楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事3.74

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2003-07-20 01:52:12

チェックイン時すごく待たされました。ホテルに到着してチェックインをしようとフロントの方に声をかけたら「少々お待ち下さい」とフロント脇レセプションの対応に行ってしまい、そのままオフィス内に入ってしまわれました。その時フロントには2人ほど係の人がいらっしゃいました(内お1人は研修生の名札でした)が、チェックイン開始時刻直後というのにレジか何かの指導中で私には見向きもされませんでした。そういうご指導も大事ですが、そのような宿泊客が集中する時間帯には避けていただきたいです。
そのまま待つこと5分以上、やっとオフィスから出てきたスタッフの方は「お待ちの方どうぞ」と、私の後ろの人に声をかけてしまったので、思わずずっと待たされている旨を訴え、やっとそこでチェックイン出来ました。フロントにいる客の動向を把握していれば、こんなことにはならないのではないでしょうか?長々と待たされたことではなく、客への目配りがずさんであったことに不快感を覚えました。
館内環境も素晴らしく、チェックイン以外はスタッフの方々の対応も素晴らしかったので、また是非泊まりたいと考えています。次回はスムーズなご対応を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2003-07-20 10:41:49

ご宿泊頂き誠に有り難うございました。
ご指摘頂きました件でたいへんご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後同じような事が起きぬよう努力させて頂きます。貴重なご指摘の後のお褒めのお言葉には、ただただ恐縮いたしております。次回のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げます。