楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

食事3

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-23 08:15:05

部屋はとても広く、お風呂もゆったり浸かることが出来ました。
朝食は時間が遅かったのか?(時間内には行っている)係の方が騒がしく、ゆっくり食べている雰囲気では無かった。
また来ようっと思って帰ったところ…忘れ物をしていたことに気付きホテルへ電話。とても良い対応をして頂き、後日再度泊まりに行くので保管を依頼。
そして2度目の予約が取れたので、電話で確認すると「お預かりしておりません」え?「保管をお願いしましたが?」っと聞くと「やっぱりありました」と…。
ホテルとしての信用が無くなり、不信感が膨らみ予約はキャンセルし、忘れ物を受け取るだけにしました。
月間契約しても良いなと思っていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2022-11-23 18:06:53

この度はザ・レジデンシャルスイート・福岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ホテル評価にご協力いただきまして重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、お忘れ物の件、私共の管理不足、引き継ぎ不足で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
担当者にヒアリングを行ったところ、あってはならないことですが、次回宿泊の際にお渡しするよう引き継がれていることに考えが至らず、宿泊日の忘れ物だけを見て、判断してしまったようです。もちらん、このことはお客様には関係なく、ホテルの管理の問題でございます。

今回ご指摘いただいたことを宿泊部全員で共有し、ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参る所存でございます。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ザ・レジデンシャルスイート・福岡

ご利用の宿泊プラン
【ベーシック】メニュー50種類以上「博多の朝ごはん」ビュッフェ★40㎡以上の広々客室(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【喫煙】モデレートツインルーム(44平米)】