楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
お盆の時期に4人で宿泊しました。ツインの予約でしたがファミリールームにアップグレードしていただきゆったり過ごせました。ただチェックインの時フロントの方が、せっかく「アップグレードしました」と言ってくださっているのに、事務的というか、笑顔も無かったのが残念です。サービス業ですので、もう少し愛想があっても良いと思います。笑顔一つでずいぶん印象も違いますし、能面のような顔で事務的に対応されるよりもずっとうれしく、また利用したいという気持ちになります。他には、部屋の備品でキッチンにスポンジと洗剤があれば食器を洗うのに便利でよかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう改善に努めさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
お盆の時期に4人で宿泊しました。ツインの予約でしたがファミリールームにアップグレードしていただきゆったり過ごせました。ただチェックインの時フロントの方が、せっかく「アップグレードしました」と言ってくださっているのに、事務的というか、笑顔も無かったのが残念です。サービス業ですので、もう少し愛想があっても良いと思います。笑顔一つでずいぶん印象も違いますし、能面のような顔で事務的に対応されるよりもずっとうれしく、また利用したいという気持ちになります。他には、部屋の備品でキッチンにスポンジと洗剤があれば食器を洗うのに便利でよかったのにと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう改善に努めさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。