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ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

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ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.33
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.72
  • 食事3.65

設備・アメニティ2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 18:25:17

何度も利用していますが、利用する度にクオリティが下がっていきます。
以前、木枯らし吹く中アーリーチェックインを断られ(無愛想に追加料金を請求されたので断念した)子供が風邪をひき中耳炎になって以来、利用したくないと思っていました。
しかし、最近利用しているホテルが満室だったため、「もしかしたら改善されているかも」と少し期待して予約を。
しかし…うーん…
1度下がったクオリティは中々上がらないのだと痛感しました。
部屋の広さや、設備は満足ですが、従業員さんの態度が×。
コストを削減するため、セルフサービスを増やすのはわかります。
しかし、提供されるサービスの質まで下がっているのはいただけません。
夜に外出する際、思いの外寒かったため「(ベビーカーの)寒さよけにタオルか何か1枚貸していただけませんか?」とお願いしたら、無機質に「1枚50円です」と言われました。
以前のアーリーチェックインにしてもそうですが、追加料金というのは客にとっては「想定外」です。
金額の大小に関わらず、もう少し丁寧に案内するべきです。
「では結構です」と断ったら「あ、そうですか」とぷいっと顔を背けられるし、翌朝苦情も兼ねて質問をしたフロントの方は、始終眉を吊り上げてこちらを睨まれていました。
このホテルに「誠意」や「真心」はないのですか?
どういった従業員教育をしていらっしゃるのでしょうか?
今時チェックインの時間が15時から、というのも有り得ないし、用意が出来ているなら追加料金取らずにチェックインをしてもらえないですか?
吹きっ晒しの屋根無し・セキュリティ機能も甘い駐車場に1500円というのも割高感が否めません。
それと、子連れで泊まるにはユニットバスでない部屋なのが魅力だったのですが、ここ数回ユニットバスです。
プランにユニットバスかセパレートか、明記してください。
それと以前、トラブった時はフロントで子供用のアメニティを出してくださいましたが、今回は頂けませんでした。
チェックアウトの際に質問したら「添い寝で無料の子供には要望があるまでアメニティは差し上げていません」とのことでした。
ゴネ得だったんですかね?
にしても従業員さんの木で鼻を括ったような物言いはどうにかなりませんか?
添い寝無料は本当に有り難いのですが「無視」って感じで、気分が悪いです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2009-08-27 14:17:41

平素より当館をご利用頂き厚くお礼申しあげます。
今回のご滞在が不快なものとなったこと、お詫びすると共に数々のご指摘感謝いたします。
現在の当館のハード面、ソフト面に対しご納得出来ない部分に対し、当館としても早急に対応出来ること、出来ないこととございますが、今回お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め今後のホテル運営上の懸案としてお預りさせて頂きます。
今後共当館をお引き立て下さいます様宜しくお願い申し上げます。
次回のご利用心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天トラベルアワード2008銀賞受賞プラン(ツインルーム54平米)☆
ご利用のお部屋
【楽天トラベルアワード2008銀賞受賞ツインルーム(54平米)】