楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・レジデンシャルスイート・福岡のクチコミ・お客さまの声
サービス2
長期滞在、幼児がいる事から荷物が多いのにフロント近くの玄関口に車を止め荷物だけ降ろそうとした時、又 フロントに用が有り1分その場に車を止めたところこの場所は駐車禁止だ等と言ってきた人がいましたがホテルの方でしょうか。初めて行ったわけですから 駐車場や仕組みが分からないのでフロント近くの正面玄関に車で入っていくのは当然と思いますが玄関口に突っ立ていた数人の男はホテルの方と思われますがまず その場で要件を聞き説明するのが筋ではないか。ベンツ等に乗ってきたやつは、その場で止めて良いのは客として どういう差別を行っているのか。他は良かったのだから もう少し考えてくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘頂いたご案内の件でございますが、駐車場スタッフの配慮と言葉が足らずお客様には不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。機会がございましたら、再度当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ザ・レジデンシャルスイート・福岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ザ・レジデンシャルスイート・福岡 のクチコミ
長期滞在、幼児がいる事から荷物が多いのに
フロント近くの玄関口に車を止め荷物だけ降ろそうとした時、
又 フロントに用が有り1分その場に車を止めたところ
この場所は駐車禁止だ等と言ってきた人がいましたがホテルの方でしょうか。
初めて行ったわけですから 駐車場や仕組みが分からないので
フロント近くの正面玄関に車で入っていくのは当然と思いますが
玄関口に突っ立ていた数人の男はホテルの方と思われますが
まず その場で要件を聞き説明するのが筋ではないか。
ベンツ等に乗ってきたやつは、その場で止めて良いのは
客として どういう差別を行っているのか。
他は良かったのだから もう少し考えてくれ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂いたご案内の件でございますが、駐車場スタッフの配慮と言葉が足らずお客様には不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
機会がございましたら、再度当館のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。