楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:4813件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.32
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.71
  • 食事3.65

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-08 19:23:16

本当にハイアット???
13:40にフロントに行き名前を言うと、確認されてから、、、愛想なく”15時からです~”と。楽天で予約したからでしょうね(苦笑)今までで断られたのは初めてでした。
まあ、いいでしょう。
事情があって、どうしてもヒゲを剃って行きたかったのでですが、チェックインできず。
別途払ってもかまわなかったのですが、案内はありませんでした。
仕方なく館内のトイレで身支度をして、仕事に行きました。
結局駐車場代も14時からとか。。。400円+1500円でした。
金額の問題ではなく、気分が非常に悪かったです。
いつもは向かいのシーホークホテルだったのですが、以前からプールなど見えていて気になっていたので予約しましたが、がっかりですね。ハイアットの名前が泣きます。
東京やらハワイやらハイアットには行きますが、ここはハイアットではないですよね?
福岡で行ってはいけない唯一のホテルとなりました(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 2010-03-09 11:08:38

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご意見を賜りありがとうございました。
フロントスタッフの対応にご気分を害されたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館では15時以前にチェックインをご希望されるお客様には、1時間当たり正規客室料金の10%を頂戴しておりますが、ご案内不足でご不快な思いをお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。フロントスタッフの教育を再度行なっていく所存でございます。
この度はせっかく当館にご宿泊いただきましたのに、ご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
次回福岡へお越しの際、当館のご利用を再度ご検討いただければ幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
おまかせ1名利用(32平米~)
ご利用のお部屋
【おまかせ1名利用(32平米~)】