楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:4814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.31
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.74
  • 食事3.68

食事1

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 00:34:23

何度か利用されていただいております。今回は2泊利用しました。

1.予約の確認の電話をいただきました。-繁忙期はわかりますが、メールとか相手の都合をを検討いただけませんか。何度か利用していますし、キャンセルポリシーがあるのに信用されていないような不快な思いがもやもやと。
2.駐車場の個々のスペースが狭い-立地上、タクシーで高速代込片道4千円弱負担すれば快適に空港から20分でつきますが、コストを考えるとレンタカーのほうが利便性が高い。でもコンビニ、レストラン、スパと共用であり、駐車場利用有無を電話でも確認されました。スペースが狭いので、駐車位置は注意が必要。私はレンタカーで駐車場を利用しましたが、軽い凹みをつけられ、返却時に辛い思いをしました。ホテルにお願いはスペースを広げるかワンボックス大型、乗用車と分けるか、駐車場所を指定するとかナンバーを控えるとか対策ください。今後ご利用のかたは大型車の隣や曲がって止めている車、傷のある車のそばには止めないことをお勧めします。
3.バイキング朝食時間には注意。-8:30-9:00は避けましょう。混んでいてすぐに着席できない、料理がない等々。お願いすれば出してくれますが、サービスには責任はなく、絶対数のスタッフが足りないのです。
4.シャワーヘッド。上のフックにかけて利用すると身体にあたらず向きがおかしい。変えてほしい。

という、コストパフォーマンスの高いホテルです。ホテルはうるさいゲストが多ければ洗練されるものです。今回のC/IN時、脇から来た常連と思われるおじさんを優先することなく、フロントは整列順に対応いただくなど、ここも「ハイアット」の名に恥じない、そうあってもらいたいものですし、また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
宿泊年月
2009年08月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009-08-17 10:05:27

平素より当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見賜り重ねて御礼申し上げます。また、再度当館をご利用下さるとの事嬉しく存じます。
現状として出来る事、出来ない事がございますが、お客様に快適にお過ごし頂けホテル造りを目指して邁進していく所存でございます。
今後共当館をお引き立て下さいます様、よろしくお願い申し上げます。
次回のご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム(54平米)】