楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:4822件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.75
  • 食事3.74

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2003-08-02 02:12:19

7月30日に宿泊しました。部屋については、事前のリクエストのとおり、高層階を用意していただき感謝しております。従業員の方の対応も、非常に丁寧なであったと感じています。
 ただ、大したことではありませんが、
 ① 3名で予約をしているが、添い寝の子供がおり、実  宿泊者は、4名なので、部屋着及びスリッパを4名分  お願いしたいと事前にメールし、了解した旨の返信を  いただいていたにも関わらず、3名分しか準備がなさ  れていなかったこと(フロント連絡後は、確認後、ス  リッパの準備はしていただきましたが、部屋着の追加  は有料になるとのことでしたので、お断りしました。  このことは、事前メールの際には、お知らせがなかっ  たように思います)。
 ② フロントでは、駐車場利用は、チェックアウト当日  は、12時までであり、その後は追加料金が必要との  説明を受けたが、実際は、14時過ぎに出しても、追  加料金は不要であったこと。
 以上、2点について従業員の方の間で、相互に確認をとられ、正確を期されたらもっと良いのではないかと感じました。
 2回目の宿泊でしたが、全体としては、7月31日に利用したガーデンプールを含めて、満足度は高かったと思います(子供も喜んでおりました)。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2003-08-02 09:50:12

ご利用いただき誠に有難うございます。
①の1名分追加の件ですが、事前にメールにて了解していたとのことでしたら本当に申し訳ございませんでした。というのは基本的に私どもでは子供用のスリッパや浴衣の準備をいたしておりませんので、すべての方のそのゆえをお伝えするよう指導している次第なのです。今後もお申し出がございましても現時点ではお断りすることとなるゆえご了承くださいませ。
②の駐車利用時間の件ですが、フロントのお伝えした時間は間違いございません。ただ、お客様の使われた駐車券がご連泊様用の駐車券であったかと思われます。それもフロントのミスから生じたことではございます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。