きましてありがとうございます。このたびは、私共の対応に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。今後は従業員教育を徹底致します。誠に申し訳ございませんでした。