楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
10月9日11日は楽天トラベル予約で、10月10日は前回宿泊時にフロントで予約し宿泊しました。いつものように、明るくテキパキと親切に接していただき子供たちと楽しく過ごすことが出来ました。ただ、チェックアウト時高熱で体調が悪く、朦朧としておりこどもをフロントへ行かせましたが、楽天ギフトカードは頂いていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠に有り難うございます。楽天ギフトカードの件、大変ご迷惑をお掛けしております。チェックアウト当日、お子様にカードをお渡し漏れたため携帯にご連絡をさせて頂いたのですが不通でした。また体調がすぐれないとお伺いしておりましたので数日ご連絡の期間を空けていた次第でございます。また再度ご連絡をさせて頂きます。今後共当館をご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。次回のご来館心よりお待ち申し上げます。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
10月9日11日は楽天トラベル予約で、10月10日は前回宿泊時にフロントで予約し宿泊しました。
いつものように、明るくテキパキと親切に接していただき子供たちと楽しく過ごすことが出来ました。
ただ、チェックアウト時高熱で体調が悪く、朦朧としておりこどもをフロントへ行かせましたが、楽天ギフトカードは頂いていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂き誠に有り難うございます。
楽天ギフトカードの件、大変ご迷惑をお掛けしております。チェックアウト当日、お子様にカードをお渡し漏れたため携帯にご連絡をさせて頂いたのですが不通でした。また体調がすぐれないとお伺いしておりましたので数日ご連絡の期間を空けていた次第でございます。また再度ご連絡をさせて頂きます。
今後共当館をご利用下さいます様宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げます。